老ドライバーはテロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 20:55:20

    昨日、信号無視の車が通ったから顔みたら爺さんだった…。やめてくれ。

    • 0
    • 19/06/26 17:13:21

    昨日、70歳超えてるような白髪のお爺ちゃんがソフトクリーム食べながら運転してたよ。溶けてきたらどうするのか…恐ろしい。

    • 1
    • 19/06/26 17:09:24

    毎日のようにあるよね。

    • 0
    • 19/06/26 17:08:47

    どんな事でも対策しないと、もっと酷くなる気がする。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/20/koureisyanojiko/

    • 0
    • 19/06/26 13:13:50

    でもよく道譲ってくれるのは老ドライバーだな。
    若いのは入れてくれない人多い

    • 7
    • 19/06/26 13:13:37

    怖いよね。
    昨日もショッピングモールの駐車場で、ベンツでエンジンかかった状態で運転席でそわそわ?しているじいさん(確実に80以上)を見たわ。
    アクセルとブレーキ探してるの?なんなの?と思ってその車の前を通るの怖かったわ。
    その前を通らないと、自分の車のところに行けなかったから。
    しかもベンツだし、頑丈だよね?
    あんなんに当てられたら死ぬわ。

    • 0
    • 19/06/26 13:11:18

    昨日、黄信号で突っ込んできたやつ、白髪のおじいちゃんだったわ。
    怖い怖い。

    • 2
    • 19/06/26 13:10:03

    飲酒運転、煽り運転はテロ
    マジで

    • 4
    • 19/06/26 12:39:18

    そんな事故ばかりニュースで見るもんね。

    昨日横断歩道で待ってたら赤信号になったのをよく見てなかったのか停止線を大幅に超えて止まった車が...。

    中を見たら高齢の女性。
    横断歩道側が青になったから歩行者は渡り始めてるのに運転手の高齢女性はバックして停止線に戻ろうとして人にぶつかりそうになって危なかったよ。
    マジ勘弁してほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ