ノースリーブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 22:59:11

    今日暑いわ。思わずノースリーブを着て、さらにニットで温度調整。明日も暑いみたい。

    • 0
    • 19/11/17 06:26:24

    お家の中が暑くて、ノースリーブ着るのはありだよね。ストーブガンガンたくと、暑い。

    • 1
    • 19/11/01 18:14:05

    >>324確かに今日は私も半そで着ました。

    • 1
    • 19/11/01 06:58:08

    >>323今日は、ぎりぎりでノースリーブ着れるかも。

    • 1
    • 19/10/30 19:17:04

    金曜日また暑くなるね。半そで復活。

    • 1
    • 19/10/28 06:57:25

    >>321今年は、変な気候。洋服も悩むね。

    • 1
    • 19/10/27 19:44:16

    今日暑かったので、ノースリーブにニットの重ね着。

    • 3
    • 19/10/26 06:58:08

    >>319確かに、そういうパターンはOKかも。素敵な着こなし方ですね。今日股24度まで気温復活、暑くなりそうだね。

    • 1
    • 19/10/25 07:09:14

    どこかオシャレしてフレンチレストランに行くとしたらOKだよね。ジャケット羽織って中で脱げば。マダムな感じで。

    • 2
    • 19/10/25 06:58:01

    もう無理、さすがの暑がりな私も長袖に。

    • 1
    • 19/10/23 06:59:16

    今日西日本は、夏日。また半そで活躍かな。

    • 1
    • 19/10/22 08:57:43

    >>314私も暑がりなタイプ。確かにふわっとした服を着ると、脇から半胸見えちゃうしね。半そででかつ、ピッタリ着れるのはノースリーブがベストですね。

    • 1
    • 19/10/21 06:48:49

    >>314都心は、熱いよね。やはり重ね着パターンは必要かも。電車内は、冷房聞きすぎて寒い時もあるしね。

    • 1
    • 19/10/20 18:00:15

    この時期はノースリーブにカーディガンが多い。
    夏は肌着のキャミソール着てワキから中見えないようにノースリーブ姿。カーディガンも持ち歩いて着ることもある。

    真夏でも今でも着ている枚数変わらない(笑)暑がりなんだよね。@都心

    • 3
    • 19/10/20 11:03:41

    今日なんか、蒸し暑い。暑がりな私は、ニット着ても中はノースリーブいけるかな。

    • 1
    • 19/10/19 08:37:31

    寒い、もう私は着ないよ。

    • 0
    • 19/10/18 18:14:00

    >>308流石にもうノースリーブ、おしまいかな?

    • 1
    • 19/10/17 07:07:06

    冬でもノースリーブ着る人いるのかなあ。重ね着で。

    • 1
    • 19/10/14 18:34:21
    • 2
    • 19/10/13 16:55:07

    グリーンのノースリーブも、素敵な色。今は、ボルドーもいいかも。

    • 1
    • 19/10/12 21:19:58

    >>306まだ暑い、半そで着てる。

    • 1
    • 19/10/10 10:09:28

    >>295
    そりゃ注意されるわ。

    • 2
    • 19/10/10 06:26:19

    >>304私は、暑がりなのでもう少しかな。電車内は、暑いし。

    • 1
    • 19/10/09 22:48:46

    台風が来るけど気温が30度超えないし、ノースリーブ着るのいよいよ終わりかな?

    • 1
    • 19/10/08 07:36:11

    今日明日、また昼間暑い。それでも無理して長袖着るかな。

    • 1
    • 19/10/07 06:54:17

    まだまだ秋でも、ノースリーブ着てますか。

    • 1
    • 19/10/06 17:30:18

    >>300いかにも35超えたママも、似合う人いっぱい見かけるよ。

    • 1
    • 19/10/06 10:43:51

    35超えたおばさんノースリーブ着ないでマジで。
    超えても二の腕が綺麗に細い人肌は例外

    • 3
    • 19/10/06 10:33:16

    >>295シングル?

    • 2
    • 19/10/06 08:34:22

    涼しいけどキャミだよー!

    • 2
    • 19/10/06 08:28:37

    >>295大変ですね。それにしても考え方が古いお局様が、まだまだいるんですね。

    • 1
    • 19/10/05 18:01:35

    今日は、色々な色のノースリーブ着ていたママ、いたよ。暑いしね。

    • 1
    • 19/10/05 10:23:06

    保険会社の営業しているけど、スーツ着て外回り。暑いよー。ノースリーブでお客様の前に出ると、肌見せしすぎると、先輩に注意されてしまった。額に汗だらだらの方が、よけい不快に思われそう。

    • 1
    • 19/10/05 10:17:04

    >>293チャレンジよ。大丈夫です。絶対すずしいし。

    • 1
    • 19/10/05 06:59:31

    さすがにノースリーブは着れないよ。

    • 2
    • 19/10/05 06:42:40

    >>291組み合わせ、上手。きっと素敵だと思います。ネイビー私も来年、購入検討したい色ですね。

    • 2
    • 19/10/05 06:38:53

    >>290
    グレーかな。
    ノースリーブはネイビー。

    • 2
    • 19/10/05 06:36:56

    >>289何色を着ますか?デパートとか電車内は、寒いからカーディガン必需だよね。私は、ホワイトを考えてます。

    • 1
    • 19/10/05 06:33:00

    今日着ようかな。
    薄手のカーディガン羽織ってたらいいか。
    暑そうだね。

    • 2
    • 19/10/05 06:27:19

    今日32度、本当に秋なの?長袖いつ着られるのかな?

    • 3
    • 19/10/04 07:36:39

    明日までかな、ノースリーブ着れるのは。

    • 1
    • 286

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 17:48:45

    今日も糞暑かったー!!キャミ着たよ!

    • 1
    • 19/10/02 09:34:14

    関西も暑い。ノースリーブ必要よ。

    • 1
    • 19/09/30 22:24:07

    >>282私も同じく、ブラック大好き。明日着てみようかな。それにしてもまだ暑いよ。

    • 1
    • 19/09/30 06:55:20

    >>279ブラック、私も好きな色です。

    • 1
    • 19/09/30 06:54:23

    >>280とにかく暑がり派は、半そでだよね。明日から10月なのに。

    • 2
    • 19/09/30 06:00:09

    今日30度、私ノースリーブ着るわ。朝から蒸っとしてる。

    • 2
    • 19/09/29 22:10:13

    今日も暑いなあ、街中でノースリーブまだまだいるね。今日はブラック色が多かったわ。みんな似合ってる。

    • 1
    • 19/09/28 16:10:40

    >>277今日も行楽地半そでのママたち、いたね。

    • 1
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ