どうしたら仲直りできるのか分からない

  • 旦那・家族
  • 白雉
  • 19/06/12 09:37:10

一昨日、私の態度で夫がキレました。
(私が使用している電源コードを抜いてゲームをやっていたので、使用する際に「どれを抜いていいの?怒」という一言で…)
そこから、キレて無言でゲームをやめ、寝室へと消えて行きました。
翌日の昨日もずっと無視。
態度が悪かったことは反省し謝罪しましたが、携帯をいじりながら「うん」とだけ返されたので、
ちゃんと話したいと伝えましたが、「これは話したって自分の問題だろ?話すことはない」と言われて、また寝室にこもってしまいました。

一緒にいたくないだろうと思って、一旦家を出ようと思ったのですが
「は?バカじゃん?なんで出ようとしているんだよ。怒。まじでムカつく」と言われたので

「どうしたらいいのか分からない。ここにいても辛いから」と言うと
「甘えんなよ」と怒鳴られました。

態度が悪かったことは反省しています。
でも夫はずっと無視をし続けて、私のやること全てに文句をつけてくるようになり、どうしたらいいのか分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 15:41:02

    旦那さんが怒る要素がどこにあるのか本気でわからん。

    • 3
    • 19/06/12 13:24:04

    放っておけばいいんだよ。こっちはちゃんと謝ったんだからさ。
    面倒くさい旦那さんだね。

    • 3
    • 19/06/12 09:59:38

    どっちもめんどくさい。

    • 1
    • 19/06/12 09:56:10

    いつも私のことを「子供みたい」と言いますが、あまり私のこと言えないですよね。
    家を出て行ったら、悪化してしまうのを今は恐れて自宅にいます…泣。

    • 0
    • 19/06/12 09:50:26

    さて、旦那は一体どうして欲しいのか。

    • 1
    • 19/06/12 09:49:55

    子どもみたい
    いいじゃん家出てったら

    • 7
    • 19/06/12 09:48:14

    「甘えんなよ」って言葉そのまま返したい

    • 5
    • 19/06/12 09:46:31

    >>1
    パン焼いたよ。食べる?

    • 0
    • 19/06/12 09:37:56

    あー、おなかすいたな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ