「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 195
    • 天暦
      19/06/17 06:34:19

    私が箸の持ち方出来ないから、同じこと親戚や上司に言われたことある。
    会食の席によく呼ばれたから、手元見られるのが恥ずかしいのでほとんど食べないで過ごしてたよ。
    なんで兄と姉はきちんと箸の持ち方出来るのに私はこうなんだろうって、母になんで教えてくれなかったの?!ってすごく思ったからこのお母さんまだお子さん小学生なら矯正のお箸とか買って矯正させてあげて欲しいな。

    義母には言われたこと1度もないけど、どこかで誰かに非常識と思われて損してる部分はあるんだろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ