美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 316
    • まだ居たんだw
      19/08/18 00:14:09

    >>311
    朝の5時から連投開始して自分の悪口がなくなるのを最終確認する夜7時まで
    約12時間の張り付き自演連投お疲れ。 
    そして皆が居なくなった頃に出てきて必ず自分の自演コメでレスして〆るパターン。
    12時間の自演と見張りで眼精疲労凄いんですね。
    眼精疲労って言葉も年老いたババアにしか思いつかない実体験が滲み出てますね。
    若い人は眼精疲労なんて体験した事ないから。
      
    あなた以外に12時間張り付いてた人なんてここにいる?
    朝5時から入れ替わり立ち代り色んな人がここに書き込みしたけど
    ずっと張り付いてたのはあなただけだよね。
    朝5時に養和で連投スタートして張り付き夜7時にアーモントチョコ婆の口調で〆。
    それまで14時間ずっとここにいたのあなただけでしょ。

    あなたがここで自演してる夕方5時も夜7時も私は家族とバーベキューしてた。
    久々の晴れだから。
    せっかくの夏休みを「遺伝美肌」への怒りで無駄に過ごしてて可哀想

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ