菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

  • なんでも
    • 316
    • 暦仁
      19/06/17 09:40:07

    >>208  
    ブサイク整形おばさんの嫉妬乙
    芸能人トップクラス?私のほうが比べ物にならないくらい綺麗で
    美形で美人で可愛いって言われまくってます☆(自称じゃなく他称) 
    芸能界トップクラスよりも美人って一般人に多いですよ、私の友人にも何人かいますけど芸能界トップクラス美人なんか足元にも及ばない美人ばかりです。一人はロシアハーフでもう一人は日本人だけど橋本環奈より遥かに美形。二人とも一般人ですよ。
    有難い事に私も「今まで見たどんなグラビアアイドルよりも美形で可愛い」「どんなトップ女優よりも君のほうが綺麗」「いやまじで世界一可愛い美人」と言われてます。(お世辞もあるでしょうけど)
    私はスカウトも何度もされてるし10代半ばでモデルもやってました。
    しかも私は全部生まれつき天然の美貌です☆一箇所も整形なしです。
    ぱっちりした二重の大きな目も長い睫毛も根元から高い鼻筋も形のキレイな鼻も華奢グラマー体型も全部美形の両親からの遺伝です☆
    私みたいなケースは日本で1%未満だろうな。ほんと両親に感謝☆
    私は生まれた時から美形だ綺麗だ美人だ可愛い天使って言われまくってます
    もちろん今も美人だ綺麗だ可愛いって言われまくってます。
    歴代彼氏や夫は私を「世界一可愛い美人」って言ってくれます。
    自慢じゃなくただの事実だからいちいち猿みたいに反応しないでね☆
    私はブスになることは永久にありません
    私はすでに完成された美形で生まれてます
    私が美人じゃなくなることは永久にありません
    私は永久に美人で綺麗で可愛いままです
    整形を肯定しない人達をブスだと決め付けてる貴女こそがブスでしょ
    あなたはトップ女優より綺麗なんですか?美人なんですか?
    そうじゃなければそんな発言できませんよね?
    醜いシワシワのシジミ目顔を隠して好き放題書いてるんですね。
    ブスは天然美形への妬み丸出しで醜いですね。
    もともと醜い顔面がますます醜くなるので見えない人にブス連呼はやめたほうがいいですよ、あなたの自己紹介にしか見えませんので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ