ラブホって一人で入ったらダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 22:46:46

    ウォータースライダーがあるラブホに一人で行ってみたい!

    • 3
    • 19/06/25 22:44:46

    ひとりで泊まるの怖くない?

    • 0
    • 19/06/25 22:43:38

    AVみたいー

    • 0
    • 19/06/25 22:37:36

    その発想なかったぁ!!

    近いうち実行したい。

    • 0
    • 19/06/25 21:57:19

    >>77早足(笑)面白い
    ラブホ行くとトイレの電気が消えたりしますが、幽霊かな。

    • 1
    • 19/06/25 21:51:29

    >>72
    意外と早足
    他にも2、3人いますー
    でもウロウロしてたりボーっとしてるだけ、何もしないよ

    • 0
    • 19/06/25 21:48:17

    私ラブホのフロント業務だけど、おひとり様普通にいるよ
    うちのラブホは浴室も浴槽もでっかくてサウナ付き、カラオケも音質良くて最新美容家電も多数導入してるから女性の一人客よく来る

    • 3
    • 19/06/25 21:46:18

    ぜんぜん一人で入れるよ。
    一人でチェックインして部屋で待ち合わせする訳ありカップルや部屋からデリヘルを呼ぶ人もいるんだしごく普通の事。
    でもビジネスホテルの方が過ごしやすいと思うよ。とにかく一人で過ごしたいだけで安い方が良いならネットカフェ。

    • 0
    • 19/06/25 21:42:44

    ネット予約だったら
    案外そこそこでも安いところありそうじゃない?

    • 0
    • 19/06/25 21:41:04

    面白い幽霊て書こうとしたけどやぱ怖いね

    • 0
    • 19/06/25 21:40:29

    >>71幽霊て脚ないとか言われてるのに、脚のみの幽霊て

    • 0
    • 19/06/25 21:38:48

    >>65
    ビジネスにもよくいるよー
    私の働くビジネス、ハイヒール履いた足だけオバケが深夜に歩いておられますー

    • 0
    • 19/06/25 21:38:32

    >>67レスでしょ

    • 0
    • 19/06/25 21:38:05

    泊まりならビジネスホテルと対して変わらないよね?

    ビジネスホテルの方がいいよー。

    • 2
    • 19/06/25 21:37:51

    わざわざこんな所で…
    行って聞けば?
    あんたがどこに泊まろうが
    知ったこっちゃない。

    • 0
    • 19/06/25 21:37:29

    >>61知ったかぶりってどういうこと?

    どう考えても汚いじゃん
    築一年でも汚いわよ

    • 0
    • 19/06/25 21:37:29

    私はビジネスにした
    値段そんな変わらないし

    • 0
    • 19/06/25 21:35:44

    >>62ラブホ全般いると思う?

    • 1
    • 19/06/25 21:34:01

    >>6志村けん?

    • 0
    • 19/06/25 21:32:27

    大丈夫だよ。うちのホテルお一人様も来てた。
    割といるよ、女性のお一人様。中で何してるかはわからんけど。
    部屋の中が2階建になってる最上階に泊まる人が多かった。

    • 1
    • 19/06/25 21:31:36

    >>17
    どうしてってか見えるから。

    • 0
    • 19/06/25 21:30:08

    >>58
    知ったかぶり

    • 0
    • 19/06/25 21:29:46

    よくオバケが出るっていうから👻
    怖くて泊まれない。

    • 0
    • 19/06/25 21:29:44

    お風呂カフェがいい。

    • 0
    • 19/06/25 21:28:16

    あんな汚いところよく入るね
    ビジネスにしな

    • 0
    • 19/06/25 21:27:25

    >>47ないから

    • 0
    • 19/06/25 21:26:13

    獲物(小学 8才♂)をキャリーケースに入れたままビジホ行ったよ!
    騒がれたから椅子で殴って昏倒させ準備するのが大変だったw

    • 0
    • 19/06/25 21:18:19

    もしも火事や地震があったらって思うと嫌だな~。
    やましい事してる訳じゃないけど。

    • 5
    • 19/06/25 21:17:50

    1人ダメなとこもあるよね。
    お連れ様は、、って聞かれるよ

    • 1
    • 19/06/25 21:15:26

    >>51
    露天風呂じゃなくて大浴場だった

    • 0
    • 19/06/25 21:14:42

    ビジネスホテルに泊まろうと思ったことある
    露天風呂付きとかあるみたい。きっと朝食美味しいよ!

    • 0
    • 19/06/25 21:11:53

    アパかドーミー行きなよ。大浴場あるよ。

    • 3
    • 19/06/25 21:10:16

    主最近トピたてている?家出をした。
    って。
    そこまで追い詰められている同じ人なのか、はたまた別人ならこんなに多くの人が家出しちゃう世の中なのか

    • 1
    • 19/06/25 21:08:38

    >>47ラブホてそんなに自殺多いんだ

    • 0
    • 19/06/25 21:08:10

    >>39
    でもシーツは取り替えるんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/25 21:06:20

    >>45
    ビジホなら全然怖くないのに。なんでだろ?閉鎖的だし、自殺が多いからかな?

    • 0
    • 19/06/25 21:02:46

    >>45貞子

    • 1
    • 19/06/25 21:00:22

    >>43何が?

    • 1
    • 19/06/25 20:59:56

    >>42うん、おおいよね

    • 0
    • 19/06/25 20:59:26

    ラブホに一人って怖くて泊まれない。

    • 3
    • 19/06/25 20:58:48

    >>39
    ビジネスホテルでサラリーマンがデリ嬢としてる発想ないの?
    カラオケボックスでも…

    • 0
    • 19/06/25 20:58:26

    家に居たくないだけなら健康ランドや風呂付きのスポーツジム行きなよ。

    広い風呂でリラックスしたほうが良くない?
    1000円とか2000円くらいだし。

    • 4
    • 19/06/25 20:57:36

    AVあるし、デンマもあるし、お風呂広いし、最近はマッサージチェアとか、高濃度酸素カプセルとか、サービスタイムで入ったらいいよ。

    • 1
    • 19/06/25 20:57:23

    私ならビジホかカラオケだなー
    その布団で絶対に他人がしたと思うとちょっと無理だわ

    • 0
    • 19/06/25 20:55:50

    1人で入っても大丈夫だよ

    • 0
    • 19/06/25 20:55:29

    スーパー銭湯的なので
    レディース専用フロアある所行ってみたい
    岩盤浴とかWi-Fiもとんでて
    漫画もあったらいいんだけどなぁ

    • 1
    • 19/06/25 20:54:34

    そもそも一人で入る目的ってあるの   お金がかかる

    • 0
    • 19/06/25 20:54:17

    とりあえずネカフェで良くない?何か悩んでるなら、漫画や雑誌読んでたりすると気も紛れるかも

    • 4
    • 19/06/25 20:54:15

    大丈夫だけどビジネスホテルのがいいじゃん
    何でラブホ

    • 2
    • 19/06/25 20:52:51

    >>32大丈夫ですよ

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ