バスケって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 21:01:30

    みなさんありがとうございます

    • 0
    • 19/07/02 21:00:52

    なるほど!
    まぁでもやるだけやらせてみようかな、、、本人興味あるんだよねぇ

    • 0
    • 19/07/02 20:54:37

    バスケやバレー選手に身長高い人が多いのは親が身長を生かしたスポーツとしてやらせてたり、あとは部活とかで身長高い子を勧誘してるからだよ。
    身長低い選手もいるでしょ。

    • 0
    • 19/07/02 20:41:10

    やらないよりはやらせた方が伸びる。

    • 0
    • 19/07/02 20:36:49

    骨端を刺激するから少しは伸びるかも?だけど、バスケだろうがバレーだろうが、したから身長が伸びたんじゃないと思う。
    背が低いと選手として残っていくのが難しいから、もともと背が高い人が多いだけだよね。

    • 0
    • 19/07/02 20:36:12

    関係ない

    • 0
    • 19/07/02 20:31:52

    関係ないかな
    私はあまり伸びなかった

    • 0
    • 19/07/02 20:28:37

    バレーボールの方が伸びるかな?

    • 0
    • 19/07/02 20:27:15

    私は両親小さいけど伸びたよ!

    • 0
    • 19/07/02 20:26:18

    伸びないよ

    そんなにジャンプしないし

    • 0
    • 19/07/02 20:24:49

    田臥みたいな人もいるからなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ