性格の悪い人ほどシミ多いとかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 13:43:55

    でっかいシミある

    • 2
    • 19/06/25 12:37:12

    シミと性格は関係ないよね。

    • 2
    • 19/06/22 21:40:23

    優しさがないから、
    ストレス半端ないのよ

    • 0
    • 19/06/22 21:39:48

    性格が悪いすぐキレたりする人のシミはよく見ると怒った顔してるんだってー
    シミとシミを繋げると。
    人相って良く内面表してる。

    • 3
    • 19/06/22 21:37:53

    ババア顔の一部がシミ
    そういえば、めっちゃ優しい友達いるけどしみないわ

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 11:54:08

    そう?
    シミとりしてるママ、性格悪いよ?

    • 9
    • 19/06/22 11:50:07

    わかる。大きいシミあるよね

    • 2
    • 19/06/21 12:56:26

    単にアウトドアーなだけじゃない?私は性格そんな良くないけどシミなし色白。

    • 1
    • 19/06/21 12:53:11

    韓国人は肌綺麗で毛穴が少ない民族だけど、性格は糞

    • 8
    • 19/06/21 12:47:28

    肌綺麗で面の皮厚いとかいるよね

    • 4
    • 19/06/21 12:46:20

    そんなこともない
    綺麗な顔してクソ性格悪いやつ、たくさん見てきてる

    • 7
    • 19/06/21 12:44:57

    やめてよー。
    遺伝なんですけど。

    • 7
    • 19/06/21 12:34:24

    だからか~

    • 0
    • 19/06/21 12:34:17

    だからか~

    • 1
    • 19/06/21 12:11:00

    どうりで私、シミ多いわ

    • 6
    • 19/06/21 10:50:00

    言われてみればめちゃくちゃ当てはまる。

    青春時代にアクティブに過ごしたり体育会系の社会で揉まれてきた人ほど気が強かったりするし、意外と性格の傾向って肌に表れるのかもね。

    • 5
    • 19/06/21 10:10:10

    あんなママのこと?

    • 0
    • 19/06/21 10:01:45

    う…ん…うちの所は巨漢のオバサンだな。

    • 0
    • 19/06/21 09:59:17

    肝斑は性格いい?

    • 2
    • 19/06/21 09:57:13

    >>75
    確かに。遺伝とか体質だよね。シミも
    白髪と一緒で出来やすい人と出来にくい人がいる

    • 5
    • 19/06/21 09:54:42

    色白の人って、子供の頃からそばかすあるよ。

    • 8
    • 19/06/21 09:53:52

    私の知ってるビッチはみんな黒子だらけですねー

    • 3
    • 19/06/21 09:53:43

    >>70
    なくなったのは薄い小さなシミで濃い大きめなシミは薄く目立たなくなりました。まだ続ければもっと薄くなりそう。40代半ばです。私の場合いですけど化粧が楽になりました。肌が気になり同時期にビタミン剤も飲んでケアしました。

    • 0
    • 19/06/21 09:52:36

    主のそばにはアウトドアでスポーツしている人が少ないとみた
    陸上やテニスやマリンスポーツとかやってる人ってそばかすやシミは結構多いよ

    • 4
    • 19/06/21 09:49:08

    何にも手入れしない素っぴんママは
    シミひとつないよ
    私かなり肌に投資したけど増えるばっか
    遺伝もあるよ

    • 2
    • 19/06/21 09:47:50

    シミとそばかす違うよね?
    そばかすって小さな子もあるよ。

    • 5
    • 19/06/21 09:46:43

    右頬がシワもシミ多い(;´д`)
    運転で紫外線が良く当たるからだろうね

    • 1
    • 19/06/21 09:45:22

    ストレスが多いとシミが濃くなるからイライラしてるんじゃない?

    • 2
    • 19/06/21 09:45:11

    シミとソバカスって違うよ

    • 4
    • 19/06/21 09:43:16

    >>66
    何才ですか?なくなったのは小さいシミ?

    • 0
    • 19/06/21 09:42:42

    >>68
    同時期にビタミン剤も飲んでたけど
    こまめに塗ってたら今、薄くなりましたよ

    • 0
    • 19/06/21 09:40:06

    >>33
    ケシミン安いよね、あれでシミ薄くなる?
    資生堂のハク使ってるけど全然やわ

    • 1
    • 19/06/21 09:38:12

    友達パンも甘いもの好きだけどシミないよ。
    関係ないでしょ

    • 1
    • 19/06/21 09:37:10

    >>38
    え、私これ試したらシミかなり薄くなって無くなったのもあるんですけど、、、コンシーラー使わなくなりました

    • 0
    • 19/06/21 09:34:55

    糖分沢山とってると自制が効きにくくなるし当たってるんじゃないかな

    • 0
    • 19/06/21 09:31:55

    >>56
    糖化による糖化シミって言われてる。詳しい仕組みとか忘れちゃったけどテレビでやってた。日焼けとかのシミとは少し違うみたい。私の知り合いもパンや甘いもの大好きで歳の割にはシミ多い。その中の1人はもの凄く性格悪いわ。自己愛で。

    • 1
    • 19/06/21 09:29:22

    シミになる人の方が多いから そう感じるんじゃない

    • 2
    • 19/06/21 09:29:08

    色黒は性格悪くて、色白は性格良いとか?笑

    肌で性格現れないでしょ(笑)

    • 2
    • 19/06/21 09:28:59

    >>60
    海外の方って書き方だから、白人とは限定してないけど、白人は色素が薄いからシミになりやすい

    • 4
    • 19/06/21 09:27:11

    >>54 海外の人は日焼け気にしないからじゃない?

    • 0
    • 19/06/21 09:26:54

    肌のことを知らなすぎるぜ…

    • 1
    • 19/06/21 09:26:31

    私だ。シミ多いし。でも、自覚あるので別にいいです。

    • 2
    • 19/06/21 09:25:59

    私は性格悪いけど、外仕事だし若い頃日焼けするために海にいったりしていたのもあるよ。

    • 0
    • 19/06/21 09:24:31

    >>39
    そうなんだ?!
    でも言われてみれば、パン好きな友達みんな少なからずシミあるかも
    特に無類のパン好きな子はすっぴんだと驚く程目立つシミあるし

    • 0
    • 19/06/21 09:23:55

    なんじゃそりゃ(笑)

    • 0
    • 19/06/21 09:23:29

    >>51
    小麦がなんちゃらって。
    だから、海外の方は多いって。

    • 0
    • 19/06/21 09:21:33

    >>2 お金の使い方の問題じゃない?

    • 0
    • 19/06/21 09:21:18

    逆じゃない?
    自分に目一杯手をかけ、お金をかける人は自己中っぽい。
    テレビに出るような人は別として。

    • 6
    • 19/06/21 09:19:43

    >>39
    甘いものやパン好きな人は糖質摂りすぎでシミできやすいらしいね

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ