テスト勉強をしない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/05 23:08:14

    >>4
    全く同じです。
    点数も同じくらい。
    うちも塾に嫌々行っています。
    もう少し上の点数をとりたい、順位を上げたいといった向上心がないんですよね。

    • 0
    • 19/07/05 22:25:27

    中3男子
    うちもまったくやらない。
    塾で1時間半位しかしてないと思う。
    それで、数学72、社会88だったかな?
    他も平均は越えてる。目指してる高校もこのままなら頑張らなくても受かると思われるレベル。その少し上を目指すつもりはないみたい。
    ほとんど勉強しないでこの位の点数が取れるからもっと頑張ればいいのに、ダメ。ヤル気ない。
    塾も嫌々行ってるんだよ。
    私も困ってる。
    やる気スイッチが見付からない。

    • 1
    • 19/07/05 21:22:27

    高校受験でこのぐらいの学校には行けるようにと話をしては?うちは、もっと上を狙わせればよかったかもと思いました。でも楽しく通ってるからよしとしてます。ただ、大学はこのぐらいにはと伝えてます。コース的にそこは、最低ラインなのでやるとは思ってます。

    • 1
    • 19/07/05 21:18:30

    うちはほっといてるよ。
    言ってもやらない時はやらない。
    本人が気付かないとね。

    • 2
    • 19/07/05 21:14:50

    何点取れますか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ