小1なんだけど、クラスメイトの乱暴者に対して…やりすぎ?

  • なんでも
    • 197
    • 慶応
      19/06/17 15:37:42

    みなさん。ありがとうございました。

    先生に空いている時間を聞きたくて電話したら今聞いてくれるとのことだったのでクズ呼びの話と、それより私が一番気になっている一人で登校出来なくて行かせようとしたら怖いと泣いてしまうという相談をさせてもらい、やはり電話だったから?じっくり話す感じではなかったですが聞いてもらいました。

    明日からの学校での様子を見てくれるのと、娘とクズと言った子の話を聞いて 本人達の前で決着?をつけさせます。と言ってくれました。

    まずはそこからで、登校の件は様子を見ながらという事になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ