ホルモンバランス?ストレス?

  • 病気・健康
  • 文明
  • 19/06/20 17:05:50

生理がいつもなら6日間続くのに、この間初めて3日で終わった。
その時は18日後に次の生理が始まったけど6日間で終わった。
今回も3日くらいで終わりそうな感じ。
生理って来たらきたで嫌だけど、いつもと違うとちょっと気になるよね。

アラサー、子供2人。
似たような人いる?

気になっただけなので「病気行け」ってコメントはいりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 13:53:56

    似たような人がいたら、それであなたは安心するの?そのまま放っておくの?
    自分の体は自分でしか守れないよ?
    だから敢えて言います。
    「気になるなら病院に行け!」

    • 2
    • 19/06/20 20:59:41

    私もアラサー。子供は1人。
    同じく産前は7日あった生理が、産後生理4日で終わったりするときがちらほらある。
    しかし、2日後また生理なって、3日間なり、とぎれとぎれに7日だったり、5日で終わったり。
    病気なのか?
    私は年なのかと思ってました。違うのかな。

    • 0
    • 19/06/20 20:45:36

    しるかボケ!

    • 1
    • 19/06/20 20:45:08

    気になるなら病院が正解です。

    • 1
    • 19/06/20 20:44:34

    更年期

    • 0
    • 19/06/20 20:44:30

    子供産めばホルモンバランスだって変化するでしょ?ストレスなのかは自分の胸にきいてみろ。

    • 0
    • 19/06/20 20:43:15

    ちょっときになるよね。ってwww

    • 0
    • 19/06/20 20:41:47

    病院いけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ