心から笑えるような事って大人になったら全然ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 07:06:56

    仕事柄ニコニコ接客してるけど、家に帰ったら「無」になる。
    姑のせいで笑うどころか眉間のシワが消えない。

    • 0
    • 19/06/26 07:00:10

    毎日楽しいよ。
    確かにバカなことやることはあまりないけど、子育ても仕事も友達と出かけたりするのもすごく楽しい。

    • 0
    • 19/06/26 06:12:34

    私も感情が薄くなってきたみたいで、感動もあまりしなくなってきた。マンションから花火見えるんだけど、旦那は毎年、わーわー言いながら見てるけど、私は別にって感じで見ない。夜景とかみても、綺麗だなーっとは思うけど、感動しない。ふーんって感じ。たまにアニメやドラマで泣く事はあるけどね。

    • 2
    • 19/06/26 06:08:24

    えー
    私はよく旦那や妹たち、子供達と大笑いしてるよ。
    よくくだらない事言って笑ってる。

    • 0
    • 19/06/26 05:51:22

    昨日も友達とお腹痛い~って言いながら腹抱えて大笑いしたばかり。
    確かに回数とか減ったと思う。
    だからこそアラフォーになってもこうして大笑いできる自分て幸せだなって昨日思った

    • 1
    • 19/06/26 03:49:59

    あるよ
    旦那とふざけていつも馬鹿笑いしてる

    • 3
    • 19/06/26 03:42:48

    >>30
    全く笑えない。
    あなたの笑いのツボが浅いんだね。

    • 0
    • 19/06/26 03:27:09

    子どもたちがいっぱい
    大笑いくれます

    親友と会っても大笑いしてます

    10代と比べたら
    頻度や回数的には格段に減ってますが

    • 5
    • 19/06/26 02:53:34

    >>27本当に!?絶対にはじめの方しか見てないでしょ?!
    最後まで見ないと笑えないよ?

    ジャングルとチョロQに耐えたの?

    イチローのスローもダメかな?

    https://m.youtube.com/watch?v=nsUhcmUwM_0

    これも最後まで見ないと笑えないけど

    • 0
    • 19/06/26 02:52:28

    心を自由に…

    • 0
    • 19/06/26 02:46:13

    本当に面白いことがなかなかないからなのか、歳とともに感性がなくなってくるからなのか…。
    確かに、お腹かかえて笑うことないわ。

    • 4
    • 19/06/26 02:45:41

    >>25
    YouTube全然笑えなかった、、

    • 0
    • 19/06/26 02:36:49

    >>20笑ったw
    生の葉w

    • 1
    • 19/06/26 02:35:09

    >>10あのさー、水曜ダウンタウンの臭い空気砲のドッキリ企画でアキラ100パーセントのリアクション涙が出るくらい笑わなかった?

    主よ、フリーズとかドキュメンタル見たら笑えるよ。フリーズ見て笑わなかったらまたトピ立てて欲しい。
    あと、ユーチューブの動画
    https://m.youtube.com/watch?v=0bL9iztDOcU

    https://m.youtube.com/watch?v=MUzHPI5OAXQ
    は何回見ても私は心から爆笑する。

    • 0
    • 19/06/26 02:34:00

    >>20
    ありがとう。笑った。
    これはやばいわ 笑

    • 1
    • 19/06/26 02:29:50

    そう?あるよ、たまに。

    • 0
    • 19/06/26 02:29:43

    >>20
    世代じゃないからよくわからんわ、、

    • 0
    • 19/06/26 02:28:34

    >>6
    ヤバイw
    笑ってしまったwww

    • 2
    • 19/06/26 02:27:43

    このあいだ、このトピ見て夜中に大爆笑したけどw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3350673

    • 1
    • 19/06/26 02:27:30

    さっき手島優がデリヘルだったらってやつ見てクソ笑ったw
    手嶋さん大好き!
    テレビ見たり、子どもの言動で爆笑したり、ママ友の滑らない話で腹抱えて笑ったりしてるよ。
    毎日毎日ゲラゲラ笑える私はただの馬鹿なのかもしれないけど。

    • 0
    • 19/06/26 02:26:30

    >>6笑ったけどちょっと怖いわw

    • 1
    • 19/06/26 02:25:06

    歳とったら丸くなるっていうけど、陰湿な人の方が多くない?
    若い人の方がまだ経験値少ない分心が綺麗だったりする

    • 1
    • 19/06/26 02:24:00

    昔友達と爆笑してたら近くにいたおばあちゃんに「お箸が転がってもおかしいでしょう」ってすごい優しく微笑まれたこと思い出した

    • 0
    • 19/06/26 02:21:53

    >>5
    わからんでもない
    なんか本当にいい人とか優しい人って少ない気がする。自分含めだけど。

    • 0
    • 19/06/26 01:56:22

    >>5なんで?変な情報に影響されすぎじゃない?

    • 1
    • 19/06/26 01:54:37

    >>6
    おもんない

    • 2
    • 19/06/26 01:50:48

    >>6
    わざとらしくて笑えない

    • 3
    • 19/06/26 01:44:56

    >>6
    やばい笑っちゃう

    • 3
    • 19/06/26 01:43:58

    大人になってからもゲラゲラ笑うことたくさんだよ。友達と集まってラウンドワン行って酒飲んでからの卓球とか涙出る程笑うし、水曜日のダウンタウン観て笑ったり、ラジオ聴いて笑ったり。

    • 1
    • 19/06/26 01:42:57

    マジで?

    毎日爆笑してるわ。
    家でも職場でも笑いっぱなしだよ。
    笑わない日なんてないや。

    • 2
    • 19/06/26 01:41:29

    >>6
    あはははは(笑)

    私は日常でも大笑いする事はあるよ。
    こないだも涙流す程笑った。
    楽しい職場。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 01:38:59

    これ見て

    • 3
    • 19/06/26 01:35:48

    うん。すっごく分かる。ママスタ見てから人生が変わったから。これからも一生笑わないと思う
    もう腹の底から笑う事など二度と無いわ。困ってる人を助ける事もやめた。二度と助けない

    • 1
    • 19/06/26 01:30:39

    うそ、たくさんあるよ。

    • 2
    • 19/06/26 01:24:22

    ママスタ見ててたまーに腹痛くなる時はあるけどね

    • 0
    • 19/06/26 01:20:45

    あんまりないよね。
    20代までは爆笑することもあったけど、今はないわー。
    夢も見なくなってきたし。老化っていやね。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ