嬉しかった出来事

  • 乳児・幼児
  • 延慶
  • 19/07/03 15:30:01

育児中どうしてもイライラしますよね。
そんな中でも嬉しかった出来事などを書いて
少しでも気分が落ち着いてくれればと思いトピ立てました。
マイナスではなくプラスな事を!!

みんな頑張ってるよ!偉い!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 16:11:23

    子どもが私を見ただけでニコーーーッて笑った時。たまらなく愛おしい。

    • 1
    • 19/07/03 16:02:05

    スーパーの、レジのおばちゃんに、
    「割り箸入れとくね!たまには箸の洗い物くらい減らそう!」って箸たくさんいれてくれたこと。

    • 2
    • 19/07/03 15:35:58

    ちなみに私は
    走り回る息子を追いかけ回してたら
    散歩中のおばさんに
    えらいね!お母さんよくやってるよ~!大したもんだ。と褒められました。

    息子のこともよく褒めてくれて
    内心イライラしてたのが一気に晴れました。


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ