夏休みの旅行の予定まだ建ててない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 15:14:10

    >>14
    去年夏休みにUSJ 行ったけどもう二度と夏には行かないと心に誓いました。

    • 0
    • 19/06/26 15:11:51

    お金あったら行きたいわ!
    子供の遠征費×2で我が家の毎年の旅行額上回るわ。ヒーヒーだわ!

    • 0
    • 19/06/26 15:09:08

    うん、お金ないからね!って言えばいいかしら!

    • 0
    • 19/06/26 15:06:49

    受験生がいるから予定ないや。

    • 0
    • 19/06/26 15:01:03

    うん、行かない
    子供たちの習い事の遠征や、子供だけのイベントにたくさん参加するから旅行の予定ない

    予定詰め込んだらきついからね

    • 0
    • 19/06/26 14:53:40

    8月アタマに新居へ引っ越すから忙しくて
    今年は海外旅行できません

    • 0
    • 19/06/26 14:51:39

    主は早割で予約したんでしょ

    • 2
    • 19/06/26 14:50:21

    旅行はしない。
    毎週海に行くかな日帰りで。

    • 0
    • 19/06/26 14:47:39

    受験生が二人もいるから。

    • 1
    • 19/06/26 14:46:35

    子供の部活と習い事で2年くらい旅行や遠出してないよ。凄いお金が貯まったわ。

    • 2
    • 19/06/26 14:44:42

    夏休みがない。

    • 1
    • 19/06/26 14:43:03

    発表会あるし宿泊代払う分日帰りでも色々遊び行った方がいいのかなーと思ってるから

    • 3
    • 19/06/26 14:40:54

    行かないの。みんながみんな旅行好きだと思うなよ

    • 3
    • 19/06/26 14:40:01

    子供中学生と小学生だし、部活やスポーツしてるから。なかなか予定合わないし行けない。よって、主の質問は正解。

    • 0
    • 19/06/26 14:30:26

    息子、受験だしなぁ。でも置いていけば絶対すねるし。
    思春期は難しいや。

    • 1
    • 19/06/26 14:29:49

    今年は受験生で、夏期講習と最後の遠征で3~40万ほどの出費。
    毎年20万ほど使う旅行に費やすお金も時間もないので(遠征前の特別練習でお盆休みさえない)遠征帰りに途中で解散して貰って寄り道するのが精一杯の旅行になりそう。
    その寄り道も、遠征の試合スケジュールがまだ未定だから決めかねてる。

    • 0
    • 19/06/26 14:29:01

    部活あるから。大会あるから。

    旅行行くのは小学生までと帰宅部のいる家族がほとんどじゃない?
    旅行行く為に部活休んで周りに迷惑かけてる子いるよ。

    • 0
    • 19/06/26 14:17:04

    10月に旅行行くから。
    夏休みは海とみのう温泉スパガーデン行く位かな。

    • 0
    • 19/06/26 14:16:32

    お金がないからだよ!

    • 1
    • 19/06/26 14:16:10

    高校生、中学生の兄弟に夏休み旅行行くか?と聞いたらきっぱり断られたわ
    親と行動するの嫌だってさ、思春期だわね~

    • 0
    • 19/06/26 14:13:56

    合宿あるし、暑い時期に動くと私が体調悪くなって台無しにしがちだから。

    • 1
    • 19/06/26 14:11:13

    夏期講習と合宿で20万かかるから。

    • 1
    • 19/06/26 14:04:58

    旅行の予定は建てないだろw

    • 5
    • 19/06/26 14:01:12

    主コメなし

    つまらん

    • 3
    • 19/06/26 14:01:03

    中学受験する小6がいるから。
    お盆以外は全部塾だけど
    1泊で近場の温泉くらいは行こうかな。

    • 0
    • 19/06/26 13:59:03

    夏休みがある年齢の子供が居ない

    • 1
    • 19/06/26 13:57:22

    >>23
    子供働いてるよ。一人暮らしだから家に居ないです。

    • 0
    • 19/06/26 13:57:02

    家建てる事で頭いっぱいだから。

    • 1
    • 19/06/26 13:56:20

    そんな暑い季節に出掛けなくてもいつでも旅行できる。
    夏はプールくらいかな。

    • 2
    • 19/06/26 13:55:45

    スポ少の日程が分からんのよ!!

    • 0
    • 19/06/26 13:55:26

    >>23
    子育て終わったって買いてあるよ。

    • 0
    • 19/06/26 13:54:24

    受験勉強で旅行なんて行く暇ない

    • 0
    • 19/06/26 13:53:04

    まずは、おまえんちに招待してくれ
    3泊くらいな
    家は家族8人じゃ

    • 2
    • 19/06/26 13:52:41

    そんなに行きたいものか?

    • 2
    • 19/06/26 13:52:27

    >>26
    お母さん、文章力よ…w

    • 1
    • 19/06/26 13:49:34

    夏休みと言うものがうちに無いから

    • 0
    • 19/06/26 13:48:54

    まじでいつも旦那がキレ出すから今年は本当にどこにも行かない

    • 0
    • 19/06/26 13:48:07

    小6 中3がいるから、受験勉強の為に塾がたくさん入ってるから、下の子二人は県内くらいで連れて行くよー!

    • 0
    • 19/06/26 13:47:45

    人んちの事気になる病気ですか?
    あなたに何か関係ある?

    • 3
    • 19/06/26 13:46:09

    8月には臨月になるから。

    • 0
    • 19/06/26 13:45:27

    >>18
    ん?
    子供連れてどこか行かないの??

    • 0
    • 19/06/26 13:45:09

    あっちもこっちも行きたいし、決まらないからだよー

    • 0
    • 19/06/26 13:43:32

    部活で県大会出場決定した。その先に進めたらいいなと思ってるので何もいれてません。

    • 0
    • 19/06/26 13:43:05

    いつも国内旅行は予定合わせたり、気分に合わせたりギリギリに決める笑
    それで飛行機取れなかったら違う場所に行くだけ。

    • 0
    • 19/06/26 13:42:01

    その硬い頭どうにかならないの?
    絶対嫌われてるでしょ

    • 0
    • 19/06/26 13:40:47

    いつでも行けるから。子育て終わっていつでも行けるから、世間が行く夏休みは行かないかな。自営でセミリタイアだから国内ならいつでも行けるよ。海外は何かあったら帰国しにくいから駄目だけど。

    • 0
    • 19/06/26 13:28:45

    妊娠中で夏休みが出産予定日になるから無理

    • 0
    • 19/06/26 13:28:28

    浜辺キャンプだしどこの海でもいいし宿取らなくてもいいからとくに、、、。

    • 0
    • 19/06/26 13:26:42

    旦那が忙しいのはもちろん、中1は部活休むの気まずい。って言うから、予定表出てから考える。
    それに中3の受験生居て旅行ってどうかな?!って考えてる。8月頭まで部活引退しないし、塾も夏期講習で二人とも忙しそう。

    ここ数年は旅行の予定が組めなくていつも二日前に携帯で予約してる。弾丸旅行。

    • 0
    • 19/06/26 13:24:39

    暑い中わざわざ激混みの観光地へ行きたくない

    私は絶対に楽しめないから

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ