傘ささない人ってどう思われるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 19:47:02

    通りすがりの人なら、何も思わないか『うわー、大変そう。』
    会社の人なら迷惑。
    歩いたところ、座ったところ濡れるし。
    車に乗ってこられるなんて迷惑極まりない。

    • 1
    • 19/06/27 13:36:44

    おセンチに浸ってるのかなと思う

    • 1
    • 19/06/27 13:35:16

    >>29私もそう思う

    • 0
    • 19/06/27 13:35:08

    汚い。雨って汚いんだよ。
    そのまま仕事するの?
    髪乾かさないの?服は?

    • 2
    • 19/06/27 13:28:35

    傘も買えないほど節約してるのかなって可哀想になる

    • 0
    • 19/06/27 13:25:54

    風が強い地域に引っ越したんだけど、こっちの人って傘差さない。傘差しても強風で飛ぶから。

    • 0
    • 19/06/27 13:19:02

    今日も? 大雨だよ

    • 0
    • 19/06/24 07:59:39

    雨に濡れた服って、徐々に乾いていくとき臭いよね。

    旦那さんは良くても、周りは迷惑だし、着ていて不快に思わないの?

    • 3
    • 19/06/24 07:56:43

    外国の人はあまりささないよね。
    そんなイメージ。

    • 1
    • 19/06/24 07:55:15

    ヨーロッパの帰国子女なのかなって思う。
    傘ほとんどの人がささないよね。

    • 0
    • 19/06/24 07:53:13

    私は、土砂降り以外なら雨降ってても傘をさしたくない派。
    でも大人になったら周りの目もあるし迷惑になる可能性もあるから、傘やレインコート、レインシューズ 買ったよ。

    • 1
    • 19/06/24 07:41:56

    汚いなって思う。
    雨って汚いからね

    • 4
    • 19/06/24 07:33:13

    うちの小学生男児みたいw自転車じゃないけど。 まわりに迷惑だから主さん車で送ってあげたら?

    • 1
    • 19/06/24 07:07:58

    ワークマンで4000円ぐらいで良いレインコートあるよ

    • 1
    • 19/06/24 07:03:42

    土砂降りでも雨具なし?
    着替えはもちろん持っていくんだよね?
    買わない理由はなんだろう。お金がないの?

    • 0
    • 19/06/24 06:41:21

    >>2通勤手段が自転車しかない場合は? 連日タクシー使えないし……

    • 0
    • 19/06/24 06:39:42

    ??????
    疑問しかない。
    恥ずかしい

    • 2
    • 19/06/24 06:38:39

    着替えあるの?
    くさそうだね
    なんの仕事?
    シャワー室とかあるの?
    みんな迷惑じゃない?

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 06:26:55

    どんな仕事?びしょ濡れになったら仕事出来なくない?
    男の人が傘をさすのを面倒臭がることは多いけど、さすがに仕事にびしょ濡れで行くのは変。
    帰り道ならまだしも。

    • 4
    • 19/06/24 06:18:03

    男の人って
    小雨程度(土砂降りでもない限り)で傘ささない人多いよ。
    とくに若い子。

    • 1
    • 19/06/24 06:15:49

    雨ってめちゃくちゃ汚いよ
    とりあえず 汚い人だなぁと思って見てる

    • 4
    • 19/06/24 06:14:10

    どんな仕事してんだよw

    • 1
    • 19/06/24 06:12:41

    生乾き臭、半端なさそう

    • 5
    • 19/06/24 06:07:36

    会社の人達迷惑だよね。

    • 5
    • 19/06/24 06:05:55

    絶対車なさそう

    • 3
    • 19/06/24 06:01:55

    たまに濡れたくなる時ある。
    しかも大降りの時、きっと気持ちいいよね。

    • 0
    • 19/06/24 05:51:59

    会社の車に同僚と乗ってるらしいんだけど迷惑だよね。

    • 0
    • 19/06/24 05:46:53

    チョンは傘ささない

    • 1
    • 19/06/24 05:42:35

    濡れたまま仕事するの?嫌だな

    • 1
    • 19/06/24 05:34:26

    ふられた人かな、と思う

    • 2
    • 19/06/24 05:32:19

    外国人かな?って思うかも。
    後、雨の日は自転車危ないからやめたほうがいいよ

    • 10
    • 19/06/24 05:31:22

    臭そう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ