娘さんいる方、お父さんが嫌いになる時期あった?

  • 小学生
  • 天元
  • 19/07/12 19:49:41

今小5の娘かひどい。
少し旦那の物、体に当たっただけで汚い!と手を洗いに行ったり服を洗濯したり。
隣に座るのも嫌がるし、暴言もひどい。
いくら思春期とは言えひどいんじゃないかと思うんだけど皆さんのお子さんはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 21:28:39

    >>22
    『夫と娘が乳繰り合って』いるような気がする
    『そんな変態じゃないよね』と思いながら浴室から聞こえる笑い(喘ぎ)声に耳を澄ませたり
    思うことはたくさんあるけど気にしたら負け!

    昨日、夫と娘が街中で逮捕・補導されかけた
    高校生がおっさんの腕に頭乗せて甘えてたので『不純~』と思われたんだって

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 15:37:38

    生理がきたからかなー?
    うちは小6で、パパは優しくて面白いから大好きーって感じ。でも、パパが臭い!とは思っていて(笑)パパの寝室には入らないし、小さい時みたいにべったりくっつくこともなくなったよ。
    パパとの洗濯は別(笑)
    私自身が生理がきてから、なんか父と距離が空いたのは覚えてるんだ。思春期とかそういうのかなー。

    • 0
    • 19/07/14 12:16:41

    みなさんコメントありがとう。
    元々は嫌がってなかったしパパっ子だった。
    旦那も旦那で嫌がってるのにちょっかいかけたりで…
    最近生理もきたからやっぱりホルモンの関係?
    ずっと嫌いとかじゃなくて、何かあるとスイッチが入る感じです。
    旦那帰ってくると、お風呂入ってよ!汚い!と言ってお風呂まで自分のものにさわらないか見てたり。まぁ確かに汚いのは汚いけど。

    • 0
    • 19/07/14 11:36:27

    うちはそれが原因で別居→離婚しました

    • 0
    • 19/07/14 11:31:03

    中2の娘は
    お父さんに関しては興味も無いしウザイと言っていますが
    たまの週末に二人で買物に出かけたりと実際の親子関係は良好です。
    暴言もありません。
    一応は気を使っているみたい。

    • 0
    • 19/07/14 11:05:11

    見てる限りない。高2ですが。
    買い物も2人で行くし、進路の事も夜遅くまで相談したり。小さな頃から、とにかく意識してお父さんは家族で一番の存在だよと話してきたので、尊敬してくれてる様子です。

    • 0
    • 19/07/14 10:57:09

    高3だけど、まったくないよ
    「受験のストレス解消」と言って1時間以上の混浴長風呂までしてる
    夫が現役の『塾講師』だからかな?
    部屋に入れるのも抵抗ないみたい

    • 0
    • 19/07/14 09:05:52

    中3がいるけど昔からパパっ子だから態度が悪くなったりはないかな。
    旦那、単身だから帰ってきたら弟と三人で去年までお風呂も一緒に入って、浴室で大騒ぎしてる声が聞こえてたのが懐かしい。
    娘も息子も私にだけ反抗期でかあちゃんメンタルやられてる。 寂しいけど成長の証だからしょうがないよね。めっちゃ腹立つけどw

    • 1
    • 19/07/14 08:37:35

    なかった。
    それよりも冗談も言わないような昭和のヤクザの風貌だったので、怖い!って思ってた。
    今の父親達は舐められてるんだろうね。

    • 0
    • 19/07/14 08:31:28

    高校2年だけどないな。
    小さい頃から徐々に距離感出てきてるけど。

    小学生低学年ぐらいまで、一緒にお風呂入ってたし、なんでも「パパが良い」って言ってたからかな?

    主さんのお子さんは、小さい頃パパっ子じゃなかっの?
    旦那さんは、お子さんと触れ合ってた?

    • 3
    • 19/07/14 08:24:13

    小6,小5、幼稚園3人とも女のコだけど今のとこない
    3人ともパパ大好きだしべったり
    旦那もデレデレ
    むしろ私より好かれてる

    • 0
    • 19/07/14 08:24:07

    小6,小5、幼稚園3人とも女のコだけど今のとこない
    3人ともパパ大好きだしべったり
    旦那もデレデレ
    むしろ私より好かれてる

    • 0
    • 19/07/14 08:20:15

    お父さんに話しかけられるだけで無視。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 21:09:38

    あるある。
    もうホルモンのせいだから仕方ないよ。

    • 1
    • 19/07/13 21:08:57

    元々はどういう関係だったの?
    パパ大好きだった?
    主が普段から、旦那の愚痴言ったり臭いとか言ってない?

    • 0
    • 19/07/13 16:13:32

    同じく小5。
    小3あたりから一緒にお風呂は入らなくなって、買い物やお留守番は二人きりでは嫌だと言うようになったかな。
    あと、近所の同級生に一緒にいる所をみられたくない(´-ω-`)とか。
    うちは旦那に難ありで、口うるさい男だから余計に嫌われてる。
    お互いに機嫌がいい時は仲良し。ふざけて肩車とか、おうまさんとか下の子と一緒に遊んでる。

    • 1
    • 19/07/12 23:44:23

    娘さんって、あなた自身はどうだったの?

    • 3
    • 19/07/12 23:43:16

    うちの高一、中二、小五の娘は仲良しだよ。
    喧嘩もするけど、一緒に買い物したりよくしてる

    • 1
    • 19/07/12 21:20:03

    うちは仲良しだよ。性格が瓜二つだから、ぶつかって喧嘩もしてるけど基本理解し合える様子。見てて微笑ましいわ。

    • 0
    • 19/07/12 21:15:12

    あなたが旦那にたいしてそんな感じに思ってるからじゃないの?

    • 5
    • 19/07/12 21:14:09

    大学生の娘いるけど、そういう時期は全くなかった。2人で映画観に行ったりしてる。仲いいよ

    • 1
    • 19/07/12 21:13:48

    娘を叱らないの?礼儀がなってないね

    • 0
    • 19/07/12 21:10:10

    大学生も小学生も居るけど、旦那と仲良いよ。
    一緒にゲームしたり、買い物したり、旦那に「お父さん肩もんで~」とか平気でやって貰ってるし。
    旦那の使った箸も平気で使ってる。

    • 0
    • 19/07/12 20:18:32

    旦那、下品でゲップしたり子供に息ふきかけたりするから小学校にあがるときには「臭い」「汚い」「こっちこないで」っていってたよ。

    • 0
    • 19/07/12 20:11:23

    中3の娘は今のところ無いかな。
    反抗期もそんな酷い事も無く終わった気もするし。

    • 0
    • 19/07/12 20:06:09

    中3、小6
    だけど、まだない。

    4月から旦那が単身赴任になってレア度増したから?、娘たちから電話してるし、
    私の方がうざがられていて悲しいよ。

    • 1
    • 19/07/12 19:54:00

    人によるんじゃない?
    中3の娘は今のところないけど、娘の友達は主の子みたいな子も結構いたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ