子供がB型かO型だったら凄いショックだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 10:55:56

    血が通っていれば何型だっていいわ。
    バカな偏見を持っている主は何型なの?
    何型だろうと避けたいタイプには違いないね。

    • 0
    • 19/06/19 10:45:35

    私、A型とABが苦手なO型。
    主と関わり持たなくてよさそうでよかった

    • 3
    • 19/06/19 10:44:07

    自分の親がこんな考えだったら凄いショック。
    関わりたくない。ゾッとする。

    • 4
    • 19/06/19 08:49:14

    O型だわ、ワガママで疲れる。

    • 4
    • 19/06/19 08:47:50

    全然ショックではないよ。
    うちの子2人ともO型だけど自立するまで全力で関わってたいわ。
    血液型云々より我が子が無事に生まれてくれただけで嬉しい。

    • 2
    • 19/06/19 08:44:55

    うちA型とB型夫婦だから
    もしかして全部の血液型揃うか⁈と思っていたんだけどO型はいない

    • 0
    • 19/06/19 08:44:19

    どうしてこんな事言うのだろうか。

    差別じゃないんだけど、と前置きしてるのがあざといわー。

    勝手にして。

    • 8
    • 19/06/19 08:44:16

    O型空気読めんB論外

    • 2
    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 08:40:02

    血液型って人に聞く?
    私はわざわざ聞いてくる人が嫌。

    • 3
    • 19/06/19 08:39:18

    >>160
    あなたは何型??

    • 0
    • 19/06/19 08:38:11

    主のようなことを言う子供だったら凄いショック。血液型バカにしてしてドン引きだよ。苦手で本当に嫌だし自分の子供でも関わりたくない。

    • 2
    • 19/06/19 08:36:16

    うちの夫婦の場合、BかOしか産まれんし。
    男の子2人いるけど。どうなんかな?調べたことない。
    だからと言って、別にショックではない。

    • 0
    • 19/06/19 08:24:51

    うちの子、二人ともAB
    我が子だけれど、性格がイマイチ掴めない

    • 0
    • 19/06/19 08:16:49

    >>149
    ママスタのO型アンチっていつも必死だよね(笑)何型なんだろ

    • 3
    • 19/06/19 08:14:07

    うち、長男O型と思って育てていたら、A型だった

    なんとなくだけど、O型男子、もてそうな印象だから
    残念だったけどねw

    • 0
    • 19/06/19 08:07:12

    個人的にはABが欲しかった、それ以外は普通に多いからなんでもいいんだけど。

    • 4
    • 19/06/19 08:04:25

    うちみんなA型だけど末っ子だけO型でなんか嬉しかったわ。

    • 3
    • 19/06/19 08:02:04

    >>154 わー、うちと一緒!うちもこどもまだ調べてないけどOかB。

    • 0
    • 19/06/19 08:00:15

    自分Bで主人Oだから、子供はBかOなんだよね
    ごめんね

    • 2
    • 19/06/19 06:37:20

    うちAとAB型から子供は2人ともBよ。
    別に何とも思わない。
    わが子は可愛いよ。

    • 1
    • 19/06/19 06:23:06

    あら~、うちOとBだわ
    関わらないでくださいね~

    • 5
    • 19/06/19 06:17:36

    こっちはAとABが嫌いなんですけど
    こうやって嫌がらせしてくるし

    • 8
    • 19/06/19 06:12:24

    O型とB型で結婚してますんでそれしか産まれないよー。
    自分の血液型にショックなんてないよ。
    関わらないのは自由。
    O型B型お断りってプレートでも胸にぶら下げといたら?

    • 7
    • 19/06/19 05:54:57

    >>147
    馬鹿な癖に馬鹿だよね笑

    • 6
    • 19/06/19 05:46:52

    みんな単純ではなくて色んな面を持っているから
    どれにも当てはまるんだよ

    • 0
    • 19/06/19 05:42:43

    O型嫌い。バカでブスなのにあの自信はどこからくるの?

    • 16
    • 19/06/19 05:25:14

    うち、旦那私子供3人全員Bだよ(笑)
    ちなみに義父B義母O義姉O義弟Bだけど。

    • 1
    • 19/06/19 05:06:59

    生きづらそう

    • 3
    • 19/06/19 04:58:47

    Bは自己中

    • 5
    • 19/06/19 04:55:09

    >>139
    マウンティグ
    A型は隙あれば嫌味で返すわよ
    B型はへーだから?よかったな
    AB型は他人に熱くなれるなんて正気?
    O型は自分より上がいるのは許せない怒!

    • 3
    • 19/06/19 03:35:21

    B型は何々、O型は何々って決めつけて、悪口を言って他人の気持ちを考えられないA型の人の方が関わりたくない。

    • 15
    • 19/06/19 03:30:19

    O型は好き
    B型が苦手

    • 1
    • 19/06/19 03:27:38

    O型の自信過剰型男と
    B型の綺麗好きです女
    赤ちゃん言葉になるB型男はやばいけど、
    それ以外のO型、B型は平気

    • 1
    • 19/06/19 03:16:15

    Oの女が嫌い、マウンティグウーマン笑

    • 11
    • 19/06/19 03:13:32

    >>137
    私Oだけどその通りw

    • 0
    • 19/06/19 03:10:19

    ショックだよねー特にO型
    僻みの塊、自分が一番だとおもっている裸の王様だから自分より優れている人間みると僻みのバトル。かくしてるようだけど、顔、仕草、だいぶ表にでてますよww恥ずかしいー。ちなみにうちの夫もOだけどかなりうぜー奴

    • 10
    • 19/06/19 00:02:09

    わざわざ他人に血液型聞いてから関わるの?

    • 11
    • 19/06/19 00:00:57

    うちの子、三人ともO型だ(笑)
    でも三人とも性格が全然違うから、血液型だけで判断できない!

    • 3
    • 19/06/18 23:58:51

    >>126 迷惑って…o型は型関係無く輸血出来るんだよ…

    • 0
    • 19/06/18 23:58:30

    A型って周りかき乱して振り回す

    • 13
    • 19/06/18 23:56:20

    私O型、旦那B型…AやABが産まれたら怖いわ

    • 5
    • 19/06/18 23:53:48

    夫婦共にBで子ども2人Oだけど、幸せです。

    • 3
    • 19/06/18 23:47:33

    女B男O男O。別に何もショックはない。

    • 1
    • 19/06/18 23:46:50

    そうやって血液型で人を差別しない子なら何型でもいい

    • 16
    • 19/06/18 23:44:56

    A型は神経質で根暗だから苦手

    • 4
    • 19/06/18 23:43:09

    >>122
    曲がりもの、って何だろうね?

    • 0
    • 19/06/18 23:42:36

    >>110
    最悪じゃん
    周りに迷惑かけないでよね

    • 2
    • 19/06/18 23:40:53

    娘B型!
    マイペースでイライラするー!

    • 1
    • 19/06/18 23:40:29

    >>121 同じO型でも性格合う合わないもちろんあるもんね笑

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ