浅田真央さん、愛犬エアロとCM初共演「マサルよりエアロの方が…」

  • ニュース全般
  • 康暦
  • 19/06/18 17:58:19

寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品・新CM発表会が18日、都内で行われ、フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅真央さん(28)と愛犬エアロが出席した。

浅田さんは撮影現場の様子について「思ったよりお利口。ずっとお座りしていた。(写真撮影で)カメラ目線のショットがあったんじゃないかと思います。常に笑っていて、私もお家で寝ているような感じで撮影できた」と語った。

同社はペット用マットレスを発売し、18年平昌五輪金メダルアリーナ・ザギトワ(17)と秋田犬の愛犬マサルをCM起用しただけに、浅田さんが同社の高岡社長に直談判。

「マサルよりエアロの方が100%、長く愛用しています」とアピールし、新商品、CMにこじつけたことも明かした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/14 22:24:33

    >>36
    しゃべり方は違うのは誰でもありそうだけど、話してる内容が典型的な犬馬鹿だよね、犬の事ななったら自分の事も周りも見えなくなるのかな

    • 0
    • 19/07/14 22:23:19

    マサルは日本犬だから、マサルで!!可愛いしね。

    • 0
    • 19/07/14 22:21:20

    みんな心がすさんでるなー。

    • 0
    • 19/07/13 11:53:50

    >>34
    村上佳菜子曰く、真央ちゃんはテレビではキャラを変えてるらしいよ。普段の喋り方とは全然違うみたい。

    • 2
    • 19/07/13 05:24:31

    >>13
    姉は結婚に向けて仕事セーブしてるって記事読んだ

    • 0
    • 19/07/13 05:22:09

    これが真央ちゃんの本性なのかなぁ
    この前テレビ見てて感じのいい子だなと思ったのにな

    • 1
    • 19/07/12 23:19:29

    >>24何かあったの?

    • 1
    • 19/07/12 19:37:55

    >>16
    会見では「マサルにはない」って言ってたのに
    マサルバージョンのCMでは「マサルスペシャル」って記載されてた
    ロシアからクレームでも来たのかしら?

    • 1
    • 19/06/20 09:45:49

    正直エアロよりマサルの方が可愛いし、浅田真央よりザギトワの方が可愛いよ
    視聴者は浅田とエアロより、ザギトワとマサルの方が見たいんだよ

    • 15
    • 19/06/20 09:43:05

    これが本当ならちょっと引く。ああ見えてしたたかで強引なんだね。

    • 11
    • 19/06/20 09:40:27

    負けず嫌いだねー
    わざわざ社長に直談判しに行ってまでCM奪い取ったの?こわい…
    ちょっと大人げないよ真央ちゃん…

    • 9
    • 19/06/19 18:53:35

    >>27会見の動画見たら本人も初めてだって言ってたよ

    • 6
    • 19/06/19 18:50:13

    この記者がまちがえただけでしょ

    • 1
    • 19/06/19 18:49:32

    真央ちゃん、これはイタいね、、、

    • 8
    • 19/06/19 18:48:13

    嫉妬心丸出しだね。痛いババアになっちゃうのかな。

    • 9
    • 19/06/19 18:39:02

    メドベージェワの事があったから、ちょっと黙ってて欲しい。

    • 8
    • 19/06/19 18:23:03

    >>22
    スポンサーに失礼だよね
    大金でサポートしてもらいCMに起用してもらった立場なのに

    • 7
    • 19/06/19 17:22:13

    CMに出た事や製作発表記者会見みたいな出来事ってそんな簡単に忘れるもんなのかな?
    しかも犬の

    • 6
    • 19/06/19 17:18:08

    >>19
    同じ犬だよ

    • 5
    • 19/06/19 12:18:59

    親バカで~親バカで~って言ってたね
    これだから犬馬鹿は嫌い

    • 13
    • 19/06/19 12:13:14

    このエアロとは別の犬なの?
    さっき会見の場は初めてと言っていたけど

    • 0
    • 19/06/18 22:31:13

    エアロまだ元気なんだね

    • 1
    • 19/06/18 22:28:38

    >>16え、動画見てないけど、そんな事言ったの?!ドン引きだわ。

    • 10
    • 19/06/18 22:26:14

    動画見た
    「エアロウィーブ」
    「エアロスペシャル」
    「マサルにはこういうのないですよね」
    「やった~」

    だって…引いた

    • 19
    • 19/06/18 20:48:34

    フィギュア辞めてからなんか鼻につく感じ。可愛げ無くなったね

    • 29
    • 19/06/18 18:25:51

    したたかだね~

    • 22
    • 19/06/18 18:25:06

    フィギュアやめて注目されなくなったから悔しいんだろうね
    最近姉の天狗猿見ないね

    • 24
    • 19/06/18 18:23:30

    10歳以上年の離れた17歳への対抗心を隠しきれない28歳

    • 25
    • 19/06/18 18:21:55

    >>7
    この記事書いた人が勝手に言ってるだけかもしれないけど、エアロチョコのCMの時も「初めての共演です」って言ってるね

    • 7
    • 19/06/18 18:20:06

    ちょっと天然だから許してあげて

    • 7
    • 19/06/18 18:15:41

    マサルばっかり騒がれて
    悔しかったんだろうな

    • 24
    • 19/06/18 18:12:41

    感じ悪いね

    • 20
    • 19/06/18 18:12:37

    エアロって犬、昔エアロってチョコのCM出てなかったっけ?そんな気がするだけか

    • 18
    • 19/06/18 18:12:19

    ただの、リップサービスじゃないの?みんな意地悪だね

    • 25
    • 19/06/18 18:10:58

    浅田さんって自分が一番注目されたいとこあるよね

    • 19
    • 19/06/18 18:10:43

    一部だけどママスタでもそうだけど、ペット飼ってる人の中にマウント取りたがる人いるよね

    • 14
    • 19/06/18 18:10:21

    【伝説のフィギュアスケーター】浅田真央さんのアメリカ時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4212

    • 0
    • 19/06/18 18:02:22

    金メダリストに対抗心むき出しね

    • 17
    • 19/06/18 18:01:00

    マサルはまだ1歳半とかじゃないの?
    老犬の方が愛用暦が長いのは当たり前

    いちいち他と比べるな

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ