ジャニーズ重大発表、23日午後か

  • ニュース全般
  • 平治
  • 19/06/21 18:27:18

2019年6月21日 12時0分 リアルライブ

18日にジャニー喜多川社長が都内の病院に救急搬送されたことが報じられているジャニーズ事務所だが、20日は搬送先とされる病院の様子が、前日とは大きく変わっていたようだ。
「19日には、TOKIO、V6、KinKi Kidsら所属タレントが続々と駆け付けるなど、事務所の車両で大渋滞。報道陣やファンも大勢いて混乱状態だったそうです。しかし、一夜明けるとわずかに報道陣がいたぐらい。19日が“ヤマ”だったようです」(ワイドショー関係者)

マスコミ各社からは、窓口である役員に問い合わせが殺到。しかし、『ジャニーさんは大丈夫』、『(報道は)そんな事実はないから』など、のらりくらりとかわしているそうです」(芸能デスク)

とはいえ、すでに重大発表の“Xデー”がいつかというのがささやかれ始めているというのだ。
「23日の日曜日の午後が有力視されています。というのも、同日の早朝は少年隊の東山紀之がキャスターを務める、テレビ朝日系『サンデーLIVE!!』が生放送されますが、そこでジャニー氏の話題に触れなくてもいいように配慮がなされたようです」(テレビ局関係者)
ジャニーズにとっての“Xデー”は、芸能界の歴史に残る1日になりそうだ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 23:32:57

    亡くなったって、さも関係者かのように書き込んでたやつ出てこい!

    • 4
    • 19/07/02 18:02:17

    才能豊かなジャニーさん。無事生還して欲しい。

    • 2
    • 19/07/02 18:00:28

    >>640ヤッくんを非難するのは筋違いだよ。ヤッくんが可哀想すぎる(涙)

    • 2
    • 19/07/02 14:32:34

    >>641
    キスマイは仲悪そうじゃん、もともと宮田いじめもあったし
    北山と藤ヶ谷なんか目を合わせないし
    解散したほうが良いよ
    宮田以外あまりやる気ある感じにみえない

    • 5
    • 19/07/02 13:55:19

    >>639
    玉森のもあったか。でも前はライブの準備とか北山中心でやってたのに去年からほぼ6人でやって北山はちょこっとアイデア出すくらいになってるから北山切って6人で活動するようになるんじゃないかな

    • 3
    • 19/07/02 12:19:07

    薬丸のブログ更新されて関係者から聞いていただって。自分は知っていたのよーって言いたいんだろうね。匂わせブログ発信してる時点でだろうなって感じ。

    • 6
    • 19/07/02 11:52:41

    >>638
    玉森と飯島の密会も撮られたし、色々覚悟決めてるのかもね
    テレビ見ててもやる気ない感じだし
    もともと、キスマイ、ABCz、ウエストはジャニーのお情けデビューだし

    • 1
    • 19/07/02 11:32:17

    >>637
    真っ先にキスマイだと思う。文春だったかに北山がスタッフに嫌われてるって記事出てたし急に今までずっといなかったリーダー作ったりしてグループ内の立ち位置変えてるから追放とかありそう

    • 2
    • 19/07/02 10:58:11

    >>632
    ジャニーさんになにかあったら、ABCZとかウエストとかアラサージュニアとかリストラありそう
    需要ないし

    • 1
    • 19/07/02 10:23:56

    >>633 所属タレントが会見はいつものこと。いつも矢面に立たされる。

    • 1
    • 19/07/02 10:20:48

    >>628
    大野くん本人が言っているけど、そもそも人前に出るの好きじゃないし、できれば目立ちたくない人だからね。
    今回に限らず、色んなイベントで発言するのは、櫻井くんか松潤。
    ただ、今回は社長の事なのに、社員に説明させるのが変だなぁ~と思った。



    • 2
    • 634

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 08:15:40

    そもそもどうして所属事務所のタレントがこんな報告させられてるんだろう。
    こんな時でさえ幹部クラスが出てこないなんてやっぱりおかしい事務所。

    • 13
    • 19/07/02 08:01:10

    >>624
    スノーマン、キスマイよりブスだよね。顔が覚えられないくらいブス

    • 3
    • 19/07/02 07:56:55

    >>626
    jump、セクゾ、キンプリ、
    デビュー選抜に全て漏れたんだよ、タッキーのプロデュースしてる
    アラサージュニア
    だから余りもののブスばかり、
    タッキーはプロデュース力ないよ
    やはり、10代の子を育てていかないと

    • 0
    • 19/07/02 07:46:01

    >>628
    大野くん、だいたい発表系ははじっこでふんふんって聞いてるだけだよいつも。
    こういうのでしゃべるのはいつもほぼ松潤か櫻井くん。

    • 5
    • 19/07/02 07:41:31

     ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が「死去」したとしてトピック(スレッド)を公開していたのは「誤報によるもの」だったとして、掲示板サイト「ガールズちゃんねる」が2019年7月1日、サイト上で謝罪した。

     ジャニー氏は6月18日に救急搬送されたことが報じられ、容体をめぐって根拠不明の憶測が飛び交っていた。そうした中7月1日、くも膜下出血で「18日から入院中」であることが同事務所から発表された。

    ■「情報元が信頼できるかどうかを十分検証しないまま承認」

     ガールズちゃんねるには6月23日、「【訃報】ジャニー喜多川社長が死去 ジャニーズ事務所が近日発表へ」とのタイトルでスレッドが立ち、同30日時点で少なくとも6500件以上の書き込みがあった。ネットメディア「Buzz Plus News(バズプラスニュース)」が同22日に公開した同じタイトルの記事をもとにしており、同記事では18日にジャニー氏が緊急搬送されたことにも触れている。

     だが7月1日、ジャニーズ事務所はジャニー氏がくも膜下出血のため「入院中」であることを発表。複数報道によると、所属アイドルが日々病室を訪れているという。

     これを受けてガールズちゃんねる運営は同日、「【誤報のお詫び】ジャニー喜多川氏の病状について」と題するお知らせをサイトトップに掲載した。「本年6月23日に『【訃報】ジャニー喜多川社長が死去 ジャニーズ事務所が近日発表へ』と題されたトピックを承認・公開しておりましたが、本日の報道により、当該トピックは誤報によるものと判明いたしました」とし、

      「訃報などの人の生死に関わるトピックには極めて慎重になるべきところ、本件に関して多数のトピック申請があったことから、情報元が信頼できるかどうかを十分検証しないまま承認してしまい、誠に申し訳ございませんでした」

    と謝罪した。この日をもって上記スレッドは削除したことも伝えている。

     その上で「当該トピックによりユーザーのみなさま、関係各所のみなさまには多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。重ね重ねとなりますが、誠に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪し、

      「今後、訃報などの人の生死に関わるトピックは、真偽不明の情報元によるトピック申請が多数あったとしても、公式発表などの確定的な情報が出るまで承認・公開しないことを運営方針として徹底いたします」

    と指針を示した。

    • 0
    • 19/07/02 07:13:34

    なんで会見中、松潤が代表して言ったんだろ?普通大事な事ってリーダーが言うものじゃ無いの?
    やっぱジャニさんのオキニだったのかな松潤。いっぱい触られたんだろうなー

    • 1
    • 19/07/02 06:16:51

    ジャニーさん、くも膜下出血の闘病中なんだね。快復してほしいな。

    レスあるかもしれないけどさ。
    関係者から聞いたけどすでに亡くなってる、葬儀すんでるとか倒れた頃に言ってた人はなんだったの?
    ネットって怖い

    • 8
    • 19/07/02 02:27:03

    >>624
    ブスばかりっていうかちゃんと歌ダンス出来るから推してるんじゃないの。
    10代のイケメンでデビューしたsexyzone結局人気出ないうちに20代なったよね。顔さえ良ければいいってもんじゃないでしょ。

    • 0
    • 19/07/02 00:26:31

    >>624
    Snowマン?みたいなやつ?
    アラサーだったんだ!

    タッキーもジュニアの黄金時代をもう一度なんて言うなら、確かに10代を育てないとね。
    やっぱりプロデュースとかはジャニーさんには誰も敵わない。

    • 4
    • 19/07/02 00:15:38

    >>623
    タッキーはデビュー漏れした、アラサーブスジュニアばかり推してるね
    ジャニーさんの意思を受け継ぐなら、これからデビューする
    10代の子のイケメン選抜で育てたほうがいいわ

    • 7
    • 19/07/01 23:38:16

    >>616
    ジャニーさんがやってたのはタレント育成とプロデュースでそれはタッキーに受け継がれてるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/07/01 23:27:15

    >>617
    あれなんだったの

    • 0
    • 19/07/01 20:40:51

    >>616
    そりゃ公表してないだけで、ある程度は決まってると思う。
    なんなら倒れる前から話し合いはあったと思うよ。

    • 0
    • 19/07/01 20:39:40

    >>615
    ほんとね、、、、。言い方悪いけど、その時を待つしかないみたいな、、、、。

    延命治療とかしてるのかな??

    もうご高齢だし、ゆっくりさせてあげたい気もする、、、、。

    • 4
    • 19/07/01 17:48:36

    >>613
    くも膜下って若くても亡くなったり後遺症大変だったりするから87才では意識あるかどうかじゃないかな?globeのケイコもくも膜下だよね。

    • 1
    • 19/07/01 17:37:49

    >>189
    これだこれ!

    • 4
    • 19/07/01 17:35:29

    ここだっけ?
    「ジャニーさんは19日に既に亡くなってます」って言ってたトピ。
    明らかになった後で思う出してくださいみたいに自信満々だった人居たよね?
    誰か知らないかなぁ~

    • 7
    • 19/07/01 17:00:48

    ジャニーさんにもしもの事があった時はどうなるんだろ?色んな噂があったけれど、ちゃんと決まってるのかな?

    • 1
    • 19/07/01 16:55:52

    >>613
    後遺症どころか歳も歳だし、意識すら戻るかどうかじゃない?難しいと思うよ

    • 8
    • 19/07/01 16:14:11

    薬丸のブログはなんのことだったの!?

    • 7
    • 19/07/01 16:06:56

    87でクモ膜下かぁ
    意識ないようだし 後遺症も残るだろうな

    • 3
    • 19/07/01 16:01:47

    >>611
    そうだけど、症状的に心配だね。
    意識あるのかないのかも分からないし。

    • 2
    • 19/07/01 15:47:02

    良かったジャニさんが無事で

    • 8
    • 19/07/01 15:45:05

    くも膜下出血かよ

    • 3
    • 19/07/01 15:44:18

    >>596 櫻井はZEROでコメントするだろ

    • 5
    • 19/07/01 15:43:18

    死亡死亡言ってたやつ…誰だよ…デマでタイーホされちまえよ

    • 14
    • 19/07/01 15:37:44

    >>605
    毎日ジャニーと岩崎で美少年ライブに来たみたいよ
    嵐メンバーも、関ジャニメンバーも、唯一Jr.ライブで来たのは美少年のみ何だって

    • 1
    • 19/07/01 15:35:28

    >>605
    ジャニーの最後のスペオキは岩崎大昇

    • 0
    • 19/07/01 15:33:14

    >>603
    え、美少年デビューするの?!

    • 1
    • 19/07/01 15:31:03

    >>596
    別に誰でも良くない?

    • 0
    • 19/07/01 15:30:53

    8月にアメリカにジャニーさん行くという記事あったよね
    今度、デビューの美少年という名前のグループ連れて
    あれ行けないね
    オリンピックまではジャニーさん頑張れ

    • 1
    • 19/07/01 15:24:34

    >>597 ね。本当ネット情報なんて嘘ばっかり。
    あたかも近しい人物から聞いた確かな情報っぽく言ってたのに 笑
    ジャニーさん後遺症もなく奇跡的に回復して下さい!

    • 10
    • 19/07/01 15:18:28

    >>590
    お見舞い行ってなかったりして

    • 7
    • 19/07/01 15:17:47

    今日のニュースゼロで櫻井翔くん何てコメント言うのかな
    それに合わせて発表今日にしたのかな?

    • 5
    • 19/07/01 15:16:45

    >>586
    何の手口よ。嵐の中でジャニーさんと近しいのが松潤だからじゃないの?
    オーディション無しで事務所入りした超エリートだもん。

    • 4
    • 19/07/01 15:16:45

    >>595
    死亡説は病院関係者から聞いた的な話してた人もいたよね

    • 5
    • 19/07/01 15:15:57

    嘘書いた奴出てこいよ

    • 9
    • 19/07/01 15:15:43

    >>588
    まぁ、確かにね
    でも何で松潤なの?

    • 2
1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ