30代半ば以上で美人で大卒以上、旦那の年収1000万未満のママスタ民の方、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 17:57:03

    あとは、学歴と美貌を手に入れようか?
    でも、勝ち組と結婚できたなら、もうそれで良いのかな?
    自分自身にも満足してたらそれは幸せな事だと思う。

    • 0
    • 19/06/17 17:48:27

    別に…横浜トピ朝にもなかった?

    • 0
    • 19/06/17 17:47:17

    >>9
    そうだね。
    大卒ママ達は表面上は見せないけど
    専門卒なら別物だから、仲間ではなく別扱いしますよ。
    心では格下に思うよ。

    あと、理工学部博士課程卒とかならよくある話なんだけど、理系で院卒は女に騙されやすい。私がそういう研究者の職場にいたんだけど、大卒ではない看護師や幼稚園の先生との結婚率が高くてびっくりした。手塩にかけて育てた息子にそんな学歴の女なんて!
    理系だと女性との出会いが少ないし、ポンっと選んだんだろうね。ほんと、不思議だったよ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 17:34:10

    専門卒がだめ。
    何もかも、幸せもぶち壊してる。
    幸せではないね。専門卒だから。
    それでは大卒ママグループの本当の仲間にはなれないし、子供の受験にも知識がないから対応できない。
    大卒ママには絶対にかなわないよ。

    • 1
    • 19/06/17 17:17:04

    私がもっと幸せにしてあげられたのに。と

    • 1
    • 19/06/17 17:12:55

    トピタイだけで来ちゃったよ。何かわかんないけどおめでとうパチパチパチ

    • 0
    • 19/06/17 17:12:27

    どうにかなるものね、と思う

    • 1
    • 19/06/17 17:12:16

    物騒な世の中だから、何か事件が起きないか心配する。

    • 1
    • 19/06/17 17:10:44

    早稲田とかださすぎ

    • 1
    • 19/06/17 17:08:53

    運いいなー

    • 0
    • 19/06/17 17:08:18

    ミラクルー


    プププと笑います

    • 0
    • 19/06/17 17:06:57

    よくやった!
    おめでとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ