頭の悪い女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 07:06:44

    私はアホだけどバカではない

    • 0
    • 19/06/25 06:58:53

    そういう人は、大概群れて居る

    • 0
    • 19/06/25 06:58:07

    >>18
    分かってるけど、相手のレベルに合わせちゃうわ
    基本夫呼びだけど、相手によっては旦那とか言う場合もある

    • 0
    • 19/06/25 05:23:20

    話が長いだけのバカな男も辛いよ…

    • 0
    • 19/06/25 04:47:32

    私は頭悪いのが嫌いなわけじゃないんだけど頭悪いくせに良いっぷりする人が本当にダメだ。分かってないのに分かってるふりしたり先走って妙な事しでかしたり。あと頭悪い人って高確率で時間の使い方間違えてる。

    • 4
    • 19/06/25 04:44:35

    >>44

    うーん…それはどうだろ。

    面接官の上司の補助で何回も採用面接に同席してたけど、やっぱり違うよ。

    • 1
    • 19/06/25 04:38:27

    高卒は覚えが悪いんだよなー。一度で覚えてくれない。

    • 3
    • 19/06/25 04:36:08

    >>44
    いや、やっぱり大卒のほうが理解力はある。

    • 3
    • 19/06/25 04:25:18

    >>38
    学歴と頭の良さは必ずしも一致しない
    大卒でも頭の回転が悪かったり理解力が低いのもいるし
    高卒で頭の回転が速かったり理解力が優れてる人もいる

    無条件でバカにする人もいるかもしれないがそいつが無条件でバカ

    • 9
    • 19/06/25 04:23:34

    頭の悪い男も同じく嫌い
    質問に対して聞いてないことを答えてくるくせに
    肝心の聞いていることに対しての答えが不十分だったり
    こういう人はこちらの話を10とすると3くらいしか理解できてないと思う

    逆にこちらが7くらい話したところで10まで理解してくれる人は頭良いと思う

    • 4
    • 19/06/25 04:21:31

    >>41それもう障害者レベルじゃないの?

    • 3
    • 19/06/25 04:18:42

    これなに?って聞いてるのに明日の天気の話ししてきたりする。会話してて返事が遅い。人の話しは聞いてなくて自分の話しなる。会話しててイライラする人っているよ。

    • 3
    • 19/06/25 03:18:14

    私も嫌い。話してると疲れる
    勉強できるできないは関係ない

    • 7
    • 19/06/25 02:57:31

    変に頭が良くて強かな女も嫌いなくせに(笑)

    • 2
    • 19/06/25 02:03:40

    ちょいスレ違いかもだけど、高卒って無条件でバカにされるものなの?
    私自身が高卒なんだけど、色々あり大手企業で働き、そこそこ収入あります。

    高卒って、大学へ行けなかった行かなかった背景までも含めて無条件でバカにされるのか聞いてみたいです。

    • 1
    • 19/06/25 02:02:22

    へー、よくママスタにいられるね。

    • 5
    • 19/06/25 02:00:28

    >>14
    ビビりだから聞いて確認して安心したいんだ。

    • 0
    • 19/06/25 02:00:17

    具体的に書けてないのも
    頭悪すぎる

    • 2
    • 19/06/25 01:58:21

    >>17

    • 0
    • 19/06/25 01:38:31

    >>25そういう女性も嫌いだけど、"私すべて分かってます!空気読めます"って女も嫌いだわ

    • 12
    • 19/06/25 01:38:23

    頭の良し悪しより、常識のない女が大嫌いよ

    • 14
    • 19/06/25 01:31:26

    おまえな

    • 4
    • 19/06/25 01:30:23

    ブスが言いそうなことね。

    • 6
    • 19/06/25 01:28:14

    高卒でそのまま働いたことなくデキ婚とは仲良くなれない

    • 6
    • 19/06/25 01:27:20

    ママスタ民の事

    • 4
    • 19/06/25 01:26:22

    >>23 自分の旦那を人前でいい歳して〇〇たんって呼ぶ人もいて、ひく

    • 8
    • 19/06/25 01:18:50

    >>13
    頭悪い女代表みたいw

    • 6
    • 19/06/25 01:15:14

    頭悪いと言うより、気が利かない女性はイマイチだなって思う。場数踏んでも学ばない人っているじゃない?そこが頭の悪さに繋がるのかな。

    • 7
    • 19/06/25 01:14:58

    広く浅く、必要以上に愛想の良い人マジで嫌い。
    少し付き合ってたらすぐに本性に気づいた。
    自分が一番優秀だと思ってて人を見下してる。
    後、虚言癖がある。

    • 8
    • 19/06/25 01:12:34

    >>18
    わかる旦那様もきもい。間違えてないんだけど、生理的に無理。相方って言うのもバカなのかなって思う。
    夫や相手を見て主人と言うのが無難。

    • 11
    • 19/06/25 01:10:55

    >>18 これ、凄いわかる。そして、旦那をパパ呼びの女は大体、本性知られない程度に広く浅く付き合うから表向きは凄くいい人で通ってるしみんなの人気者みたいな形を作るのだけど、本当はヤバイ奴。もちろん、全員が!って話じゃないけどね

    • 2
    • 19/06/25 01:09:31

    結局、主も頭が悪いのよ。
    頭が賢い人はいちいちこんなトピ立てないよ。

    • 10
    • 19/06/25 01:06:18

    ばっかでーす!
    うははははははは!

    • 5
    • 19/06/25 01:01:48

    ママスタ頭悪いやつばっかりやん

    • 18
    • 19/06/25 00:58:25

    人前で自分の旦那の事を【旦那さん】とか【パパ】って言う人が苦手だな。

    • 18
    • 19/06/25 00:58:07

    頭が悪いというかトピタイが「教えて下さい」だけの人は何を考えてるのか?と思う

    • 0
    • 19/06/25 00:52:07

    旦那に大事にされてるアピールする人、どこにでも出てくるなあw
    みんな大事にされてるから大差ないわよw

    • 9
    • 19/06/25 00:44:22

    外に出ると学歴関係なしにそういった評価って顕著に出るよね

    • 1
    • 19/06/25 00:42:22

    頭が悪いと言うか理解が遅いのか忘れっぽいのか、あれ?今さっき言ったよね?似たような事聞かれたような。。
    はある。

    • 5
    • 19/06/25 00:29:26

    頭悪くてごめんよ~
    でも旦那に大事にされてるから
    主に嫌われても痛くも痒くもないよ笑

    • 0
    • 19/06/25 00:27:02

    こういう事を言う傲慢女は大したことない法則

    • 11
    • 19/06/25 00:25:53

    具体的に、どんな時に思うの?

    • 0
    • 19/06/25 00:24:56

    男は?

    • 1
    • 19/06/25 00:22:37

    いくら頭よくても、主のように人を見下すような人にはなりたくないわ。

    • 11
    • 19/06/24 23:47:33

    そう?経験値上げればいくらでも伸びる。でもプライドの高い女の人ほど厄介で嫌い。

    • 7
    • 19/06/24 21:10:49

    ごめんわたしだよ

    • 3
    • 19/06/24 20:48:25

    頭いい人は割り切るのが上手いから、すぐに嫌いとか言わないんだよね。

    • 16
    • 19/06/24 20:46:26

    例えば?どういうところで頭悪いなーって思うの?

    • 8
    • 19/06/24 20:23:17

    まぁ、そう自分を嫌いになりなさんな。

    • 11
    • 19/06/24 19:22:32

    同族嫌悪

    • 19
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ