髪型について

  • ファッション・ビューティー
  • 貞享
  • 19/06/18 09:56:56

34歳です。このまま伸ばすか、切ろうか悩んでいます。不器用なので、アレンジとかは全くできません。画像を載せるので、このまま伸ばす方が良いか、画像のどれかに切るのが良いかアドバイス下さい!
髪がボサボサなのはスルーして下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 15:59:07

    >>87
    最初の方に載せた、髪型の画像を見てもらって、こういう感じにしたいんですけどって言って色々相談したら、こんな感じどうですか?って他の写真見せてくれて、それでお願いします。って感じでした。
    分かりづらくてすみません(>_<)

    • 0
    • 19/06/22 13:40:32

    >>75しらすみか みたい

    • 0
    • 19/06/22 13:33:34

    何て言ってオーダーしましたか?

    • 0
    • 19/06/22 12:40:19

    >>83スプレータイプのワックスでトップの方ふんわりするようにするともっと可愛くなると思う

    • 0
    • 19/06/22 07:43:48

    >>84
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/06/21 18:07:24

    >>83可愛くなったね!!

    • 1
    • 19/06/21 18:04:18

    >>82
    ありがとうございます。

    朝もしっかりパーマがかかっていたので楽でした!これくらいの髪のだと、朝ハネて大変なイメージでしたが、起きたままでも全然変わらずでしたが、ブローして、ワックスをつけて、こんな感じでした。こちらで相談して切った方が良いと言われて思い切って本当良かったです。
    みなさん、ありがとうございました!

    • 0
    • 19/06/20 22:44:12

    >>75またさらに可愛いね。私は、その花柄の服、とても素敵だと思うわ。ちょい内まき、似合います。

    • 0
    • 19/06/20 19:58:40

    ちなみに、私はパーマかかりにくいとよく言われていたので、それを美容師さんに伝えて、美容師さんもパーマのかかり具合を見ながら、結構しっかり目にかけてくれました。
    でも、基本ワンカールは楽だと言っていましたよ!

    • 1
    • 19/06/20 19:55:44

    髪質があるので美容室で相談してみたら?

    • 0
    • 19/06/20 19:54:34

    ありがとうございます。
    服はパジャマなので。。
    空かない方が良いのですね!前髪もありの方が良さそうなので、もう少し短く切ってもよかったかなと思います。
    髪は軽く内巻きにブローしながら乾かしました。でも、超不器用な私でもこんな感じなので、誰でも大丈夫だと思います。笑

    • 0
    • 19/06/20 19:41:38

    >>75
    前髪ありがいいよ
    前髪なかった時年上に見える

    • 0
    • 19/06/20 19:39:49

    >>75
    ただ乾かすだけでこのスタイル!?
    ワンカールパーマするか迷ってたんだけど、それならやろうかな

    • 0
    • 19/06/20 19:34:17

    >>75 めっちゃよくなったじゃん。
    前髪あった方がいいと思う。顔が分からないからアレだけど笑

    この形キープしたいなら、すかない方がいいよ。重め可愛いもん。

    でも顎くらいまでの切りっぱなしですいてあるのも可愛いよね。まぁ似合うかは、顔が分からないからアレだけどね笑

    あと服ちょっとおばさんくさいよね。そこ変えたらもっと素敵になるよ。

    • 0
    • 19/06/20 17:41:48

    お風呂入っても大丈夫でした!
    前髪あった方がいいですか?
    髪の量を全然空いていなくて、かなり量が多いのですが、空いてしまうとこの形は保てなくなるかな?

    • 1
    • 19/06/20 16:55:11

    美白で羨ましい。

    • 0
    • 19/06/20 16:53:24

    デコ広いから前髪作ったら

    • 0
    • 19/06/20 16:51:59

    >>63
    よくなってるー!

    • 1
    • 19/06/20 16:51:53

    >>63
    あごまで切ればいいのに

    • 0
    • 19/06/20 16:48:37

    ありがとうございます。
    みなさん、優しい。基本、バーっと乾かしても大丈夫だと言われましたが、お風呂入って、髪乾かしたらどうなるかと、ちょっと心配です。
    でも、ケアの仕方も教えてもらったので維持出来るように頑張ります!

    • 0
    • 19/06/20 15:34:57

    >>63
    わぁー素敵です☆

    • 0
    • 19/06/20 15:26:48

    >>63すごく似合ってるよー

    • 0
    • 19/06/20 14:13:00

    可愛くなったね\(^-^)/

    • 0
    • 19/06/20 13:05:09

    ありがとうございます!
    顔がわからないからなんとも…ですよね。笑
    わかります。笑
    雰囲気的にでも似合うと言ってもらえたら嬉しいです。こちらで相談して良かったです!

    • 1
    • 19/06/20 13:03:20

    >>63
    イイね!
    似合ってる


    と思うw

    • 1
    • 19/06/20 13:03:03

    >>63
    可愛くなったね!
    イメチェン大成功だよ。

    • 1
    • 19/06/20 13:01:00

    髪切ってきました!
    バッサリ短くして、ワンカールパーマもかけました。帽子を被って帰ってきたので、前髪は分かれていますが、下ろしても、分けても大丈夫な感じです。

    • 2
    • 19/06/18 20:06:34

    >>61 あっごめん。載せてたのね。

    前髪はあった方がいいような気がする。顔が分からないからアレだけどね。 そして切った方が更に若くなる気がする。顔が分からないからアレだけどね笑

    • 0
    • 19/06/18 19:21:42

    こんなにお返事ありがとうございます!
    >>59さん、本当、最初からブローして載せれば良かったです。後でブローしたのものせています。すみません(>_<)

    前髪有無は悩むところですが、とりあえず髪は伸ばさず切ろうと思います!みなさんありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/18 18:48:44

    なんにせよ前髪作った方がいいと思う。

    • 0
    • 19/06/18 18:45:29

    ちゃんとセットして載せれば良かったのに。
    こんだけボサだと、切った方がいいってなる。
    伸ばしても野暮ったくなるだけっぽい。

    あと顔が重要だから、どれが似合うって難しい。

    • 0
    • 19/06/18 13:59:59

    切っても伸ばしてもいいと思うけど、デコの生え際が薄いから前髪作った方が良さそう。
    あんまりデコずるムケだと老けて見えちゃうよ。

    • 1
    • 19/06/18 13:57:06

    >>4かな。
    私も主とほぼ同じ状態で、こんな感じになりました。
    面長(デコの長さで損)だよね?
    パーマ掛かりにくい、髪の量が以外に多い、髪質が勝手に赤毛。
    年齢も同じで、最近まで悩みも同じw
    今はクルクルドライヤーで軽く直すだけだしハーフアップでも、まとめられるから楽だよ。

    • 1
    • 19/06/18 13:54:27

    今は少し短いのを無造作にまとめるだけとか流行ってるから少し切っても良いかも。アレンジとかセットが苦手ならストレートであまり伸ばすのはオススメじゃないかな。

    • 0
    • 19/06/18 13:52:37

    >>32
    このくらいがいいよ

    • 0
    • 19/06/18 13:51:15

    襟足まで切ったら?ショートボブ

    • 0
    • 19/06/18 13:48:58

    >>35
    34才にしちゃ古すぎな感じする
    切りっぱなしとかにして、外ハネしたりしたら?
    色白いし似合いそう

    • 0
    • 19/06/18 12:46:12

    >>14
    読んだ?
    性格悪そう

    • 1
    • 19/06/18 11:40:26

    ありがとうございます。
    元々、髪の量が凄く多くて、空きすぎていたので、今は量を戻し中でもあります。
    おでこが広いのもコンプレックスです。。
    みなさん、短い方がいいと言う意見ばかりだったので伸ばすのは止めようと思います。

    • 0
    • 19/06/18 11:27:13

    2がいい
    でも前髪はなしバージョンで

    • 0
    • 19/06/18 11:11:52

    >>48
    私も前髪無しに賛成。
    どのスタイルでもいいけど、まず前髪作らないでもらったほうがいい。
    どうしても切りたいなら後から切ればいいし。

    • 0
    • 19/06/18 11:10:29

    >>44
    私も前髪ない方が良いと思う!

    • 0
    • 19/06/18 11:07:08

    主、綺麗な印象だわ。
    画像見ました。私もよくその辺りのボブの画像持って、「これにして下さい」って頼んでるよ!
    今の主はレイヤーで少しスカスカなので、
    アラフォーぐらいからは毛量少ないと
    一気に老けて見えてしまうので、
    あまり髪の量をすき過ぎないボブの
    ③が素敵だと思います!

    • 0
    • 19/06/18 11:02:51

    >>35
    おでこ広そうだから前髪ない方がスッキリするよ。

    • 0
    • 19/06/18 10:55:50

    >>39 あなた絶対不細工だ w

    • 0
    • 19/06/18 10:53:11

    前髪は下ろさないほうが似合いそう

    • 2
    • 19/06/18 10:48:44

    さすがに顔は出せないです。
    美容院行くまでにしぼっておきたいなと思ったので、こちらでアドバイスもらえたらなと。
    こんなくだらない相談にたくさんお返事有り難いですm(_ _)m

    • 0
    • 19/06/18 10:46:41

    自分と似てる気がするから3
    綺麗そうだね!

    • 0
    • 19/06/18 10:43:49

    顔隠してたらわかんないよね
    顔のパーツとのバランスってあると思うけどなー

    • 3
    • 19/06/18 10:42:03

    美容院いけば早くない??

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ