気持ちの問題だけなのに痴漢はおかしいよね?

  • なんでも
  • 文和
  • 19/06/23 12:46:37

好きな人なら触られても大丈夫
好きじゃないと痴漢扱い

なのに好きな人でも殴られても大丈夫じゃないよね?
好きじゃない人に殴られても大丈夫じゃないよね?

なら痴漢の場合は気持ちの問題で嫌じゃないはずなのに痴漢って犯罪は成立しないんだよ?

痛くもない痴漢を犯罪扱いはおかしい事に気付かきなよ?

もっと分かりやすく言えば好きだった人が嫌いになり別れてから、その人に触られたら痴漢扱いもおかしいんだよ?

ようするに好きな人からでも殴られたりして耐えれない事だけが犯罪なんだからね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 22:21:46

    >>374
    痴漢が嫌とか駄々をこねるくせに?

    • 0
    • 19/06/23 22:10:40

    >>378
    パンチラ見えそうだったり見えたりしても我慢しろと言う方がおかしい

    • 0
    • 19/06/23 18:56:47

    >>355
    それはお前が誰にも相手にされないくらいキモいから悪い

    • 0
    • 19/06/23 17:51:40

    痴漢は強制わいせつ罪だから、犯罪は犯罪。

    • 5
    • 19/06/23 17:50:09

    >>373
    痴漢よりはいいでしょ。

    • 0
    • 19/06/23 17:37:02

    最後は冷たく突き放すね

    • 0
    • 19/06/23 17:33:32

    主の主張は子供と一緒だな。
    これがしたい!と言って駄々をこねて、大人に注意される。理由を説明された上でダメだと言われてるのにヤダヤダ!と地団駄を踏む。
    精神が大人になれないんだね。痴漢なんかしないでママのおっぱいでも吸ってろよ。

    • 0
    • 19/06/23 17:29:04

    >>372
    口説くってナンパされたら偏見持つんでしょ?

    • 0
    • 19/06/23 17:27:36

    口説く度胸も無いくせに勝手に触る身勝手さ。

    • 3
    • 19/06/23 17:24:25

    いや単純にキモいから嫌じゃん

    • 3
    • 19/06/23 17:24:17

    >>367
    分かるよ
    でも太ももやミニスカでパンツ見えそうなのに我慢は辛いんだよ

    • 0
    • 19/06/23 17:23:41

    >>366

    うーん。

    まず相手が折れるまで(許してくれるまで)懇願することが先決だな。

    許されれば

    触っても、SMしまくってもOKだ。

    • 0
    • 19/06/23 17:22:51

    >>365
    それもあるけど男に見られたいのもあるよ
    女見てムラムラするのはどうしようもないよ

    • 0
    • 19/06/23 17:22:04

    この1000円をげますよと言われていないのに

    もっていくから駄目なんだよ?


    すーぱーでお金払わないとお店を出てはいけませんよ?

    といわれているのにそのまま店から出るからだめなんだよ?


    わかる?







    • 0
    • 19/06/23 17:21:29

    >>364
    分かる
    でも触れたくて我慢出来ない
    抱き着いてしまった
    抱き着いて幸せな気持ちになってたら満たしてあげたくならないのかな

    • 0
    • 19/06/23 17:20:07

    >>362
    ねーよ!そもそも挑発してない。女は自分の趣味で自分のための服を着てるだけ。男が勝手に挑発されてると勘違いしてるだけ。

    • 2
    • 19/06/23 17:17:29

    根本的に間違ってるな

    触ってもいいですよと許されてないのに触るから駄目なんだよ?

    どついてもいいですよと許されてないのにどつくから駄目なんだよ?

    それだけの話。



    • 0
    • 19/06/23 17:14:07

    >>320
    故意に触ったらやはり痴漢行為
    誤って触れて冤罪になった人は
    いるけど、わざわざお触りさせ
    るのでは、それでは主の道徳心
    を疑ってしまうし性的に大問題
    世の中がデタラメになる。

    • 0
    • 19/06/23 17:13:50

    >>359
    だから挑発するのにも責任あるみたいだよ

    • 0
    • 19/06/23 17:08:53

    猪木には
    フルビンタされたいけどな‥‥一生に一回でいいから

    • 0
    • 19/06/23 17:03:44

    >>352
    レイプ大国、インドと同じ発想

    • 0
    • 19/06/23 17:02:43

    >>355
    一歩も外に出るな

    • 0
    • 19/06/23 17:01:47

    >>337
    極端かもしれないけど、ダメだという理屈は同じだよ。

    痴漢は気持ち悪いだけじゃないよ。恐怖を伴うこともある。電車に乗れないくらい、人混みの場所に行けなくなるくらいトラウマになることもある。だから不法侵入っていう例えにしたんだけど。主には想像力がなかったから分からなかったか。確かにどれくらいの嫌悪感を抱くかは女性も人によって様々だけどね。
    小さい犯罪から大きい犯罪に繋がる可能性っていうのは大きい。殺人事件を起こした人間も、最初は物をくすねる窃盗程度だったりする。近所の小動物を虐待してた人間が、欲求が大きくなって人を殺めたケースもある。公園で幼児を見てるだけだったのが、声を掛けるようになって、イタズラするようになって、ついに誘拐して監禁殺人した者もいる。これも極端な話だとして聞き流すのか?全部本当に起こった事件だよ。痴漢も例外なく大きな事件になる可能性を秘めている。痴漢は見逃すべきじゃない。

    • 0
    • 19/06/23 16:59:37

    >>352
    痴漢するやつは不細工な男

    • 1
    • 19/06/23 16:54:24

    主怖い~泣

    主の言う通りに従って
    男を欲情させない格好ってこれしか思いつかないんだけど、夏にこんな格好できない 泣

    • 0
    • 19/06/23 16:50:08

    >>354
    興奮させてるのは女だろ
    お尻や太ももにパンチラが見えそうだと我慢出来なくなるんだよ

    • 0
    • 19/06/23 16:47:38

    主の要約
    「痴漢されたくなければ尼になれ。
    女は髪を伸ばした時点で男を誘っているので、男の痴漢は無罪。」

    あほやろ

    • 0
    • 19/06/23 16:45:33

    >>351
    そのままやろ
    坊主にしても今以上にましなのか?

    • 0
    • 19/06/23 16:44:10

    >>349
    女が皆そうだよ
    服装、化粧、整形、髪型で男を騙してムラムラさせてるの
    ジャージで坊主頭にしたら性欲沸かないわ

    • 0
    • 19/06/23 16:42:31

    >>348
    髪の力で可愛く見えてるのに勘違いする男にはバカだよね

    ↑意味がわからん

    • 3
    • 19/06/23 16:42:05

    >>348

    • 0
    • 19/06/23 16:41:18

    >>348
    そんなに主不細工なの?

    • 0
    • 19/06/23 16:40:20

    >>345
    だよね
    女も気持ち悪い生き物なのに勘違いしてムラムラするんだよね
    髪の力で可愛く見えてるのに勘違いする男にはバカだよね

    • 0
    • 19/06/23 16:40:15

    >>343
    性癖か。
    だったら痴漢行為で感じる者同士でやってよね。それなら犯罪にはならんでしょ。お互いに納得の上なんだから。

    • 1
    • 19/06/23 16:40:09

    釣られた私がバカだった
    また700レス目指すの?頑張ってね

    • 1
    • 19/06/23 16:37:25

    >>343
    だからそんな考えなんだ。そんな人一部だから。一緒にしないで。気持ち悪いから。

    • 2
    • 19/06/23 16:36:39

    >>338
    少しでもいいから痴漢オッケーの紙でも貼って電車乗って。
    何人か助かる人女性いるから

    • 3
    • 19/06/23 16:35:57

    >>341
    ドキドキしたり感じてしまった時もあった

    • 0
    • 19/06/23 16:35:03

    >>339
    意味がわからない

    • 0
    • 19/06/23 16:34:30

    >>331
    主は痴漢されてどんな気持ちだった?

    • 0
    • 19/06/23 16:34:04

    >>330
    当たり前です
    365日苦しんでるなら自分で病院に行くべき
    家族に相談して連れて行ってもらう、行政に相談する
    他人触って知らない女性我慢させて解決は頭おかしい

    • 4
    • 19/06/23 16:33:22

    ママスタなんだし多少平気でしょうが

    • 0
    • 19/06/23 16:32:43

    >>335
    それじゃ手が回りませんよ

    • 0
    • 19/06/23 16:32:03

    >>333
    その話は極端過ぎるよ
    痴漢は気持ち悪いだけでしょ

    • 0
    • 19/06/23 16:31:58






















    • 1
    • 19/06/23 16:31:09

    >>334
    押し付けずにあなただけ勝手に無料サービスしてりゃいいじゃん

    • 1
    • 19/06/23 16:30:28

    >>332
    私達もう少し優しくなろうよ

    • 0
    • 19/06/23 16:30:06

    >>312
    主は自分の家にまったくの見ず知らずの人間が不法侵入してきたら、「いいよいいよ、365日誰かの家の中に無断で入りたかったんでしょ?」って言って受け入れるの?

    犯罪者の欲求を満たすために、どうして数秒でも我慢しないといけない?被害者がたった数秒でも、気持ちを押し殺して痴漢になすがままになる必要はないって理由を伝えたのにまだ理解出来ないのか。よっぽど想像力や共感能力がないんだね。文章を読み込む知能も低いとみえる


    • 2
    • 19/06/23 16:28:12

    >>330
    いやほんとまじで知るか 笑

    • 2
    • 19/06/23 16:27:55

    >>327
    でもムラムラさせといて我慢しろは酷い話しだよ

    • 0
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ