咳喘息で苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/15 15:55:00

    咳喘息苦しいよね。
    耳鼻科にいって、麦門冬湯の漢方、咳止めをもらったら治ったよ。
    すぐ耳鼻科にいってね。

    • 0
    • 19/06/15 13:31:46

    皆様優しいお返事本当にありがとうございます。つぼ試してみます!わざわざ写真までありがとうございました。

    • 1
    • 19/06/15 07:46:12

    私も喘息持ちだからしんどいのわかるよ。
    今日土曜だけど午前中だけやってる病院なら結構あるから病院行った方がいいんじゃないかな?吸入してもらえたらだいぶ楽になるし。

    • 1
    • 19/06/15 07:43:41

    >>8
    場所は関係ないよ。
    子供は剥がしちゃうから背中に貼ってねって病院で言われるけど、大人なら剥がさないからどこだって変わらない

    • 3
    • 19/06/15 07:42:42

    >>8
    テープは、背中、胸、上腕のどこかに貼るよね。貼る場所は関係ないけど…

    • 4
    • 19/06/15 07:16:33

    ホクナリンテープなら、胸じゃなくて、背中に貼ってるけど?
    もっと違うシール?なのかな?

    咳苦しいから、医者行ったほうが楽になるよ

    • 1
    • 19/06/15 06:46:00

    授乳中でも吸える喘息の吸入薬もあるから、病院行ったほうがいいよ。
    ただし医者によっては授乳と薬に詳しくないと弱いのしか出さない所もある。
    できれば呼吸器が得意な病院に行くといいよ。

    • 3
    • 19/06/15 06:41:29

    >>3
    我慢してると本当の喘息に移行しちゃうよ。
    病院行くんだね!
    気をつけていってきてね

    • 5
    • 19/06/15 06:25:32

    >>4やさしいのう

    • 0
    • 19/06/15 06:23:57

    東洋医学の勉強をしてる者です。
    咳喘息を抑えるツボ と検索したら、わかりますが、まずこのツボを押して下さい。
    痛くて硬いでしょう。

    繰り返す咳、辛いでしょう。日中病院で受診して下さい。あなたの咳が治りますように。
    では、お試しください!

    • 2
    • 19/06/15 06:12:38

    返信ありがとうございます。やはり病院にいってみます。ありがとうございました!

    • 1
    • 19/06/15 06:08:50

    今は今で病院に行くべきだと思うよ。お大事にね

    • 1
    • 19/06/15 06:08:01

    咳喘息長引いたら、肋骨を疲労骨折して大変だったよ。あんなシールでは、咳喘息は止まらない。気管支広げても意味ないから。気管支の炎症を止めないと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ