ママともが経営してる花屋の売り上げが一日58万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 08:24:51

    毎日嘘ついて楽しいの?(笑)

    • 0
    • 19/07/16 08:24:04

    夜の仕事の近くで経営してるとか?

    • 1
    • 19/07/16 08:23:39

    >>11高熱費←さすが、虚言おばば

    • 0
    • 19/07/16 08:21:50

    今、花屋さんどんどん潰れてるのにすごいね。

    • 0
    • 19/07/16 08:20:25

    給与、仕入れ、高熱費

    • 0
    • 19/07/12 20:12:48

    売上は、利益じゃないからね。

    • 1
    • 19/07/12 20:08:50

    ヒント:売上ー費用=利益

    • 1
    • 19/07/12 20:08:02

    葬儀でもやってるのかな?それにしてもそんなに儲からないはず。たまーに年に1回くらいはそんな日もあるけど、ごく稀。

    • 1
    • 7
    • 虚言おばば
    • 19/07/12 18:35:32

    TOP > BBSトップ > なんでも
    ママ友がパチンコ勤務で年収270万
    貞元 追加
    19/07/07 12:07
    すごい

    雑談 虚言癖おばさんうざい 嘘ばっかり(笑)

    • 0
    • 19/07/12 18:32:22

    虚言おばさん
    毎日嘘ばかり書いて何が楽しいの?
    重度の虚言癖と構ってちゃんだよね

    • 3
    • 19/07/12 18:30:29

    でも、そんな話をする?

    • 1
    • 19/07/12 18:29:35

    それ、毎日?
    ホテルとか結婚式場、葬儀屋、生け花団体とかと契約してるんじゃない?

    • 5
    • 19/07/12 18:29:33

    花屋でもそんな稼げるのか
    夢があるな

    • 1
    • 19/07/12 18:28:07

    新宿の花店でも毎日は無理じゃない?

    • 2
    • 19/07/12 18:25:56

    すごく人気な花屋なんだね
    結構人気な花屋で働いてたけど、そんなに売り上げなかったわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ