女の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 13:10:01

    まったくわからん
    どこがどうなってるの?

    • 2
    • 19/06/17 11:27:00

    エコーなんて、先生に説明されても分からないのに、ココで聞く?w
    男の子3人かぁー。楽しみだね。女の子な事を祈ってます。

    • 0
    • 19/06/17 11:13:50

    微笑ましいじゃん。なんでみんなそんなに意地悪なの?
    医者が言ってるならそうかもよ。
    楽しみだねー

    • 1
    • 19/06/17 11:08:51

    先生がそう言うならそうじゃない?素人に聞くより先生信じたら?

    • 3
    • 19/06/17 10:48:06

    まだ15wでしょ?
    これから毎回検診のたびに女の子だと先生に言われたらそうなのかもね!

    • 3
    • 19/06/17 10:41:54

    そこまでして女の子ほしかったんだ
    すごいね
    男の子三人もいて末っ子女の子って

    ぜったい女の子だといいね

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 09:26:58

    え?男の子だよね?
    性別に必死な主を見て、お医者様に馬鹿にされたんじゃない?

    • 0
    • 19/06/17 09:25:10

    いや、これ男の子だよ。
    って言われたら信じるの?
    なんて言われたいの?

    • 5
    • 19/06/17 09:20:24

    嬉しかったのはわかるけど、
    医者に言われてるのに、そこまでして娘のおまたみんなに見てもらいたいの?

    • 5
    • 19/06/17 09:17:36

    医者が言ったなら女の子じゃん?
    ここに医者より詳しい人はいないよ

    • 8
    • 19/06/17 09:17:03

    女の子でしょうか?って病院で女の子って言われたんでしょ?
    なんで私達に意見求めるの

    • 6
    • 19/06/17 09:15:54

    産まれるまでわかんなくない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ