怒りの感情が抑えられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 07:28:42

    修行で全国を廻る。

    • 1
    • 19/06/19 06:38:05

    主さんよりずっと不幸な58歳未婚・千葉県在住・障害年金暮らしのイエローおばさんを見て笑えば?
    自分の足元より低い位置にいる人が必死でこっちに嫉妬して足掻いてる姿を眺め下ろすと思わず笑みがこぼれます。
    こんな不幸な人もいるんだ~、さ、私も今日の夕飯つくり頑張ろう~♪って。

    • 2
    • 19/06/19 06:31:43

    腹が立ったら、
    でも死ぬわけじゃないし。
    と心で唱えてみる。

    • 3
    • 19/06/19 06:14:56

    直らないだろうね

    直そうと努力しない限りは
    同意を求める限りは

    • 2
    • 19/06/19 06:11:33

    >>11
    自宅で?
    その片付けどーするのか考えただけでまたイライラするじゃん!
    トイペもタダじゃないし。

    まさか、お店とかのトイレで?

    • 0
    • 19/06/19 05:58:03

    スマホいじりすぎかもね。前頭葉萎縮してるんだよ。
    スマホやめてごらん。

    • 2
    • 19/06/19 05:41:57

    甲状腺でも悪いんじゃない?

    • 1
    • 19/06/19 03:23:28

    修行をしてください

    • 1
    • 19/06/19 03:21:11

    スマホイジれないくらい働けば?疲れて寝るでしょ。
    あと、カルシウム取ってね。

    • 3
    • 19/06/19 03:20:07

    しらん!

    • 1
    • 19/06/19 02:41:24

    あたしをサンドバッグにしていいわよ。

    • 0
    • 19/06/19 02:35:58

    トイレットペーパー無くなるまですごい勢いでぐるぐる出しまくる。

    • 5
    • 19/06/19 01:47:07

    >>8
    確かにw
    笑いが止まらなくなるねw
    やっぱり大金の威力は、どんな人でも笑顔にさせるね。

    • 0
    • 19/06/19 01:44:50

    携帯置いて、はよ寝なさい

    • 3
    • 19/06/19 01:44:18

    >>7今7億手に入ったらどうでもよくない?バカ息子も、周りも。

    • 3
    • 19/06/19 01:43:15

    >>5
    お金は困ってないよ。
    不登校の馬鹿息子がストレスの原因で、周りと親の私がやりあってしまう。

    • 0
    • 19/06/19 01:42:15

    案外みんな優しいコメで笑った。
    有難う。

    • 3
    • 19/06/19 01:41:33

    >>4後は経済面
    多分イライラしてる人みんな3億もらったらすぐ優しくなる笑

    • 3
    • 19/06/19 01:39:59

    最近思うんだけど、感情って食生活にすごく関係してる気がする。
    栄養足りてない時って沸点低くてすぐ怒ってたけど、食べ物に気をつけてタンパク質やビタミンを積極的に摂るようにしたらイライラしなくなったよ。

    • 4
    • 19/06/19 01:37:37

    嫌なことを紙に書いてビリビリに破る

    • 3
    • 19/06/19 01:37:27

    自分が全てじゃない
    他人のことを考える余裕をもつ

    • 3
    • 19/06/19 01:36:50

    きっと更年期だから命の母を飲んでみる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ