スレンダーな男であれデカイ人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 00:51:33

    180cmくらいの人で、ついてるものも大きかった!すごく良かったよ。快感を思い出しちゃって離れられないもん。ごむしてても出るの分かるの。子宮口にあたるから

    • 0
    • 19/07/01 00:46:54

    >>119
    イヤ。きもいから見たくない。

    • 0
    • 19/06/30 16:24:59

    >>120
    息子さん何歳?
    見ちゃったの?

    • 0
    • 19/06/30 11:56:34

    >>118同感!!

    うちの旦那は体型もデカくてあれもデカイけど、息子はスレンダーなのにあれはデカイわ。

    • 0
    • 19/06/30 11:48:14

    >>115えー見たーい!

    • 0
    • 19/06/30 11:47:00

    長身イケメンでも、あそこがスレンダーなのは勘弁(笑)

    • 0
    • 19/06/30 11:43:40

    >>116
    長さがあるから細くてもデカイと勘違いしてる男が多いよね。入った時にデカイのは太さと硬さなんだけど。。

    • 0
    • 19/06/30 11:39:41

    >>115
    なんか 細長~いイメージ

    • 0
    • 19/06/30 11:31:03

    アンガの田中が自分で言ってたハズ。
    衣装さんが用意したサポーターからいつもはみ出て困るって笑
    (全身タイツ履く時とか?)

    • 0
    • 19/06/30 11:25:51

    >>104
    デカちんの旦那曰く、ちんに回す血が足りなくなるらしい。デカくてフニャより、小さめで、硬い方がいい(笑)

    • 1
    • 19/06/29 00:02:42

    >>111
    GACKTのアレは偽物っぽい。

    • 0
    • 19/06/28 23:56:55

    >>42
    逆に子宮口に入って凄そうなんだけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 19/06/28 23:26:23

    GACKTはマグナムらしいよ

    • 0
    • 19/06/28 23:24:46

    >>109
    缶コーヒーでも痛そう。
    ペットボトルは無理。

    • 0
    • 19/06/28 23:18:45

    >>108
    太さも缶コーヒーだった。
    でもペットボトルには全く敵わない

    • 0
    • 19/06/28 23:11:28

    >>107
    太さも缶コーヒーならかなりデカい。

    • 0
    • 19/06/28 23:08:40

    >>102
    えー!でっか!
    1番でかくて缶コーヒーの長い方くらいだわ

    • 0
    • 19/06/28 23:08:36

    >>99
    うちの旦那180越えててガタイ良いけど小さい。
    残念すぎる。

    • 0
    • 19/06/28 23:08:10

    いるよ。

    • 0
    • 19/06/28 23:05:34

    デカいとフニャ率高い気がする。
    身長は関係無いかな。

    • 0
    • 19/06/28 21:54:40

    >>102
    デカすぎて大変ね(笑)

    • 0
    • 19/06/28 02:20:29

    ガリガリで背も低い旦那(163センチ50キロあるかないか)、わりと大きいよ。
    15人くらいと経験あるけど断トツ一番。
    長さ太さコーラのペットボトルちょいデカくらい。

    • 0
    • 19/06/28 00:32:57

    いる!ガリガリなのにチンコでかすぎてびっくりしたことある 

    • 0
    • 19/06/28 00:30:05

    100ちんこ

    • 0
    • 19/06/28 00:29:06

    デカい人はいるけど立派な人はあんまり居ない。
    立派というのは硬くて反り返っていて血管浮いててハリがあって太さもある、何というかやる気あるあそこ。
    私的統計によると、身長はあまり関係なく骨太筋肉質~ガチムチ系の、男性ホルモン多そうな人が一番あそこが立派。
    高身長な人は身長に応じてあそこも大きい傾向にあるけど、細身の人はフニャチンが多い。
    美形な人は女性ホルモンが多いのか、パッとしないあそこの人が多い。
    ※もちろん例外は居ます。

    • 0
    • 19/06/28 00:21:42

    >>97
    それ脱いだらガッカリってパターン(笑)

    • 1
    • 19/06/28 00:18:55

    >>93
    田中は玉がデカいんだよ

    • 0
    • 19/06/28 00:17:12

    長さがあっても細いとデカいとは言わないよ~

    • 1
    • 19/06/28 00:06:26

    いるよ。
    普通にでかい

    • 1
    • 19/06/28 00:03:35

    >>93
    誰か見たの?

    • 0
    • 19/06/27 23:54:59

    アンガールズ田中

    • 1
    • 19/06/27 23:53:26

    >>88
    確かに細い人も多かった。
    短い人は居ないかも。

    • 0
    • 19/06/27 00:17:03

    >>90
    アレも細身?

    • 1
    • 19/06/27 00:09:34

    20センチペットボトルの長さの人は180センチの細身だったよガリガリではない。
    痛すぎた

    • 0
    • 19/06/27 00:06:03

    思い返せば、デブは皆包茎だった。関係あるのかな。

    • 5
    • 19/06/26 23:44:03

    旦那長身スレンダー、あそこも細い。
    そういうもんだと思ったけど、むしろ太い人の方多いならハズレかなぁ(笑)

    • 1
    • 19/06/26 22:42:42

    前に付き合った人そんな感じだったよ。177くらいで痩せ型。全然被ってなかった(笑)何センチかわからないけど、痛かったのは覚えてる。

    • 0
    • 19/06/26 22:34:26

    178センチの細身で20センチオーバーと、175センチの細身で18センチくらいの人ならいたよ。

    • 1
    • 19/06/26 22:31:40

    細身の方がすごくない?
    贅肉ついてないからかな、彼がそうだよ
    177センチ
    めちゃくちゃデカい

    • 1
    • 19/06/26 22:26:29

    >>81
    マッチョは期待しちゃうから、細くて長いとか、太くて短いとかだと残念だよね。

    • 0
    • 19/06/25 08:00:41

    うちの旦那。180センチで細身で羨ましい。
    初めて包茎じゃない人と出会った。
    長さも太さもある。
    でも残念ながら浮気魔だよ。

    • 3
    • 19/06/25 07:44:46

    我が家にいます

    • 0
    • 19/06/25 07:43:56

    私の元カレはスレンダーの身長173センチ前後の人達みんな大きかったよ
    18センチくらいある人いてびびった

    逆にラガーマンと付き合った時は体とのギャップにビックリした
    短くて太かった

    • 0
    • 19/06/25 07:28:45

    いるよー!2人くらい見たことある。

    • 0
    • 19/06/25 07:27:17

    >>78
    ハゲは立派なんだ。初耳~

    • 0
    • 19/06/25 00:48:26

    >>77
    いや、男性経験は旦那含めて6人しかないよ!
    若ハゲの男友達とはやってないしね。ただ、宅飲みで裸踊りしてたり他の仲間から測られたりしてたからサイズ知ってるだけでw

    上の2人はどちらも元彼だけど2人とも太かったよ。
    お父さんがハゲ気味だったり本人が若ハゲだと立派なムスコ
    お父さんが髪の毛ふさふさだったり本人の幼少期がぽっちゃりだった人は高身長でも粗チン
    って感じだった。

    • 0
    • 19/06/25 00:03:21

    >>76
    経験豊富で羨ましい。
    長さがあっても、細い人はいなかった?

    • 0
    • 19/06/24 23:53:08

    身長171cmの細身で16cm
    身長178cmのガリで18cm
    この2人は手とかも節くれだってて喉仏も目立っててゴツゴツしてたんだけど、
    1人だけ身長168cmくらいの男友達で17cmくらいあるというのがいた。
    華奢でゴツゴツもしてない体型なんだけど、若ハゲだった。

    • 0
    • 19/06/24 23:22:40

    >>71
    旦那、馬の絵のコンドーム使ってるけど、ポニーの半分くらいしか無い。全然馬並みじゃないんだね。w

    • 0
    • 19/06/24 22:53:41

    うちの旦那。体はガリガリだけどでかいよ。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ