「イッテQ」ロケ中に重傷 バービーさん アキレス腱断裂

  • ニュース全般
  • 元弘
  • 19/06/24 19:57:15

日本テレビは、「イッテQ!」のロケで、バービーさんが負傷していたと発表した。

発表によると、22日に宮城県内で行われた日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のロケで、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、演芸を披露する恒例企画でダンスをしていたところ、左足に違和感を覚えたという。

診断の結果、バービーさんは、左足アキレス腱の断裂と診断され、医師によると、全治3カ月の見込みだという。

日本テレビは、「今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 12:51:48

    お祭り男もケガするんじゃない?出川も中岡も!

    • 0
    • 19/06/25 12:50:27

    >>36あの死亡事故はゲスト出演していた香港のバンドメンバーだよ。全責任をウッチャンナンチャンに押し付けた形で番組終了。あれウジテレビじゃなかった?

    • 0
    • 19/06/25 11:02:02

    みやぞんは左足骨折だったよね。左足ケガする呪いでもかかってる?ヤラセで祭企画ができなくなっていろいろな人に負担かかってそうだな…

    • 0
    • 19/06/25 10:37:33

    番組悪くないでしょ、安全対策も何もダンスしてて切れたなら本人のミスだし、あの体でならなおさら自業自得だと思う

    • 8
    • 19/06/25 06:51:20

    >>19
    韓国だか中国だか台湾だかのアイドルだよね。
    セットの上から落ちる、みたいなやつでウッチャンがその人につかまったらその人だけ亡くなってしまったんじゃなかったっけ。
    命に別状はなくても、イッテQって既に曰く付きなイメージ。

    • 1
    • 19/06/25 06:35:47

    >>34
    動けなくて増えるんじゃない?

    • 1
    • 19/06/25 06:31:55

    休養してついでに体重減らしとけよ

    • 0
    • 19/06/25 06:26:13

    なんで、この番組はなくならないの?もう女芸人にパワハラしてる感じで最近ずっと見てない、手越嫌いだし

    • 4
    • 19/06/25 06:11:25

    >>7私はパンッ!!って聞こえたよ。そしたら、立てなくなってた。痛いとかはあまりない。

    • 0
    • 19/06/25 05:55:43

    >>19
    外国人ゲストが亡くなったんだよね。

    筋肉番付みたいなやつをやってて

    • 1
    • 19/06/25 05:55:36

    >>19
    外国人ゲストが亡くなったんだよね。

    筋肉番付みたいなやつをやってて

    • 0
    • 19/06/25 05:47:57

    痛そう。かなちゃんお大事にね

    • 0
    • 19/06/25 04:50:04

    けが人でたの何人目よ

    もう番組打ち切ればいいのに

    • 10
    • 19/06/25 04:46:45

    宮川のインチキで失速したね
    吉本の芸人は悪人ばかり

    • 8
    • 19/06/24 23:04:36

    >>19
    スタッフがなくなったんだっけ?

    • 1
    • 19/06/24 22:16:12

    【伊野尾慧が訪問】フォーリンラブ バービーさんの意識高い自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5781

    • 0
    • 19/06/24 21:23:54

    大変だ。リハビリも。
    かなり不便強いられるよ。

    • 0
    • 19/06/24 21:22:19

    もう打ち切りだろうね。

    • 3
    • 19/06/24 21:19:59

    あのつまらないステージでやってるやつか…

    • 1
    • 21
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/24 21:09:05

    宮城県来てたんだ

    • 0
    • 19/06/24 21:08:55

    そろそろ潮時かもね。
    制作サイドは色々と見直し計った方がいいのかもね。

    バービー、お大事ね。
    早くよくなりますように。(3か月はかなり長い)

    • 16
    • 19/06/24 21:07:30

    昔のウンナンの番組もさ、何か事故を起こして終わったよね。
    潮時が近いのかもね

    • 8
    • 19/06/24 20:41:32

    この番組、体はってるわりにおもしろくない

    • 13
    • 19/06/24 20:39:16

    >>10
    そんなん泣くわ

    • 1
    • 19/06/24 20:37:10

    演芸って、いつも旅館みたいなところのステージでやってるやつ?
    あれなら自分で考えたダンスだから番組悪くないし、これで謝ったんだからむしろ番組の好感度上がりそう。

    • 17
    • 19/06/24 20:29:04

    なんだダンスでか
    なら本人の体型や運動能力のせいだからなぁ

    • 28
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 20:24:33

    >>10
    縁起でもないこと言わないでよ…

    • 2
    • 19/06/24 20:23:31

    いくら番組に非は無いとはいえ、怪我続いてるしこれはまたマイナスかもね…。

    • 10
    • 19/06/24 20:21:25

    そのうちイモトが山で遭難しそう

    • 6
    • 19/06/24 20:19:12

    >演芸を披露する恒例企画でダンスをしていたところ、左足に違和感を覚えたという。

    これは番組の責任ではないよね
    芸人が自分の芸を披露しただけだし

    • 25
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/06/24 20:15:03

    なんかいろいろ続くね…
    もう打ち切りかな…

    • 12
    • 19/06/24 20:08:26

    アキレス腱切れるとブチッって音が聞こえるらしいね

    • 7
    • 19/06/24 20:04:58

    これは…自己責任?
    番組がコメントするほどじゃないのにね。
    いろいろ大変だねー番組側も。

    • 14
    • 19/06/24 20:04:20

    この番組は無茶する=面白いと勘違いしてそう
    ケガとかヤラセとかで問題が多いから終ってもいいんじゃない
    前は面白いと思って見てたけど…

    • 4
    • 19/06/24 20:04:15

    太ってるし年齢もね
    不摂生生活してるからじゃん

    • 14
    • 19/06/24 20:01:48

    これは番組側に非はないよね?
    何でもかんでも番組側のせいは良くない。

    • 25
    • 19/06/24 20:01:38

    昨日オペして明後日退院だってね。
    お大事に!

    • 1
    • 19/06/24 20:01:00

    みやぞんも怪我してなかった?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ