横浜流星キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 13:23:14

    もう少し貫禄つけて年をとったら良くなる気がする

    • 1
    • 20/01/09 12:41:30

    喋ってる時の口元とくちゃっとした喋り方が苦手
    喋らなかったらカッコいいのに

    • 9
    • 20/01/09 12:39:30

    笑った顔がムリー

    • 6
    • 20/01/09 12:38:10

    私も嫌いなタイプの顔。整ってはいるけど私の好みではないだけ。

    • 10
    • 20/01/09 12:35:46

    なんだろうね。気持ち悪いよね、ねっとりしたあの視線。

    • 19
    • 20/01/09 12:00:27

    量産型の顔だなぁです。
    おばちゃんには、みんな同じに見える。

    • 5
    • 20/01/09 10:56:12

    私の中ではイケメン!
    話し方も丁寧だし見ていて好感がもてるから変な記事が出ないことを祈る。

    • 3
    • 20/01/09 10:44:51

    顔はタイプではないけど、気持ち悪くはないでしょ。

    話し方がとても落ち着いていて、謙虚なところが好感が持てる。

    • 3
    • 20/01/09 10:43:56

    まつ毛くるんってなってるのが一番気になる!
    私だけ?

    • 2
    • 20/01/09 10:42:08

    えっ美形だと思ってた
    私はB専だからムロツヨシのほうがかっこいいと思うけど

    • 3
    • 20/01/09 10:39:04

    アナウンサーたちが、流星さんって下の名前で呼ぶのやめてもらいたい
    気持ち悪い

    • 2
    • 20/01/09 10:35:36

    YOSHIKIに似てない?雰囲気

    • 0
    • 20/01/09 10:33:44

    今日日テレ出すぎ
    ホント気持ち悪い何でイケメン扱い、、

    • 11
    • 19/12/31 13:35:05

    何でもかんでも言ってる訳ではない。
    横浜流星がキモいって事。
    そう感じる人もいるってこと。

    • 10
    • 19/12/31 08:52:07

    ものすごいイケメンだとは思わないけど、キモくはないでしょ。すぐキモいとか言う人、語彙力なさ過ぎ。

    • 6
    • 19/12/31 08:49:50

    >>136連投ごめんなさい。💦

    • 0
    • 19/12/31 08:35:01

    日本にイケメンが居ないとは思わないわ、流石に。(笑)
    ここは横浜流星キモいって言ってる場所なんだし。
    マッチ棒とか亀みたいなんだよね、横浜流星。
    首長くて太いのが 何とも奇妙。

    • 6
    • 19/12/31 08:34:22

    日本にイケメンが居ないとは思わないわ、流石に。(笑)
    ここは横浜流星キモいって言ってる場所なんだし。
    マッチ棒とか亀みたいなんだよね、横浜流星。
    首長くて太いのが 何とも奇妙。

    • 3
    • 19/12/31 02:14:17

    日本にイケメンはいません

    てことでOK?

    • 1
    • 19/12/31 02:13:10

    ブレイクする前よくスカッとジャパンに出てたよね
    まさかブレイクするとは思わなかったわ。
    たぶんドラマの役に恵まれたのかなと思う。
    正直どこがイケメンなのか未ださっぱりわからない

    • 13
    • 19/12/31 02:13:03

    なんとも思わないけど、ワイモバイルのCMで出川の隣で長い脚で蹴りするのだけかっこいいw
    それだけw

    • 1
    • 19/12/31 02:10:24

    目が嫌い。
    今CMでアップで映るのがあるけど、黒目小さいし まつ毛がなんか変。
    首が長くてキモイよ?
    なんでこんなのが人気出たの?
    そこらへんに居そうだよ?

    • 8
    • 19/11/25 19:10:14

    私も好きではないかな。なんか色白で青髭が目立つ
    深キョンとのドラマの時は良く見えた!

    • 2
    • 19/11/25 19:06:35

    なんとなくわかるし、トータルですごくイケメンかって言われたらそうでもないかも知れないけど、なんか癖になる感じもあって、良い子そうだから嫌いになれないな。

    • 4
    • 19/11/25 18:50:54

    雰囲気イケメンだよねー
    私もカッコいいと思わない

    • 2
    • 19/11/25 18:50:51

    竹内涼真ファン?
    ならこっちにドット流れたよね。笑

    • 0
    • 19/11/25 18:49:57

    ゆりゆりでファンになり、あなたの番ですでちょい飽きたけどやっぱり好きだわ~

    • 2
    • 19/11/22 02:03:16

    ゆりゆりの時が最強

    • 4
    • 19/11/22 01:29:47

    絶賛するほどではないけど、やっぱりカッコいいと思う。

    • 3
    • 19/11/22 01:19:59

    菅田将暉との映画で、Mステ出てて、黒ぶちメガネかけてる時に初めて見て、かっこよく見えたけど、メガネなしの最近見て、同じ人!?と、ネット検索したほど、ブサイクに見えた。

    • 0
    • 19/11/21 23:51:46

    >>114
    緑じゃなかったかな?
    イケメンかどーかより子どもと見てた戦隊から売れるのってなんだか嬉しい。
    吉沢亮、竹内りょうまとかも。

    • 0
    • 19/11/21 23:48:33

    トピあった
    かっこよくないよね?
    目、輪郭もろもろ無理

    • 8
    • 19/11/02 14:38:18

    先月近所で何かの撮影しててたまたま見たけど文句無しにカッコ良かった。スタッフに物凄くガードされてたけど名前を呼ぶファンに向かって手を振ったりして感じも良かったよ。

    • 4
    • 19/11/02 14:08:12

    >>118
    めっちゃ言うやん笑

    • 2
    • 19/11/02 12:54:42

    年齢より老けてるし身長低いし青髭だし口元のシワがヘンだし声小さくて滑舌悪いし空手すごいとか言うけどジュニアの大会なんでしょ?
    どこがいいのかわからないよ。
    私にはわからないけど、ハマる人がいるんだから魅力的なんだろうね。

    • 18
    • 19/11/02 12:49:10

    画像なし。

    • 1
    • 19/11/02 12:48:59

    キモいとまではいかないけどタイプではない

    • 4
    • 19/11/02 12:46:09

    どんな顔か知らない。
    海外からです。

    • 2
    • 19/11/02 12:22:59

    >>94

    トッキュウジャー子供と見てたけどいた!?
    全然知らんかったわ

    • 2
    • 19/11/02 12:21:21

    キモくないけど何がそんなにカッコイイかは分からない。
    なんで人気あるんだろ、、、
    何か良い役でもやったのかな?
    私あなたの番ですしか知らない。

    • 9
    • 19/11/02 12:14:25

    はじ恋のピンクは可愛かったけど
    あの役がハマっていたんだと思う ワイモバイルのCM観ても
    カッコいいとも思わない

    • 8
    • 19/10/29 07:08:46

    頭でかいよねw

    • 8
    • 110
    • ウンチーコング
    • 19/10/29 06:57:25

    他の役者と違う何かがあるわけでもないし、際立ったポテンシャルもない。なぜここまでもてはやされているのか... 学生時代はやんちゃしてましたとか言っちゃう時点でお察し...

    • 13
    • 19/09/28 22:33:20

    ひげの濃さが気になる。

    • 17
    • 19/09/28 22:22:59

    >>107
    火曜サプライズかなんかで出てた
    ツイッターとか検索したらかなり出てきたよ

    • 1
    • 19/09/28 21:14:58

    >>104
    そうなんだ。やっぱり育ちが悪いんだね。

    • 7
    • 19/09/28 21:13:59

    無名時代、にこるんと同レベルだったらしいから絶対裏があるよ

    • 3
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 21:10:18

    この人箸の持ち方バケモノだよね

    • 7
    • 19/09/28 21:07:39

    雰囲気がキモいし目もキモい

    • 24
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ