53件連続で男子児童へわいせつ行為 元小学校教師に懲役10年実刑判決

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/06/26 00:05:42

男子児童への強制わいせつなど、53件の犯行を繰り返した元小学校教師の男に実刑判決が言い渡された松井淳史被告(35)は、大阪市立小学校の教師をしていた2016年以降、当時8歳から13歳の男子児童ら11人の下半身を触るなど53件の犯行を繰り返し、強制わいせつなどの罪に問われていました。松井被告はこれまでの裁判で「悩み相談に応じる過程で始まったもので、性的欲求に基づくものではない」などと述べていました。大阪地裁はすべて有罪と認めたうえで「仮に悩み相談であったとしても、わいせつ行為をする必要はない」などとして、懲役10年の判決を言い渡しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/29 13:54:22

    >>7その思考やばい

    • 0
    • 19/06/29 13:53:39

    出てきたら45か。
    こりゃ、またやるな。

    • 2
    • 19/06/29 13:43:11

    >>7
    逆に良くない?
    わいせつだけでこんなに重くなるなら
    出てきてもまたやりそうだし

    • 1
    • 19/06/29 00:19:23

    触っただけで10年!?
    入れたりしたのかな?

    • 0
    • 19/06/29 00:18:10

    有り得ない

    • 0
    • 19/06/27 05:34:49

    53件連続で懲役がたったの10年ってどういうこと?

    • 7
    • 19/06/26 06:30:10

    どういう悩みを相談したらその過程にわいせつ行為につながるんだよ。
    すごい言い訳だ。

    • 6
    • 19/06/26 06:27:27

    ロリコン教師は試験で弾けないの

    • 3
    • 19/06/26 03:25:46

    子供に欲情するやつなんて矯正出来ないんだから一生塀の中に入ってろ

    • 11
    • 19/06/26 01:24:29

    お尻いたそぉ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ