小1なんだけど、クラスメイトの乱暴者に対して…やりすぎ?

  • なんでも
    • 199
    • 正嘉
      19/06/17 16:16:46

    直接は絶対やめた方がいいよ。
    ウチは、男子側ですが、女の子の親から夜遅くに感情的な電話がかかってきました。
    びっくりして、息子に注意したものの、
    翌日、先生に伺ってみたら、
    女の子側も口が悪くて負けていないこと、むしろ男子を煽っているのは女の子側だったことが分かりました。
    先生が女の子の親にそれを伝えたところ、
    女の子の親は手のひらを返して、
    悩ませちゃってごめんなさいね~子供同士ですものね~
    だって。女の子は、口も上手いし、自分に都合が悪い事は隠して親に伝えているんだなーという事が分かりました。
    自分の子の話だけを鵜呑みにして突っ走ると、
    恥をかくから、まずは冷静に。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ