3COINS トイ・ストーリー限定グッズだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 22:57:29

    >>105ここで聞いてあなたが知りたい答え出るとでも!?

    • 1
    • 19/07/15 19:31:27

    今日イオン行ったついでに3コインズ行ったけど、バッグとかは置いてなかった。
    レジャーシート、サンダル、ミラー、マット、バス用品は置いてあった。
    品切れって言うよりもスペースが狭くて元々置いてない感じだったよ。
    バッグが目当てでいったのに。

    • 0
    • 19/07/15 14:14:02

    昨日の夕方行ったら、混んでないけどほとんど無くなってた。
    また入荷するのかな?

    • 0
    • 19/07/15 14:11:57

    混んでますか?
    買おうかなと思ってたけど、混んでて並びたくないし、せっかく行って売り切れだったらイヤだし。
    お店はどんな感じですか?

    • 0
    • 19/07/14 13:25:01

    子どもにスリッパ買えたから満足!

    • 1
    • 19/07/13 23:12:29

    百均でもありそうな感じのクオリティ

    • 2
    • 19/07/13 23:09:53

    ミーハーの集まりー

    • 1
    • 19/07/13 23:08:20

    仕事終わりに19時頃いったら、ウォールポケット?や保冷バッグなど売り切れてた。ショック

    • 0
    • 19/07/13 23:03:51

    >>94
    そう?買ってないけど値段の割りに良さそうだったよ。

    • 0
    • 19/07/13 22:32:32

    >>95欲しいから買ったんでしょうよ。

    • 2
    • 19/07/13 22:31:42

    >>89
    子どもに買いました。
    以前ドラえもんのスリッパ買いましたが、まだ履けています。
    ふわふわで気持ちいいらしいです(笑)

    • 0
    • 19/07/13 22:30:25

    >>94
    しまむらの780円のキャラスリッパの方がいいかな?

    • 1
    • 19/07/13 22:24:34

    午前中に三茶のに行ったけど、誰も買ってなかったよ。多分、全商品あったと思うけど。

    • 0
    • 19/07/13 22:22:46

    >>80
    いるか?これ

    • 2
    • 19/07/13 22:20:48

    >>89
    買ってはいないけど見たよ。
    300円、500円って感じの作り。

    • 0
    • 19/07/13 22:18:00

    朝一で行ったけどもう人がヤバかった。
    保冷バックを4.5個買ってる人も居たけど友達用なのかな?転売?
    レジも1時間以上並んでる人も居たよ。
    私は早目に並んでも30分はレジ待ちしたかな。
    店頭に並んでなくても商品を言えばバックヤードから出してきてくれてたから余計時間かかったんだと思うけど、買いたい物を買えたからよかった。

    • 1
    • 19/07/13 22:17:32

    可愛いけど要らない。皆ママスタに騙されるなよ。わざわざ乗っかる必要はないからね!

    • 1
    • 19/07/13 22:14:23

    >>90ほんまでっか

    • 0
    • 19/07/13 22:11:32

    今日、3つ買うだけでレジ待ち1時間半だった
    転売するの?っていうぐらいの量を買う人ばかりでした

    • 2
    • 19/07/13 22:09:12

    スリッパ買った方いませんか?
    しっかりした作りですか?

    • 0
    • 19/07/13 22:06:43

    明日行ったらもうないかな?

    • 0
    • 19/07/13 15:50:41

    かわいい

    • 0
    • 19/07/13 15:47:55

    アプリのパズルゲーム始めたところ。
    こんな可愛いの出てるんだね。明日行ってみようかな。もう売り切れてるかしら。

    • 1
    • 19/07/13 15:17:29

    今日4DXでトイ・ストーリー4観てきたとこー
    楽しかった♪

    • 0
    • 19/07/13 15:09:01

    >>80 がま口可愛い

    • 0
    • 19/07/13 14:37:34

    >>78
    それ、すごくない?

    • 0
    • 19/07/13 14:35:26

    いいなー近くにない泣

    • 0
    • 19/07/13 14:34:35

    >>80
    かわいい~!
    雨でダラダラしてたけど今から行こうかな

    • 0
    • 19/07/13 14:32:04

    買ってきたよー!!

    • 2
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 14:27:26

    >>77
    羨ましい。わたし1時間並んでる...

    • 1
    • 19/07/13 14:14:41

    人気なんだね~隣駅の3coinsは空いてた笑

    • 1
    • 19/07/13 14:01:35

    メルカリにいっぱい出てるよ (-.-;)y-~~~

    • 1
    • 19/07/13 13:58:51

    >>74
    楽しみにしてる人が沢山いるところにそのコメント(笑)

    • 6
    • 19/07/13 13:55:32

    3coinsの前に大行列ができてたから何事かと思ったら、これなんだね。
    娘が欲しかったものを今日一緒に買いに行こうかと思っていたけど、昨日買っておいて良かった。
    シーに行ってもトイマニ完全スルーの我が家から見ると、全ての人が転売ヤーに見えてしまう。

    • 2
    • 19/07/13 13:23:24

    幕張イオンレジに何時間かかるんだってくらい大混雑。
    そして大量買いの人いるわ、メルカリとかに売るのかなー?

    • 2
    • 19/07/13 12:32:54

    めちゃくちゃ並んでましたー
    でもどんどん商品は出てました

    買おうかなと思って行ってみたけど見ただけで終わっちゃった

    • 0
    • 19/07/13 12:03:21

    お正月の福袋並みに混んでた
    店員さんが棚に出す前にみんな取っちゃって
    怪我人が出そうな勢い
    中国みたいだったなー恐ろしい。

    • 4
    • 19/07/13 11:56:55

    >>67ポケモンも可愛かったね。子どもが大喜びだった!

    • 2
    • 19/07/13 11:40:31

    トイ・ストーリーめちゃくちゃ面白かった
    フォーキーが可愛すぎ

    • 0
    • 19/07/13 11:39:22

    >>62すっごい混んでました。

    • 2
    • 19/07/13 11:38:30

    ポケモンももう一回やって欲しい

    • 0
    • 19/07/13 11:36:29

    コップ見たら可愛いって思ったけど前コラボってたドラえもんのやつ買ったしな。他のやつもそこまで欲しくない。

    • 0
    • 19/07/13 11:33:01

    家のものとかは子供部屋に欲しいな。

    • 0
    • 19/07/13 11:32:48

    >>58
    こんな所に書き込まずに売れば。もうすでに結構出品されてる。

    • 0
    • 19/07/13 11:29:57

    んー可愛いけど絵のタッチが好きじゃないな(笑)

    • 2
    • 19/07/13 11:27:21

    Twitter見たらかなり混んでる店舗もあるんだね。
    子どもにスリッパ大小買って来たけど、近所の店舗は平和だった。

    • 0
    • 19/07/13 11:08:13

    トイ・ストーリーは大好きなんだけど、使わないものばかりだ。皿もコップもあるし小銭入れもいらないし~とか考えたらせいぜい保冷剤くらいかな…

    • 2
    • 19/07/13 10:29:54

    よく考えたらいらない笑

    • 7
    • 19/07/13 10:17:58

    いやー混んでた。
    あれもこれも買いそうになったけど、なんとか絞って買いました~

    • 4
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ