相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/19 15:58:11

    >>16190
    まきちゃんのインストに
    友達に紹介して貰えて嬉しいと書いてあるよ~
    まきちゃん、名前出して紹介して貰うの嬉しいみたい

    • 5
    • 22/09/04 12:57:15
    • 0
    • 21/09/10 18:06:02

    相沢さんの弁護士さん

    • 2
    • 21/08/31 09:32:55

    >>13996
    たぶん一時保育とか預けてるんじゃない?
    YouTubeの朝のルーティンで9時には子供を預けに家を出るって言ってた。

    以前保育園バレちゃったから、その後全く預けるとかの話は触れなくなったね。

    • 7
    • 21/08/29 20:48:46

    hahaka..って何?

    • 4
    • 21/08/23 09:08:37

    >>13924
    そうみたいです。
    期日は9/14ですね。
    もしかしたらさんそんさんのちゃんねるでも詳しい内容が紹介されるかもです。

    • 10
    • 21/08/23 07:48:37

    この衣装だよね?
    なんかおばあちゃんが着るみたい。
    もっと鮮やかなのたくさんあるのになんで??

    • 9
    • 21/08/03 13:02:04

    ブログと別人だよー

    • 12
    • 21/07/30 12:12:31

    そんなこと言ってても気にして裁判起こしたよねー

    • 14
    • 21/07/26 13:04:01

    相沢さんの担当弁護士の裁判スケジュール

    • 5
    • 21/07/24 22:59:42

    >>13701
    これですよね?
    パクリじゃーん!!!

    • 7
    • 21/07/24 16:49:58

    >>13695
    再生回数1万回越えたのマスクの回だけで、その他は
    ゆうこりん出しても5千回。あとは微妙、、、
    こんなんで収益化できるのかなあ。
    見ることないから関係ないけど。

    • 7
    • 21/07/15 11:22:08

    相沢さんが企業と立ちあげた化粧品ブランドの名前ってBEAUTY CHARM というんだって。

    • 3
    • 21/07/02 15:28:40

    どうなるんでしょうか。

    • 6
    • 21/07/02 15:25:39

    >>13541
    なんか弁護士さん?つけたみたいで争ってますね。

    • 4
    • 21/07/01 08:01:12

    相澤さんじゃなくて相沢さんだよね?
    編集する人相沢さん知らなかったのかな。

    • 9
    • 21/06/22 19:21:11

    相沢さんちの間取りとは全く違いますが、リビングにトイレがない感じってこうじゃない?
    階段使っていちいち移動しなきゃいけないから大変そう。
    逆にお教室とかしてる場合、こういう間取りのほうがプライバシー守れていいんだけどね。

    • 3
    • 21/06/19 23:57:24

    >>13471
    >>13473です
    迷惑しているのでこのトピの方かまってあげてお願い(笑.冗談ですが
    ここなら誰かがうまく返信して下さるので・・・かまちょなんで罵倒でもなんでも触ると喜ぶので暇潰しに相手してやってくださいw私もここ時々来てますし協力しますから、熱烈ファンさんの説明書貼っておきますね!

    相沢さんにコメして来ればいいのにね・・・

    • 1
    • 21/06/09 23:40:29

    自分がパッパラパーとかこなきじじいと書かれても、大好きです、ファンですという言葉が添えられていたら好意的に受け取る単純さがこの人らしいね。普通は誉め言葉として使われないのに。
    でも誤字脱字の指摘には開き直りプラス嫌みな感じの返しで、読み返す気はこれからも無いみたい。

    • 12
    • 21/06/09 10:30:50

    楽しそうだったね〜

    • 0
    • 13386

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 14:42:40

    >>13383
    ひとまずこちらにアップするね。

    ドーナツ食べたら、ゆうこりんプロデュースの歯磨き粉ですぐ歯磨きね!!

    • 6
    • 21/05/30 20:29:12

    >>13341
    これね。上の人については省略しますが
    ゆうこりんの可愛さたるや!ただただ可愛い。

    • 13
    • 21/05/13 15:45:08

    さんそんさんのツイートにもこんな反応ありました。

    • 2
    • 21/04/22 11:28:02

    >>12898
    これですよね?
    しかも呼ぶ方も緊急事態宣言がまもなく発令される東京在住の人を呼ばなくても。
    移動が短い県内在住の人でもよかったのでは??

    • 15
    • 12896

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 16:14:31

    >>12850
    美容系YouTuberの手。

    • 11
    • 21/04/12 15:44:43

    上白糖わ卵

    わ→と の間違い??

    • 6
    • 21/04/06 14:13:49

    本文中のレバーを牡蠣に直していたけど、本当に食べたかったのはレバーなのか牡蠣なのか、どうやったらそんな書き間違いするのか頭の中が謎過ぎて怖いよーーー。

    • 7
    • 21/03/26 00:25:39

    このコーデですよね。
    言葉を失う。。。。
    あと、この方はやっぱり歯を見せず口を閉じていた方が正解ですね。

    • 14
    • 20/12/31 16:57:11

    来年とは言わずすぐにでもスタンプでいいよ。

    • 20
    • 20/12/31 11:37:18

    よくわかんないメンバーに選ばれたみたいだけど、
    座談会の動画見てて、相沢お得意のダイエットのジュースについて突っ込まれてた。
    多少食物繊細やビタミン入ってるけど、ほとんど糖質ですと指摘され、「そうなんですかあー」って。
    ほんと無知なんですね。

    • 8
    • 20/12/30 20:17:11

    ネイルが悲惨な状態に。

    • 11
    • 20/12/30 20:14:59

    >>12249
    スクショしておいてよかった。

    こちらアフターね(笑)

    • 7
    • 20/12/30 17:43:49

    まーた 誤字脱字。

    わっくだって。

    • 11
    • 20/12/30 01:19:38

    コメントにも指摘されていたけど
    チキンをキチンだってよ。

    • 12
    • 20/12/28 18:00:22

    親子でダサい。
    ほんとにポニーテールが痛い。

    相沢さん
    これ公園向きコーデじゃないでしょ。
    どちらかというとこの間のお食事会のときのほうがあっていたのでは?

    • 30
    • 20/12/27 21:04:15

    >>12202
    こんなにポニーテール合わない子初めて見た。

    • 19
    • 20/12/26 20:39:59

    だんなの実家帰りでしょ。
    疲れた、、って失礼では??

    • 36
    • 12148

    ぴよぴよ

    • 20/12/25 04:48:44

    食べてる時しか笑顔がみられないよね。
    しかしよく食べるな。。。

    • 23
    • 20/12/25 02:19:30

    テーブルの上がなんともセンスゼロ。
    100均で買ったクリスマスのペーパーナプキンをのせた上に、お皿を乗せただけのごちゃごちゃ感が相沢さんらしい。

    紙皿で作ったサンタとトナカイは、習い事で作ったんだろうな。
    うちの子も保育園で似たようなもの作ったなあと記憶あったので。

    • 16
    • 20/12/23 10:47:02

    >自称準レギュラーで、、、

    すごく図々しいにもほどがある。

    • 19
    • 20/12/23 03:11:05

    自宅じゃあるまいし、、、、
    メシはまだか、、という言葉が出てくるだけあって外でも自然に素が出ますね。

    • 32
    • 20/12/23 03:07:47

    ドスコイこまき!

    • 21
    • 20/12/21 05:46:32

    コート以外は楽天のプチプラ紹介品だよ。
    何もかもダサい。

    • 15
    • 20/12/20 08:57:10

    いつも加工してるのがバレバレだね。

    • 12
    • 20/12/19 18:30:55

    >>12010
    最近顔に湿疹できてたよね?
    掻きむしらないように貼ったのかな。

    • 7
    • 20/12/18 14:32:23

    改めて相沢おばさん変だよ。
    コートの下は全部プチプラだよね。

    • 23
    • 20/12/18 10:16:03

    >立ち往生って雪でですか

    だって(苦笑)

    たぶん新潟でも相沢の実家のほうはそうでもないのか他人事だね。

    でも、雪の画像をDM送るなんてどっちもどっちって感じ。

    • 14
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ