《セックスレス》お互い拒否

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 徳治
    • p55RH9lEct
    • 19/06/17 17:42:49

    ただトピ主になりたかっただけでしょ。
    良かったじゃん、ほんの少しの間でもなれて。

    • 0
    • 15
    • 永仁
    • YBUy5RPaRD
    • 19/06/17 00:17:24

    >>6レスじゃん

    • 0
    • 14
    • 建暦
    • dGcW7psOGd
    • 19/06/17 00:15:37

    2人して無の感情
    旦那は仕事ばかりで、家にいてもリビングでずっとパソコンで仕事
    私は育児に手一杯
    子供達が寝て夜2人の時間になっても会話はするけど別々のことをしてて、
    イチャイチャしようかという発想もない
    一秒でも自分の時間が欲しい、一秒でも多く寝たいという毎日なんだけど
    ふとたまに、私こんな女捨ててていいのか
    これから一生セックスしなくていいのか
    と思うけど、まぁいいかと思ってみたり
    悩んでみたり
    でも誘うまでもないから誘わないけど

    • 0
    • 13
    • 天平感宝
    • EZVNk0rrJH
    • 19/06/16 22:07:20

    >>6

    私も一緒ー
    下の子生まれて1年ちょい
    妊娠してからしてないから2年近くはない
    お互い誘わないし無くても良い

    • 1
    • 12
    • 元亨
    • Pvp+5h8Ckn
    • 19/06/16 22:05:22

    >>8
    お互い拒否でもないけど、合意でもないな
    出産後お互いに誘わず、お互い拒否もしてないし、ナシでいいよねという合意もしてない。ま、私の場合だけど。
    旦那側拒否の人は、アピールしても拒否されるってことだよね?
    ここはお互いにアピールもしないってことだよね

    • 1
    • 19/06/16 21:24:01

    >>8
    そう、そのつもりで「合意レス」という表現使いました。でも考えてみたら「セックスなし夫婦」って承知してレスに落ち着いたなら合意だけど…何かがきっかけで、もしくはいつのまにかお互い誘わなくなるケースは合意もお互い拒否も正確じゃないし。

    双方きまずいとか面倒で誘わなくなったなら、ただのレス以外になさそうな。「両側レス」かな。

    • 0
    • 10
    • 康和
    • ZtTWVdcxCm
    • 19/06/16 20:56:30

    旦那から誘われる事もない。
    私から誘う事もない。
    でも、お互いにしないけど良いよね?って合意?確認取ったり話し合いをした訳でもない。
    それでも夫婦仲良く暮らしてるって事だよね。

    • 3
    • 9
    • 乾元
    • MeHlV1BpZc
    • 19/06/16 19:28:47

    結局旦那に拒否られたからレスになってんでしょ

    • 4
    • 8
    • 匿名
    • 7MkdWf37lj
    • 19/06/16 17:47:29

    >>6多分、お互いが誘われてるのに拒否してるわけじゃないんだから、お互いが合意の上でレスなら『お互い拒否』という表現にはならないんじゃない?って言ってるんだと思う。
    それなら『合意レス』でしょ?って事じゃない?

    • 3
    • 7
    • 享徳
    • qsrbrtfHde
    • 19/06/16 12:48:58

    >>6

    私もそうだったんです。
    だからお互い拒否にしてみたんですが、6さんの話を聞いたらお互い拒否にもならないような。。

    何て言うトピ作ったらいいんだろ?

    • 0
    • 6
    • 嘉暦
    • K4CvVeGa7S
    • 19/06/16 12:41:22

    合意レスじゃダメなの?の意味がわからない
    そういうトピがあるっとこと?

    私も旦那と長年してないけど、お互い誘わないだけで合意でもない
    そう思うとお互い拒否もしてないけど…

    だからレスのトピ見る時旦那拒否でもないし、自分拒否でもないしなぁとおもいつつ
    旦那側拒否の所のぞいたりしてる

    • 0
    • 5
    • 享徳
    • qsrbrtfHde
    • 19/06/16 12:30:48

    >>4

    旦那も拒否してて、私ももうしたくないと思いました。

    • 0
    • 4
    • 康保
    • OEOItg8srr
    • 19/06/16 12:28:36

    お互いその気がないなら誘いも拒否もないから、お互い拒否って成立しなくない?合意レスじゃだめなの

    それともお互いしたくて誘い合うけど、交互に拒否してるの?

    • 2
    • 3
    • 享徳
    • qsrbrtfHde
    • 19/06/16 12:27:23

    >>1

    合意のもとではないですね。

    • 0
    • 2
    • 享徳
    • qsrbrtfHde
    • 19/06/16 12:26:05

    かれこれ二年以上お互い拒否でレスです。

    • 0
    • 1
    • 宝暦
    • 4UVhMCd/1M
    • 19/06/16 12:26:04

    合意のもとならレスでいいじゃん意味わかんない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ