不倫してる女性でまともな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/04 10:11:40

    不倫相手が大手企業勤務だからとマウントしてきた子がいた

    • 0
    • 19/07/04 10:07:46

    いるわけない

    • 5
    • 19/07/03 13:36:08

    >>103
    なんて答えたの?

    • 0
    • 19/07/03 09:17:04

    いないでしょ。口先ばかり自分は真っ当な人間だみたいに語ってるけどやることは不倫以外でもおかしいもん。人間的に腐ってるよ。しかも不倫女って黙ってられないバカだから自分の不倫伝を聞いてもいないのに喋ってきて気持ちが悪い

    • 8
    • 19/07/03 09:11:20

    >>97
    PTAに父親も積極的に参加が推奨されているけど、今は何でも役員の仕事もライングループつくらされる。するともう個別でラインも出来るし、スタンプとかで親しくする雰囲気なんて簡単に出来るもんね。不倫しやすいと思うよ。

    • 2
    • 19/07/03 09:07:06

    あの人非常識だから嫌い!常識がない!とか人のことを言いながら不倫をして嫁にバレて嫁が泣いて別れてくれって頼んでるのに、不倫されるお前が悪い!と逆ギレする知人。自分の常識が常識なんでしょう

    • 3
    • 19/07/03 09:04:44

    出逢うのがもっと早ければ。
    彼に奥さんがいなければ。

    何故かドラマチックにしがち。

    • 3
    • 19/07/03 09:03:13

    >>98
    私の先輩も、美人でスタイルも良く優しい。
    でも、ご主人は略奪不倫で結ばれた人。
    そういえば、初めてランチに誘われた時「不倫てどう思う?」って聞かれた。

    • 0
    • 19/07/03 08:59:43

    >>98
    そう見せてるだけで実はまともじゃなかったってことだよ。

    • 1
    • 19/07/02 22:17:59

    不倫してる時点でまともじゃない。
    どこかおかしい。


    でも、恵まれた容姿で旦那も裕福なのに
    不倫してる女性知ってる。
    なんでなんだろう。

    • 2
    • 19/07/02 22:16:05

    >>97
    2人で会うって、やっぱ男と女の2人で会うのは、危険なのかな。

    • 0
    • 19/07/02 22:14:45

    >>97
    いきなり相談持ちかけるって、もちろんPTA絡みの、だよね?

    • 1
    • 19/07/02 21:56:43

    凄く魅力的な美人で仕事も気づかいも出来る人がいる でも裏では不倫してる人がいる
    まともに見えても裏では分からない

    • 2
    • 19/07/02 21:41:06

    >>96
    PTAで交換したラインに女が旦那に相談したいことがあるから2人で会いたいって送ってきたんだよ。それで会ったら、好きになっちゃったたやらキスしてくださいやら、奥さんにはバレないようにこれからもラインしましょうやら。

    • 1
    • 19/07/02 20:46:06

    >>90
    旦那を誘うって、具体的にどんな風に?

    • 0
    • 19/07/02 13:00:45

    まともな人の不倫はバレてないから、まともな人は不倫してないと思うだけ。

    • 6
    • 19/07/02 12:54:54

    2人しか知らないけどどちらも常識とは別次元の生き方してる。
    自分だけのルールの中でしか生きてないと思う。

    • 2
    • 19/07/02 12:49:59

    そう思いたいだろうね

    • 0
    • 19/07/02 12:49:01

    常識人なわけない。

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 08:07:31

    うちの旦那を誘ってきた女は見た目きれいで大人しそうだけど、小中の同級生に昔から女王様タイプで美人だったからみんなにちやほやされてて、欲しいものは絶対手に入れたいってタイプだから友達の彼氏とかにも手を出してたって聞いた。今は地区の子ども会とか役員は絶対やらず清掃も出て来ず、そのくせ行事があれば子どもだけを置いてっちゃうから地区のママ達から嫌われてるらしい。専業なのに忙しいからって理由らしい。常識ないんだなって思う。

    • 2
    • 19/07/02 07:57:27

    >>84
    甚だしいくらい勘違いしてるよね。

    • 1
    • 19/07/01 14:14:09

    >>86
    これは本当言えてる。
    不倫してる人の親って頭おかしい。自己中。
    精神病だよね。

    • 4
    • 19/07/01 14:12:50

    >>84
    欲張りすぎて頭おかしくなったかな?

    • 1
    • 19/07/01 12:02:12

    常識人なわけないじゃん!
    そんな女を育てた親もまたおかしいんだよ
    男もまた然り

    • 3
    • 19/07/01 11:30:20

    男はおかしくないのか?(笑)

    • 5
    • 19/07/01 11:29:54

    >>54
    だいたい不倫する女は承認欲求が強い。自分は必要とされている、周りからチヤホヤされたい、仕事でも認められたい、奥さんや彼女がいる落ち着いた男性を好きになったとしても、根は勝気だからそれこそ逆に燃えて優越感に浸りたい。とにかく求める量が多い。

    • 7
    • 83
    • 頭パラッパ
    • 19/07/01 07:59:20

    >>82
    やっぱそうなんだねー

    • 1
    • 19/06/22 17:28:15

    私の周りで不倫経験がある女性たちは常識なかったよ。
    常識ないから不倫するんだと思ってた。

    • 10
    • 19/06/22 17:24:21

    例えば旦那が本当に最悪で、でも子どもにとってはいい父親。子供のために離婚しないことは非常識なのかな?

    子どもが父親大好きでも、自分は不倫しないと結婚生活続けられなくなったら、離婚するのが常識なのかな?

    友だちがそんな感じで、不倫しながら離婚せずにいるわ

    • 1
    • 19/06/22 16:12:32

    普通に考えてまとな人なら、そもそも不倫なんてしないよ。
    だから不倫してる人で常識人なんていない。

    • 6
    • 19/06/22 16:04:04

    >>78
    それは言えてる。不倫してるやつらの周りって最低なやつらばっかり。似たようなのが集まるんだろね。
    潰し合いして罰が当たればいいのに。

    • 2
    • 19/06/22 12:17:17

    不倫女の周りにいる登場人物ももれなく頭悪い人種しか居ないから
    じきにそれぞれ潰しあいの修羅場。エゴの渦にいるだけ。

    • 3
    • 19/06/22 12:05:40

    うん。私の周りでは、例えば小さなころに親が離婚再婚した子とか、虐待ぽいことされてたとか、そんな子が多い。
    私が、不倫なんてやめなよ と軽くでも注意すると必ず不倫の言い訳に、そういう話をしてくるから知った。

    • 5
    • 19/06/22 12:03:01

    >>67
    とはいえ、、友人ではなく親友だったんでしょ。
    親友、、になれてた貴方が凄い。

    • 1
    • 19/06/22 11:58:36

    不倫は脳の病気だから、歴とした病人です。

    • 9
    • 19/06/22 11:58:23

    不倫女は食にも卑しい。
    腹一杯食べることばっか考えてる。
    要は欲に翻弄されて、湧き上がる欲求を満たす為ひたすら本能のまま生きる。

    • 3
    • 19/06/22 11:57:30

    不倫している時点で常識というよりは…。
    https://www.akamaruy.com/2019/03/26/uwakityekku/

    • 1
    • 19/06/22 11:56:32

    いない。
    子供親に預けて、彼氏についていった。

    • 1
    • 19/06/22 11:55:15

    不倫してる時点で子供を犠牲にしてる。常識人な訳がない。

    • 8
    • 19/06/22 11:53:08

    子供の時まともな愛情が足りなくて色々拗らせた哀れで可哀想なおばさんってイメージ

    • 1
    • 19/06/22 11:38:59

    >>67
    ずる賢いというのはすごくわかる!

    • 1
    • 19/06/22 11:38:38

    >>67
    ずる賢いというのはすごくわかる!

    • 3
    • 19/06/22 07:59:48

    親友だった子が不倫にはまってしまって、信用できなくなって絶縁したよ。

    元々 調子が良い八方美人で自己中で人を利用するずる賢い子だった。
    自分の事は話さないわりに、人に根掘り葉掘り聞いてきて、悩みを聞き出そうとする。
    親身に聞いてくれてるのか、不幸話が好きなのかよくわからない。

    不倫してる人はまともじゃない。
    性格悪いからできるんだよ。


    • 7
    • 19/06/22 07:38:11

    >>63
    おじさん、おばさんになってもやめられないって可愛そうだねー。

    • 3
    • 19/06/21 17:59:40

    >>53
    会計で何か事件起こすママは素行が悪い。不倫もしてるかもね。

    • 8
    • 19/06/21 14:20:19

    大卒の正社員
    旦那は海外に単身赴任で子なし
    結局離婚して、不倫相手と一緒になった。

    常識人というかそれ以上
    頭よくて仕事もできるし
    配慮や思いやりもあって、むしろ人間的にも尊敬できるタイプ。
    元旦那と何かあったのか?詳しくはわからない。

    • 2
    • 19/06/21 14:11:25

    脳がまともな状態じゃないからまともじゃない。クスリやアル中がやめたくてもやめられないのと同じ。依存症と同じ病気だよ。

    • 6
    • 19/06/21 14:09:41

    プライドが高い構ってちゃんのブスしかいない

    • 4
    • 19/06/21 14:03:02

    >>60
    言いふらしたら恨まれるでしょうね。自分が悪いのに。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ