気持ちの問題だけなのに痴漢はおかしいよね?

  • なんでも
  • 文和
  • 19/06/23 12:46:37

好きな人なら触られても大丈夫
好きじゃないと痴漢扱い

なのに好きな人でも殴られても大丈夫じゃないよね?
好きじゃない人に殴られても大丈夫じゃないよね?

なら痴漢の場合は気持ちの問題で嫌じゃないはずなのに痴漢って犯罪は成立しないんだよ?

痛くもない痴漢を犯罪扱いはおかしい事に気付かきなよ?

もっと分かりやすく言えば好きだった人が嫌いになり別れてから、その人に触られたら痴漢扱いもおかしいんだよ?

ようするに好きな人からでも殴られたりして耐えれない事だけが犯罪なんだからね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 12:53:21

    >>1
    大丈夫だよ
    痴漢と言う犯罪は本当は成立しないんだよ
    ようするに当たってしまった、これも痴漢扱いはおかしいんだよ

    何回も言うけど痴漢は痛くもないんだよ
    痛くもないのに痴漢扱いは愛手の人をばい菌扱いして失礼なんだよ?

    • 0
    • 19/06/23 12:54:31

    >>2
    そうだよ痴漢と言う犯罪がおかしいんだよ
    でもレイプは犯罪になる場合はあるんだよ
    殴って襲えば犯罪なんだよ

    • 0
    • 19/06/23 12:57:03

    >>7
    それは違う
    触れるぐらいで痴漢と言うのは失礼なの
    触れるぐらいどうぞで言わないとダメなんだよ
    ばい菌扱いは失礼だよ
    侮辱だよ

    • 0
    • 19/06/23 12:59:25

    理解したなら触られても触ってるわぐらいの感覚でいなよ

    • 0
    • 19/06/23 13:04:14

    >>10
    そんな話はしてないよ
    批判ないし、よく考えたら大袈裟に痴漢扱いはよくないと気付いたのかな?

    • 0
    • 19/06/23 13:05:02

    >>11
    触れるぐらいで許可なんかいらないよ
    しゃべるのに許可いらないでしょ

    • 0
    • 19/06/23 13:08:01

    >>12
    それは洗脳ってものなんだよ

    さっきの人が許可なしで触るのは犯罪と言ってたよね?
    女達が犯罪扱いにしただけんだよ?

    本当に犯罪と言うならゴキブリだろうが許可なしで殺すなんてこっちのほうが悪質殺害なんだよ

    • 0
    • 19/06/23 13:09:37

    >>15
    それぐらい広いこころ持ちなよ
    触りたい人がいるんだし触らせてあげたらいいわ

    • 0
    • 19/06/23 13:10:47

    >>17
    じゃゴキブリに許可なしで殺したら死刑でいいの?

    • 0
    • 19/06/23 13:11:48

    >>18
    学校で手を繋ぐ感覚と同じ
    ハグするのと感覚は同じ

    • 0
    • 19/06/23 13:13:44

    >>20
    触れるのにマナーとかない
    マナーとか言い出したら勝手に顔を見ないでも成立するよ?

    • 0
    • 19/06/23 13:15:09

    >>23
    理解出来ないのは触れただけで痴漢が当たり前になってるからだよ

    • 0
    • 19/06/23 13:16:09

    >>24
    それは痴漢扱いするからでしょ
    周りが触ってるよ痴漢だよと言っても
    大丈夫だからと言いなよ?

    • 0
    • 19/06/23 13:17:47

    >>29
    堂々と触る人もいるんじゃない
    周りに見付からないように触るのも興奮したり相手も感じたりあるんじゃない

    • 0
    • 19/06/23 13:19:47

    >>34
    だから私達が勘違いしてました
    触れられるぐらいは痴漢ではありません
    痴漢と言う犯罪はないですといい続けて下さいね

    • 0
    • 19/06/23 13:23:22

    >>38
    好きな人だけなら触れられても犯罪にならない犯罪なんて存在しないんだよ

    • 0
    • 19/06/23 13:24:35

    >>38
    レイプもそう殴って無理矢理するから犯罪なの
    優しく挿入すれば犯罪にならないんだよ

    • 0
    • 19/06/23 13:25:21

    >>40
    私は触られても触ってらぐらいの気持ちだよ

    • 0
    • 19/06/23 13:27:17

    好きでもない人に触られたら痴漢なら
    好きな人でも痴漢じゃないと矛盾してる事に気付かないのか?

    • 0
    • 19/06/23 13:28:46

    矛盾してるし反論出来ないだろうな

    • 0
    • 19/06/23 13:30:51

    >>48
    気持ち悪い気持ち悪いとばかりで正論も言えないみたいだね

    • 0
    • 19/06/23 13:32:18

    洗脳されてるだけだから、もし触られてもこれは痴漢じゃない痴漢じゃないと言い聞かせなよ

    • 0
    • 19/06/23 13:33:25

    >>51
    レイプはアウトだね

    • 0
    • 19/06/23 13:35:01

    >>56
    噛み合わなくていいよ
    だけど触られた時はこれは痴漢じゃないと言い聞かせてね

    • 0
    • 19/06/23 13:35:25

    >>57
    まあね

    • 0
    • 19/06/23 13:36:28

    何でも痴漢と言い出したら未来は犯罪だらけになるからね

    • 0
    • 19/06/23 13:38:36

    >>60
    なんで通報?
    何でも触れたらダメな理由はおかしい
    じゃ迷子の子がいて危険な場所でも手を繋いで警察に届けたりしないの?

    • 0
    • 19/06/23 13:40:44

    >>64
    そんなの言い出したらネットなんて通報だらけじゃん

    • 0
    • 19/06/23 13:43:13

    >>69
    誘拐と勘違いしただけでしょ

    • 0
    • 19/06/23 13:48:14

    >>71
    女性が作りあげた痴漢と言う犯罪だけ特別扱いされ、その時の状況で犯罪か犯罪にからないのか決めていいわけ?

    他の犯罪で犯罪にならない犯罪は存在しないよね?

    • 0
    • 19/06/23 13:55:03

    >>76
    それが成立するのにゴキブリ殺して犯罪にならいのはおかしいよね?

    • 0
    • 19/06/23 13:57:30

    >>78
    許可なしに殺すなんておかしいでしょ

    • 0
    • 19/06/23 13:59:10

    >>80
    なにそれ
    妄想?(笑)

    • 0
    • 19/06/23 14:00:14

    >>81
    痴漢は犯罪
    ゴキブリは犯罪じゃない
    おかしいでしょ

    • 0
    • 19/06/23 14:04:31

    >>88
    ルールを勝手に都合よく作るなよ
    痴漢だけ特別扱いはにするなよ
    触れられたら犯罪というなら誰に触れられても犯罪にならないとおかしいんだよ

    • 0
    • 19/06/23 14:06:32

    正論言えないならもういいよ

    • 0
    • 19/06/23 14:08:06

    >>103
    差別はだめだよ

    • 0
    • 19/06/23 14:10:41

    >>107
    痴漢は女が作りあげた犯罪です
    何でも痴漢
    当たるだけでも痴漢扱い
    男性は苦しんでます

    • 1
    • 19/06/23 14:11:45

    >>110
    それなら私とは価値観違うねで良いんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/23 14:12:58

    >>112
    共感が1人いた(笑)

    • 0
    • 19/06/23 14:14:08

    >>115
    ゴキブリを殺していいのは間違ってるよ

    • 0
    • 19/06/23 14:16:36

    >>126
    嫌いだよ
    でも触れただけで痴漢と言うならゴキブリに触れるのも犯罪だよ

    • 0
    • 19/06/23 14:19:00

    >>129
    その考えだから女が勝手に都合良く触る事は犯罪だと作りあげたんだよね

    • 0
    • 19/06/23 14:20:17

    >>132
    法律で犯罪になってないだけ

    • 0
    • 19/06/23 14:21:28

    >>134
    訴えるとか出来ない弱い立場のゴキブリを殺すんだし痴漢より酷い話しだよね?

    • 0
    • 19/06/23 14:22:36

    >>138
    確かにほとんどは男だけど痴漢やレイプに関しては女がうるさく騒ぐから作るしかなかったんだよね?

    • 1
    • 19/06/23 14:24:10

    >>141
    自分勝手なわがままばかり言ってないでゴキブリさんの殺される苦しみ考えて見ろよ?

    • 0
    • 19/06/23 14:25:32

    >>143
    だから痴漢は気持の問題だから
    痴漢よりゴキブリさんのされてる事の方が酷いよ

    • 0
    • 19/06/23 14:26:04

    >>144
    何が違う?

    • 0
    • 19/06/23 14:27:32

    >>148
    だから本来痴漢と言う言葉はないんだよ
    当たっただけを痴漢と言い出しただけなんだよ

    • 0
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ