40代夫婦で週2回セックスしてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/29 16:02:11

    羨ましい…

    • 1
    • 19/06/29 08:23:14

    >>89 そうそう新しい旦那と暮らしている場合もあるかも

    • 0
    • 19/06/29 06:27:45

    >>27
    自分の体見られるの恥ずかしくないの?
    妊娠線ない?私あるから嫌だわ。

    • 1
    • 19/06/28 23:29:35

    >>76
    その頃は枯れてた。
    10年くらいレスだったし。

    10年経ったら何が起こるかなんてまだわからないよ。

    • 0
    • 19/06/28 22:27:00

    >>31
    中1 小5が居ての小2が親と寝てるの⁇
    部屋ないの?
    再婚ではなくて?
    15年ぐらい一緒に居て、週2してるなら本当に相性が良いんだね。
    仲が良いとか好きな気持ちより、それだけするってのは相性だよね

    • 3
    • 19/06/25 18:30:38

    >>80 自分のはどう思いますか

    • 1
    • 19/06/25 12:48:57

    40代でも30代位の人いるし、トシとか関係ないよね

    • 1
    • 19/06/25 10:56:38

    40なったらママスタ来るな!

    • 1
    • 19/06/25 10:53:57

    エッチの相性がいいんだね
    何だかんだここの人たちはキモいとかなんとか言ってるけど、そういうコメントするくらい興味があるんだよ
    うちの旦那もずっと主の旦那さんみたいだったらいいなー

    • 4
    • 19/06/24 21:58:21

    いいなぁ。理想だけど、仕事があるからそんなにできない。
    いいなぁ

    • 2
    • 19/06/24 21:54:48

    >>67

    50代でも奥さん若いとそんなにできるのね!
    お子さんもまだ小さいのかな?

    • 1
    • 19/06/24 21:26:32

    リビングにドアあるし、2階の部屋のドア開いたらわかるから今のところ見られてないです。深夜1時とかだし。
    3,4時間するのは平日昼間だけです。
    とにかく攻めるのが好きな旦那で私が気持ちよくなってるのが見たいんだそうです。

    • 0
    • 19/06/24 20:11:41

    >>77
    おばさんのAVも、若いこのAVも観ましたが、どっちも違う汚さがある。どちらもすごーく気持ち悪い。
    若い子のあの盛りの猫みたいな本能むき出し感と内面の未熟さが相混じりなんとも見ていて気持ち悪い。
    年寄りは年寄りでとにかく見た目が汚い。
    人間て汚いなあ、と思う瞬間です。

    感覚は人それぞれなので。
    私はセックスに老いも若きもないと思ってます。

    • 1
    • 19/06/24 19:43:48

    >>75
    アンアン言わないの?無言?

    • 0
    • 19/06/24 19:43:19

    どうでも良いけど、どうせなら冬場やれば?年がら年中かな?

    • 0
    • 19/06/24 19:42:35

    >>74
    いや、私40代だけど汚ないと自分でも思うよ。自分で萎えるくらいキモいとも思う。旦那がうるさいからやってるけど旦那の体もオッサンだし私はオバさんだしゲンナリする。やっぱり若い頃とは全然違うよ。若いだけでカエルみたいな格好でもキレイだよ。オバさんのAV見てみ。私の言ってる事わかるよ。

    • 4
    • 19/06/24 19:41:31

    多い方だと思うけど、そのくらいした方が良いよね。
    うちは30代前半なのに半年に1回くらい。旦那とは仲良しだけど、私の性欲が完全に枯れてる。その気になれるの羨ましいよ。

    • 2
    • 19/06/24 19:29:40

    お互いしたくてしてるならいいよね。
    私は全くしたくないけど、旦那の性欲が強いから週1~2を渋々してるよ。
    羨ましい

    • 2
    • 19/06/24 19:26:17

    40代のセックスは汚くて、若けりゃ汚くないとでも?あんな蛙みたいなブザマな格好で、ヨダレまみれで獣みたいな声出す行為に、若いも年寄りもないだろが。
    若い奴は臭くないとでも?
    見苦しくないとでも?
    逆に加減を知らない覚えたての猿みたいな若い奴の慣れてないセックスの方が相当気持ち悪いわ。

    このセックスはわかいもんの特権みたいな幼稚な意識、ほんとくだらない。

    • 13
    • 19/06/24 19:21:33

    3、4時間とかそんなに何やってんの?!若い頃でもそんな時間使わなかったわ。
    暇なの(笑)?

    • 3
    • 19/06/24 19:12:11

    普通だと思います。
    海外では

    • 2
    • 19/06/24 19:11:41

    関係を高めるには大切ですね。
    https://www.akamaruy.com/2019/03/28/huuhunokomyunike-syon/

    • 0
    • 19/06/24 19:11:36

    ただただ気持ち悪いです

    • 5
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 19:00:38

    まず、リビングでするのはなぜ?
    せめて寝室でしなよ
    喉が渇いたとか普通に、これからの夏とか
    降りてくるよ?

    • 5
    • 19/06/24 18:57:56

    >>15
    3、4時間?長いね。うちは旦那が50代、私は30代で週2。長くて1時間半くらいしてるけど
    それでも次の日眠い。うちの旦那も性欲衰えずだよ。

    • 0
    • 19/06/24 18:57:12

    いいことだけど、子供はきっと気付いてるよ!

    • 6
    • 19/06/24 18:53:32

    うちはムラがあるかな。
    最近は主と同じく週2回くらい。やらない時は1ヶ月に一回とか。でも3時間も4時間もやらんわ。20~30分で終わる。旦那が保たない笑

    40代夫婦はレスが多いよね。うちの旦那は年齢的に考えると性欲が強いと思う、、。

    • 0
    • 19/06/24 18:52:49

    飽きないのがすごいわ
    私もっと他のことに時間使いたくなってからはなんだか面倒になってしまった。。
    主さんそんなことないの?

    • 3
    • 19/06/24 18:51:43

    そんなこと聞く意味ある?くっさい唾液と体液まみれで頑張って励んでください

    • 3
    • 19/06/24 18:50:24

    元気というか、暇なんだね。私まだ20代だけど仕事に家事育児してたら毎日クタクタでそんなことする時間も体力もない。お子さんが大きいから暇で体力も有り余ってるのか。羨ましい。

    • 0
    • 19/06/24 18:49:12

    >>15
    2人ともAV女優、男優になれるよ。笑

    • 1
    • 19/06/24 18:48:55

    好きもの同士でいいんじゃない?
    還暦まで頑張れば?

    • 1
    • 19/06/24 18:48:50

    同じ40代ですが閉経したからもうしないわ。
    エッチしても痛いだけだから、

    • 1
    • 19/06/24 18:48:45

    多いと思う。それはいいとして、子どもさんに見られたりしないように気を付けて。そっちが気になる。

    娘の友達(小2)が遊んでる時に、娘に「昨日、夜起きたらパパとママが裸で寝てた」と言ったらしく、今は何もわからない娘が笑いながら食事中に話したのを聞いてギョッとしたよ。

    • 0
    • 19/06/24 18:47:49

    >>10
    娼婦だね

    • 1
    • 19/06/24 18:47:43

    旦那さん元気だなぁ

    • 3
    • 19/06/24 18:47:42

    知り合いは毎日だって。
    旦那が穴貸さなかったら家政婦だと言って毎晩迫ってくるらしいけど、嫁は嫌じゃないみたい。

    • 0
    • 19/06/24 18:46:56

    月2なら普通だけど週2なら多いな
    まぁ40代でも新婚さんなら別だけど

    • 4
    • 19/06/24 18:46:07

    勝手にすれば
    くだらない
    でも意外な妊娠だけは避けてね

    • 0
    • 19/06/24 18:43:40

    少ないです

    • 2
    • 19/06/24 18:41:56

    大人になる毎に量より質かな
    回数よりも。

    • 2
    • 19/06/24 18:41:24

    多いです
    海外なら普通かも
    自分なら無理、外でやってくれ!ってなる

    • 0
    • 19/06/24 18:39:21

    >>27
    身体が頑丈なのね。私はパート前なんてそんなあんなことしたら。腰がたたないし。なんか旦那さんに大切にされていない感じがする。チョチョイとつつかれただけでいいの?

    • 0
    • 19/06/24 18:37:23

    子どもたちが気づいているんじゃないかな?
    ちょっと心配です。
    あとは好きにして。

    • 0
    • 19/06/24 18:37:10

    うちは20代夫婦だけど月イチだから、多いと思いまーす

    • 0
    • 19/06/24 18:35:43

    ちゃんと避妊してる?
    40代女性の中絶が多いらしいけど

    • 5
    • 19/06/24 18:30:14

    ラブラブやん
    そんな夫婦もいるのね
    それぞれでいいんじゃないの

    • 4
    • 19/06/24 18:28:46

    >>40
    あなたもそうなるから心配しないで

    • 0
    • 19/06/24 18:28:40

    >>40
    あなたもそうなるから心配しないで

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ