もし宝くじ7億円当たったらそれだけでものすごい幸せに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 14:51:02

    はなじ出る

    • 0
    • 19/07/08 14:31:12

    ビッグ買ってるけど、全然あたらねぇ
    今週は自分で予想する事にした!!

    • 0
    • 19/07/08 14:30:04

    なる。確実に。

    • 1
    • 19/07/08 14:29:25

    なるけど、
    お金の管理にドキドキする

    • 1
    • 19/07/08 14:21:52

    なるなる!
    とりあえず老後の資金1億×2と、子供2人分の教育費1億、夫婦の両親の老後の足しに1億。それだけでもう心に余裕が生まれて更に幸せ!

    • 0
    • 19/07/08 12:37:39

    1000万当たりました

    • 0
    • 19/07/04 11:46:19

    絶叫マシンになる自信ある

    • 0
    • 19/07/04 11:14:02

    やっぱりお金があった方が気持ち的に余裕が出来るからあった方がいいかな
    でも、大金に溺れてしまったら家族も崩壊しそうだからそこはしっかりしないといけないね

    • 0
    • 19/07/04 11:07:00

    住宅ローン完済して、子供の学費分と老後の2千万×2人分貯金して、車買い直して旅行行ったら後は寄付する。

    • 0
    • 19/07/04 10:30:03

    >>6
    1億は欲しいのね

    • 2
    • 19/07/04 10:29:48

    なる。世の中お金だもん。

    • 2
    • 19/07/04 09:49:57

    ならないよ。
    自分の心が豊かじゃなきゃ幸せなんて感じないから。

    • 1
    • 19/07/04 09:46:39

    >>6
    そんだけ偉そうな事を言ってても一億はいるんだ(笑)!結局お金欲しいんじゃん(笑)!

    • 2
    • 19/07/04 09:45:05

    なるなる。自分の家と親の家新しくして、家具家電洋服買って旅行って後は普段通り生活する。旦那も宝くじ当たっても仕事するって言ってるし、余ったお金は老後沢山旅行したり優雅に暮らすよ。

    • 0
    • 19/07/04 09:44:20

    なる!もっと充実する!だからほしい!

    • 2
    • 19/07/04 09:40:12

    >>13自分でも価値観は人それぞれだよーって言ってるじゃん。お金を手にしてそれを使うだけの知能も健康も時間もなかったらただの紙くずなんだし、だったら自分の内容を豊かにしたほうがいいっていう意味でしょ。読書とかスポーツとかね。7億抱えた余命1か月じゃイヤでしょ?っていう意味じゃないの?

    • 0
    • 19/07/04 09:39:39

    努力して得た7億だとちゃんと扱えそうだけど、ポンと貰えた7億はお金に振り回されそう。へんなトラブルやはっちゃけて浪費して不幸になりそう。

    • 2
    • 19/07/04 09:36:28

    使いきれなくて大変

    • 1
    • 19/07/04 09:35:48

    7億当たって運を使い果たしてしまって、これから先、逆に不幸な出来事がおこるんじゃないか。と考えてしまうビビリです。
    7億も当たるの怖い

    • 2
    • 19/07/04 09:34:32

    >>8『親苦、子楽、孫乞食』っていうよね。
    子どもは楽でも孫は働く親を見てないからたぶん飢え死にするかも。

    • 0
    • 19/07/04 09:32:56

    >>6
    東大に行く事やバイオリンを弾ける事が幸せなの?価値観は人それぞれだよー。

    私は7億あったら子供と関われる時間や自分にかけられるお金や時間が充実すると思うから幸せかな。

    • 2
    • 19/07/04 09:32:44

    >>9 4人いるから1億ずつね…

    • 0
    • 19/07/04 09:32:33

    7億あっても手に入らないものは、今ならもっと手に入らない。
    それなら、7億あったほうがいい。
    パーッと使いたい。

    • 5
    • 19/07/04 09:32:13

    >>6
    どっちにしてもない物ねだり笑

    • 1
    • 19/07/04 09:30:15

    >>8何の苦労もせずに7億の遺産を相続した子供がニートになっちゃったら困るけどね。

    • 2
    • 19/07/04 09:28:35

    >>6 お金は無いよりある方が良い…子供に苦労はさせたく無いから子供に残すよ

    • 2
    • 19/07/04 09:27:36

    >>5 私もだよ

    • 1
    • 19/07/04 09:24:50

    7億で幸せが手に入ると思っている人は目をつむって腐った橋を渡っているんだよ。足元が崩れかかった状態で現金握りしめていても何の役にも立たない。物欲が満たされるだけで友だちも才能も寿命も手に入らない。70億でも東大には行けないしバイオリンも弾けるようにはならない。1日が24時間は変わらないし集まってくるのは金目当ての人だけ。だったら1億でいいから残りは才能と人間関係と時間が欲しいな。

    • 1
    • 19/07/04 09:16:28

    私はなれる。
    7億当たったら、2億旦那に渡して離婚する。それだけで今よりずっと幸せ。

    • 3
    • 19/07/04 09:13:55

    また虚言おばさん?
    宝くじのトピはもういらないから

    • 1
    • 19/07/04 09:12:33

    なるよ。お金で解決できること多過ぎ。

    • 4
    • 19/07/04 09:11:19

    豊かな生活できるよ?

    • 1
    • 19/07/04 09:09:26

    なるわけがない。お金で手に入らないものが多すぎるから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ