下半身を露出 23歳の男「100回くらいやった」

  • ニュース全般
  • 嘉元
  • 19/06/26 02:26:06

東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

 林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190622-00000018-ann-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 23:13:11

    モテるとかモテないとかの話してる人は浅はかすぎ
    これは性癖の問題だから
    普通のSEXではなくレイプじゃなきゃ興奮できない男がいるのと同じ

    • 1
    • 19/06/26 23:09:15

    蓮太郎は変態だな。

    • 1
    • 19/06/26 23:01:06

    この前西友でお爺さんが露出してたよ
    70代後半くらいの。何がしたいんだろ

    • 2
    • 19/06/26 18:12:40

    彼女出来そうな子でも見られる興奮は別物なんだよ
    見た川も怖い物みたさにキャーとか言いながら大きかったねとか話して興奮してるんだよ

    • 3
    • 19/06/26 18:12:10

    小学生の時 歩いてたら横に車来て 見せられたわ笑
    今なら笑い話だけど当時はグロくてこわかった

    • 0
    • 19/06/26 18:11:15

    写真だけみたら彼女出来ないような感じには見えないしなんでわざわざやったんだか

    • 2
    • 19/06/26 18:07:30

    気持ち悪い

    • 4
    • 19/06/26 18:05:59

    こういう奴も発達障害?

    • 2
    • 19/06/26 17:30:39

    テレビでみたけど、なんだか普通の人なんだよね。
    人って、顔や格好じゃないってわかってても、やっぱり偏見あるんだなと反省した。

    • 3
    • 19/06/26 17:29:04

    kkよりマシな顔面。

    • 0
    • 19/06/26 16:32:15

    変態バカヤロー。ソープとか行けばいいのにさぁ何故路上で汚ならしい。

    • 6
    • 19/06/26 16:30:08

    >>53
    林蓮太郎容疑者と同じ部類の人間
    危険人物

    • 2
    • 19/06/26 16:29:19

    女子高生のキャーー!とママすたのキャーー(ハート)!の違い。

    • 0
    • 19/06/26 16:27:13

    なんでこんな人に迷惑かける性癖持っちゃうんだろうね?家庭環境に問題でも?

    • 1
    • 19/06/26 16:00:00

    イケメン・・とまでは言わないけど、
    この外見なら変態行為しなくても
    そこそこ良い女の子と付き合えるだろうに。
    性癖は外見からは分からないものだね・・。

    • 4
    • 19/06/26 15:59:46

    鼻つぶれてるようにしかみえない

    • 3
    • 19/06/26 15:58:34

    茄子にしか見えない。変態なすび。

    • 4
    • 19/06/26 15:53:39

    出たしは良くないけど、こういう変態とプレイしてみたい願望はあるから、そのあとホテルでやらせてあげたのに(笑)

    • 0
    • 19/06/26 15:08:22

    イケメンとか言ってる人マジ??

    • 4
    • 19/06/26 15:05:53

    >>47
    トピに貼ってあるURLへ飛べば動画で見れるよ

    • 0
    • 19/06/26 14:48:04

    36歳のおばちゃんで良ければ何百回と見てあげるのに。

    • 14
    • 19/06/26 14:46:44

    >>38
    片寄に見えた一瞬

    • 0
    • 19/06/26 14:45:33

    バカみたいね~

    • 1
    • 19/06/26 14:45:11

    彼の違う写真ない?

    • 0
    • 19/06/26 14:43:18

    ふつうにしてればイケメンやしモテたやろ

    • 8
    • 19/06/26 14:42:10

    人様に見せ付けるほどご立派なモノをお持ちだったのかしら?

    • 0
    • 19/06/26 14:40:15

    風俗にいけよっていつも思うわ。

    • 1
    • 19/06/26 14:13:16

    滝野川女子学園の帰宅途中かしら、

    • 0
    • 19/06/26 14:08:57

    股間を蹴り上げちゃえば一発で終わるよ
    どんな大男でも

    • 1
    • 19/06/26 14:07:14

    不細工じゃないからまだ良いわ

    • 1
    • 19/06/26 14:03:45

    >>39
    そういうのが興奮するんだって

    • 1
    • 19/06/26 14:01:19

    ポークビッツかよ!って吐き捨てる

    • 0
    • 19/06/26 13:53:09

    旦那にこの画像見せられた時エグザイルか誰かがやったのかと思った

    • 4
    • 19/06/26 12:20:52

    高校生のころに家で電話すると親が盗聴してくるから、夜近くの公園の公衆電話から彼氏に電話してたんだけど
    気付いたら必ず車がしれーっと横付けしてて電気つけて運転席のシート倒しぎみに腰上げて自分の立たせてるの見せてたよ
    そのまま110番してみたかったな、そのころはそんな発想なかったけど
    見せたい人って自慢のアレなのかな?

    • 1
    • 19/06/26 11:44:13

    >>34

    キャー(/≧◇≦\)

    • 1
    • 19/06/26 09:48:42

    見てくれる彼女とかすぐに出来そうな感じだけどな。
    嫌がる姿が見たいって性癖なんだろうから残念だね。

    • 6
    • 19/06/26 09:47:13

    嫌がったり、恥ずかしがったり、逃げるふりしてあげるよ。

    • 2
    • 19/06/26 09:45:43

    >>10 何人か遭遇したけど一人を除いてはしぼんだ状態であった。最初指かと思ったもん。

    • 0
    • 19/06/26 09:40:44

    >>31
    そりゃオバサンより若い子のほうが見せる甲斐があるんじゃない?
    オバサンも若い子がいいわよ

    • 7
    • 19/06/26 09:32:14

    ここのおばさん達は欲求不満だから見たいって人たくさんいるのになー
    おばさんには見せたくないんだな?

    • 2
    • 19/06/26 09:32:01

    >>24 うける(笑)

    • 3
    • 19/06/26 09:28:59

    中学の頃、露出魔に出くわしてチラ見してたなー。
    でかーって思いながら。
    追いかけられたら怖いけどね
    若い子はレアだなー

    • 0
    • 19/06/26 08:38:10

    おっさんが露出してるのは何回か遭遇したことあるけど、若くてもやるんだね。
    しかも100回!
    親も恥ずかしいだろうな。

    • 7
    • 19/06/26 08:35:20

    >>19
    むしろ喜ぶよ
    こういう人たちは罵られたり冷ややかな目線に興奮する人だから

    • 2
    • 19/06/26 08:33:47

    ママスタで露出すれば良かったのに。
    おばちゃん達がケチョンケチョンにしてやるよ。

    • 3
    • 19/06/26 08:32:47

    パッと見は、そんな事しそうにない感じだけどなぁ…

    • 6
    • 19/06/26 08:32:14

    なんでおばちゃんには見せてくれんの?

    • 2
    • 19/06/26 08:30:10

    >>22誰かに似てると思ったら、出来損ないのIZAMか。ウケる

    • 3
    • 19/06/26 08:28:28

    イザムの出来損ないみたい

    • 4
    • 19/06/26 08:28:22

    女の子はトラウマだろうし可哀想なんだけど、露出しながら追いかけるってなかなかシュールな光景だね

    • 13
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ