伸びた鼻毛の処理

  • ファッション・ビューティー
  • 大事
  • 19/06/20 22:49:03

みんなは、伸びた鼻毛どうしてる?抜くもしくはカットかな?たまにママ友で、ちらっと伸びた鼻毛に遭遇。あとでそっと教えてあげてます。真っ赤な顔してるけど、ありがとうと褒められたよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 22:50:04

    カット

    • 1
    • 2
    • つむつむ
    • 19/06/20 22:51:19

    >>1専用のはさみみたいのあるの?

    • 2
    • 19/06/20 22:52:31

    >>2あるよ、傷つけないように先が丸くなってる小さいハサミ。百均にも売ってるわ

    • 4
    • 19/06/21 00:20:43

    顔の産毛剃り用のカミソリを鼻に入れて、ゆっくり回しながら剃ってるよ。かなり痛いけど切るより短くなるから頑張ってる。
    旦那は鼻毛抜くワックスやってるよ。

    • 9
    • 5
    • つむつむ
    • 19/06/21 06:21:15

    >>3私も念のために、購入しないとね。情報ありがとう。

    • 1
    • 19/06/21 06:22:58

    電動の鼻毛カッター使う

    • 4
    • 7
    • つむつむ
    • 19/06/21 06:24:56

    >>4気を付けないとケガしそう。痛いのは、怖いなあ。

    • 3
    • 8
    • つむつむ
    • 19/06/21 06:26:03

    >>6うーん、旦那に見られたら、超恥ずかしいな。

    • 1
    • 19/06/21 06:27:06

    よく言えたね。私言えない。
    会うたび出てる人いる。長いのが束で…

    • 7
    • 19/06/21 06:29:01

    >>8 旦那さん、鼻毛カッター持ってるんじゃない?それ借りたら?

    • 2
    • 19/06/21 06:31:39

    >>9束ってすごいなあ。

    • 2
    • 19/06/21 06:41:26

    >>9もし旦那さんや他の男性に見られたら、絶対ひかれる。女としてやばいかも。最低限鼻毛処理しないとね。あと指毛もよ。あとその人のためにも、そっと教えてあげてます。一瞬その方は、鼻を隠すよ。

    • 1
    • 19/06/21 06:53:41

    ピンセットで抜くんよ、アルコールで鼻の中掃除したら安全なんよ。

    • 1
    • 19/06/21 06:53:55

    ピンセットで抜くんよ、アルコールで鼻の中掃除したら安全なんよ。

    • 2
    • 19/06/21 06:54:13

    ピンセットで抜くんよ、アルコールで鼻の中掃除したら安全なんよ。

    • 2
    • 19/06/21 06:54:17

    >>4
    うちも産毛用のシェーバー入れて回して処理してる。

    • 4
    • 19/06/21 06:59:36

    ブラジリアンワックスが好きです。

    • 3
    • 19/06/21 08:26:53

    電動の鼻毛カッター使うよ。
    一人の時に旦那のを借りてジョリジョリやってる。

    • 9
    • 19/06/21 12:09:01

    眉ハサミでカットしてる

    • 4
    • 19/06/21 12:11:29

    カミソリ入れて回してる

    • 5
    • 19/06/21 12:12:14

    束で出てる人って、決まった人じゃない?
    同級生や同僚で、この人また出てる(-_-;)って人がいる。

    • 4
    • 19/06/21 18:44:24

    >>13抜くと痛くないですか?

    • 0
    • 19/06/21 18:46:34

    >>20同じー。スッキリするよね

    • 2
    • 19/06/21 18:50:48

    >>23怖くないですか?想像すると血だらけになりそうだけど。

    • 3
    • 19/06/21 18:52:30

    それにしても以外と皆さん、鼻毛のお手入れしているんですね。一本でもちょろはみ出し毛は、本当に恥ずかしいよね。

    • 2
    • 19/06/21 18:58:46

    鼻毛なんて切った事ないよ
    出てきたこともない

    • 3
    • 19/06/21 19:01:44

    >>26うらやましい体質ですね。ということは、脇もツルツルなの?

    • 1
    • 19/06/21 22:37:04

    >>17このワックスの場合、痛みはどうなの?

    • 1
    • 19/06/21 22:39:10

    >>19こちらも気を付けないと、怖いかな?

    • 1
    • 19/06/22 11:59:33

    >>21あまりにも、だらしないので注意とかしないの?

    • 0
    • 19/06/22 18:09:26

    >>18笑っちゃうな。もし旦那さんに見られたら、どういう言葉でるかな。それにしても、私は真似できないよ。超恥ずかしいわ。

    • 0
    • 19/06/22 20:05:59

    鼻炎ひどくなってからのぴるようになった!
    カミソリくるりってしてる!
    てかセリアに鼻用すきかみそり?みたいの売ってるの見たことあるよー

    • 4
    • 19/06/22 20:09:50

    鼻毛伸びたことない。処理したこともないし。
    旦那はニトリの鼻毛カッター使ってる。

    • 4
    • 19/06/22 20:15:55

    こないだ100均の鼻毛カッター使ってみたらやりやすかったよ!

    • 9
    • 19/06/22 20:51:37

    鼻毛ゴッソしてるよ。

    • 4
    • 19/06/23 06:59:46

    >>32何かのきっかけで、伸びるのは困りましたね。でもいい商品があるので助かりますね。肌もチェックが必要ですが、鼻毛の伸びも忘れないようにしないとね。

    • 0
    • 19/06/23 07:04:43

    >>31
    何が笑っちゃうの?旦那いない時に‥だから、普通じゃない? 別におかしくないけど。
    あなたはボーボーなのね。

    • 3
    • 19/06/23 07:05:26

    >>31
    恥ずかしくもない。

    • 2
    • 19/06/23 07:06:55

    鼻毛のブラジリアんワックスが安くなってて興味本位で5袋買って、息子と旦那にも分けてあげたんだけど誰も勇気出ず。

    • 2
    • 19/06/23 07:08:07

    >>38さすがです、まいりました。

    • 1
    • 19/06/23 07:10:17

    >>39使った人の感想を見ると、痛そうですね。でも綺麗になるためには仕方がないか。

    • 1
    • 19/06/24 21:11:57

    鼻毛もそうだけど、指の毛も油断していると、ふさふさになるよね。みんなは、指の毛は、どうしてる?抜くか剃りますか?

    • 0
    • 19/06/24 21:29:17

    大変ね

    • 1
    • 19/06/24 21:31:44

    >>42指に毛はないわ。

    • 3
    • 19/06/24 21:32:42

    伸ばし続けてるけど
    なにか?

    • 1
    • 19/06/24 22:55:05

    >>44指の付け根付近に生えませんか。ちょっと場所がうまく言えず、ごめんさない。

    • 2
    • 19/06/25 00:27:51

    >>42

    自宅で光脱毛してたら生えなくなった。要らないよねこんなところに毛。笑

    • 1
    • 19/06/25 09:56:58

    >>31
    読解力ないね。
    見られたくないから旦那がいないときって言ってるやん。
    こんなので笑えるなんて、笑いのツボが浅いこと。
    主はボーボーに生やしてたらいいわ。

    • 4
    • 19/06/25 10:00:42

    >>41
    おととい息子とやってみました。
    わたしはそんな痛くなかったけど、うまくやれなかったのか全体は取れなかった。

    息子は片穴で断念した(笑)抜くの怖いって一人で大騒ぎしてた。
    でもあまり抜いてると脳に菌が行くとかって記事も見たからもうやめとく。

    • 1
    • 19/06/25 10:24:17

    >>42 指毛は毛抜き使うよ。油断してると目立つから。

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ