いちゃもんつける女子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 14:35:52

    いるいる。先生に言うよって言ってくるから、どうぞって言ってやれば?って言ってるけど、悪いことしてなくても言いつけられるのっていい気分じゃないよね。

    • 3
    • 19/06/18 13:45:11

    昔からいますよね。私の時代もクラスにいて苦手だった…。
    言わせておけ、って思います。
    あんまりしつこかったら、「先生に聞いたけど、あってるよ(持ってきてもいいんだよ、等)。」と言い返したら、一瞬黙ると思います。

    • 1
    • 19/06/18 13:41:38

    >>8何らかの妬みかもよ!可哀想な子だよね 優しい子ほど攻撃されて

    • 1
    • 19/06/18 13:24:13

    >>7
    うちの子が良く言われてるよ。気弱だから言われ易いんだと思う。気に入らないのもあるかも。
    言ってくるのはキツイ子。持ち物とか着るものとか「それ、だめなんだよー!」
    子供が担任に確認したらどれもOKだから、思い込みや気分で言ってるみたい。
    子供も最近は、これはまた文句言われそうだからやめとく、、と言う様になった。

    • 5
    • 19/06/18 13:12:53

    別に校則で禁止されてないのにやたらといけないんだ!とかダメなんだよ!とか先生に言うよ!とかいうのは男子でもいる
    勉強してて本人は僕は周りとは違うみたいな自意識強い割にあんまり頭良くない子

    • 3
    • 19/06/18 12:53:10

    そんな事いってる母親いたけど、息子に聞いたら言われてる子が係りの仕事やらないから注意されてるだけだった

    • 0
    • 19/06/18 12:40:00

    小学生にしてママスタ民みたいだな

    • 3
    • 19/06/18 12:14:27

    ここの人もそうだよね

    • 4
    • 19/06/18 12:14:00

    高学年くらいから多いと思うよ。

    • 1
    • 19/06/18 12:13:03

    どんないちゃもん?

    • 1
    • 19/06/18 12:11:49

    直接言うならまだいいけど
    隠れて悪口とか言う女よりかはましじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ