年収1500万以下で専業主婦って

  • なんでも
    • 212
    • 天保
      19/06/16 13:15:26

    >>196
    ウチ 貧乏だよ
    でも 子供四人共 人様に 迷惑掛ける事も無く 育ち 大学も身の丈に合った 国公立大学
    だけを 目標に 頑張って勉強してくれました
    其々に 目標の職業に 就いてます
    今の 時代有り難いですね
    親の 学歴とか 年収関係なく 誰もが 知る
    企業に 就職できるんですよね。
    贅沢とは 無縁の家庭で 育ったのに 誰一人
    非行に走る事も無く 人様の役に立つ 職業に
    就いてる事が、何よりも 嬉しいです
    日本に 1500万円の 年収有る人が 何人
    居ると言うんでしょう
    年収500万円でも 老後生活保護世帯に
    ならない為に ちゃんと蓄えしてますよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ