不登校、これが世間の目の現実。泣く気にもなれない

  • なんでも
    • 12
    • 長保
      19/06/16 16:26:56

    うちも小学校まではスポーツやってたけど、その後は成績上げるためにスポーツやるのがいやだ、楽しんでしたいとやめて、カルチャー程度にできるとこに移った。
    そうしてるうちに嫌なことがあったみたいで不登校になったら、旦那に同じ事をいわれた。
    スポーツ続けてても、チーム途中でやめたり本格的に続けないからこうなったって。
    不登校気味でも、体力維持と気晴らしにはなるからと説得してスポーツもまたするようになって塾にもいきだしたから私的にはまだ立ち直る気はあるんだなぁって嬉しかったんだけど。
    その後、立ち直ってまた行くようになった。

    かなり影では噂にもなってたみたいだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ