旦那からそんなにやりたいの?の言葉に絶句

  • なんでも
  • 天明
  • 19/06/11 07:51:35

スキンシップや会話ほぼない。
向こうから行為を迫って来た事ほぼ無し。
子供が生まれたら切れたり暴言を吐くようになり、そういう不満を打ち明けたらトピ文のような返答が来ました。
こういう人ってアスペなのかな?人の気持ちとか感情とか全くわからないのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 11:44:24

    気にせず「ええ!やりたいとも!」って言ってしまうわ

    • 1
    • 19/06/11 11:43:12
    • 0
    • 19/06/11 11:39:46

    >>129レスでしょ、そんな考え方って

    • 1
    • 19/06/11 11:39:19

    旦那からすれば、そりゃそうだママスタ民はまん○中心に生きているだけ

    • 0
    • 19/06/11 11:39:03

    旦那からすれば、そりゃそうだママスタ民はまん○中心に生きているだけ

    • 0
    • 19/06/11 11:24:04

    向こうから迫って来た事ほぼなし、って元々淡白なんでしょ?
    スキンシップ、会話もないなんて
    夫婦としても終わってるよね

    • 3
    • 19/06/11 11:22:17

    これ、反対に旦那さんはやりたくて妻はやりたくないパターンにもあてはまるかもね。
    普段の生活でスキンシップも無くて子育ても家事も他人事なのに夜になるとさぁヤロウ!って
    そんなの女にしたら受け入れられないよ、って。
    それの逆バージョンかなと思ったけど。
    男がやりたくないのってよほど妻に愛想つかしてるか外に彼女がいるからだろうなとは思う。

    • 4
    • 19/06/11 11:21:55

    >>125そうとしか思えないよね。図星だからキレるのかな?

    • 3
    • 19/06/11 11:16:29

    もう〆てるけど、ここの主、セックスできなくてイライラしてる感じだね。

    • 6
    • 19/06/11 11:13:16

    旦那からも求めてほしいって不満をぶつけたってトピ文にも書いてるのに、なんでそこ突っ込まれると主はキレるの?
    スキンシップも会話もないのに、それでも迫って来て欲しいなんて言ったら、そんなにやりたいの?って言われて当然なんじゃない?
    そしてここにレスくれた人たちに対しても全てキレ気味。
    アスペは主なんじゃ?

    • 1
    • 19/06/11 10:55:01

    馴れ初め知りたい

    • 3
    • 19/06/11 10:54:20

    >>121
    それか元々セックス苦手で嫌々主と子作りしたのかもよ

    • 3
    • 19/06/11 10:53:16

    主はもう旦那のちんぽに釘付けでやりたくてやりたくてたまらないのに、旦那は外で済ませちゃってるから主にムラムラしないんだろうな

    • 4
    • 19/06/11 10:50:59

    主みたいな神経質な鬼ババアとはできないけど、外では優しい女の子とやることやるって意味だろうよ。

    • 12
    • 19/06/11 10:49:33

    自分がまず旦那にキレ気味なのにセックスはしなさいよ私がしたいんだから!って逆レイプじゃん。旦那さん可哀想

    • 3
    • 19/06/11 10:44:58

    >>117
    多分、昨日の夜に一悶着あったんだろうね。
    散々と旦那さんに暴言吐いて
    セックスしてもらえなくて
    悶々としたまま寝て
    朝起きても怒りが収まらなかった。

    寝起きに一発 トピ立てたら
    気に入らないコメントがきちゃったから
    「未婚?よく考えてコメしてね。」とか
    書いちゃって、
    その後も気に入らないコメントがきたから

    >>33
    うわー
    なんか変なの沸いて来てる。
    ウジ虫かおまえら??

    とりあえず〆

    と書いちゃった感じだよね。

    • 1
    • 19/06/11 10:35:29

    朝からこんなトピ立てる位だから。(笑)

    • 6
    • 19/06/11 10:34:32

    不貞行為にならない合法的なお店(外)でやってもう二度と旦那にセックスしようなんて言わなきゃいい。そのうち外でも相手にされなくなった旦那から言い出すよやりたいって。そしたら同じ事言ってやればいい

    • 0
    • 19/06/11 10:31:39

    >>108
    そこまで言わせる方もじゃない?それまでなにもせずダラダラテレビ見てて、82さんが終わったらさあセックスしよう!って言われても…
    82さんもちょっと口が悪いけどさ

    • 1
    • 19/06/11 10:30:58

    アスペかどうかは置いといて
    「あんたは、外で色々ヤれるもんね」と吐いておきましょう。
    旦那様は満たされてるw

    • 2
    • 19/06/11 10:26:52

    セックスしたい→そんなにやりたいの?→あんたいつもこうで不満!アスペなの!?→えっ…

    そりゃやる気失せるでしょ。主がおかしいよ
    脳みそ馬鹿になって「旦那とやりたいにゃーん」くらい言っときゃ良かったじゃん、そんなにやりたいならなんで主がキレるのよ

    • 2
    • 19/06/11 10:25:49

    会話がない時点で夫婦関係に疑問持つけどな。
    なんでそんななっちゃったのかしらね。

    • 3
    • 19/06/11 10:23:45

    旦那をオナニーの道具にしないであげて。自分が夫に不満言われてキレられたのにセックスはしろなんて言われたらやる気失せるでしょ?

    • 5
    • 19/06/11 10:22:14

    夫側からしたら「なんでそんなに俺のこと怒って不満垂れ流すのにセックスはしたがるの?そんな気持ちになれないよ」じゃないの

    • 14
    • 19/06/11 10:20:39

    >>96
    私は言えないけど>>82の気持ちはすごく分かる。そういうことを言えるあなたも何か欠けてない?私も欠けてるだろうけど。

    • 3
    • 19/06/11 10:20:13

    >>82
    口悪い嫁だこと。
    自分が同じく言われて平気なら構わないけど、
    言われた方の気持ち考えた事ある?

    • 2
    • 19/06/11 10:20:04

    そんなに旦那のことむかつくのにセックスはしたいって意味不明

    • 7
    • 19/06/11 10:19:12

    >>105
    生活費のために子供のこと家のことしましょう、じゃなくて?

    • 0
    • 19/06/11 10:18:08

    >>93
    まぁそんなこと言われたら、じゃあ生活費の為にセックスしましょうって感じだよね笑

    • 0
    • 19/06/11 10:17:32

    >>99
    なんでうちの夫は私がキレまくってもやりたがるんだろう。本当世の中わからないよね、どっから性欲わくんだか

    • 2
    • 19/06/11 10:16:40

    >>97
    そんなだったら旦那さんのが酷いよ。
    うちもそう。私が色々やってる間、携帯やってて終わったらさぁ、セックスしよう!みたいな。
    何かが欠けてるとしか思えない。本当、それしか頭にないのか?って思っちゃう。

    • 1
    • 19/06/11 10:16:17

    男って馬鹿な上に繊細だから主がカリカリしてるとやる気も失せるんだよ。あとは妻がデブ化した結婚詐欺パターンでやる気失せてるとかかな?

    • 4
    • 19/06/11 10:14:04

    >>99
    的確。主がアスペ

    • 2
    • 19/06/11 10:12:46

    暴言吐いてるのは主だな…おまえはウジ虫かって!!
    そりゃ、旦那も抱く気も失せるよね…。
    旦那がかわいそうだから早く離婚してあげてよ!!

    • 5
    • 19/06/11 10:11:44

    旦那「主すぐ怒るこわーいセックスしたくない」
    主「旦那すぐキレるムカつくーセックスくらいしてよ」

    旦那の言い分の方がわかるけどな。

    • 15
    • 19/06/11 10:08:50

    なんで主はそんなにセックスしたいのか教えて

    • 11
    • 19/06/11 10:08:48

    >>89 テレビ見ながら晩酌してた。
    ビール3缶飲んでた。それでも私の言い方や態度の方が酷いのか?

    • 1
    • 19/06/11 10:08:44

    >>82
    こう言える人って何が欠けてるんだろう

    • 2
    • 19/06/11 10:08:10

    そんなにやりたいなら外でやりなよ、お金出して。女性用の風俗店で。笑

    • 6
    • 19/06/11 10:07:12

    そんなにやりたいの?←試し言葉

    • 2
    • 19/06/11 10:05:23

    >>86
    結婚って長期間セックスさせてあげるためのものなの?大半の人が子供目当てでしょ、それが終われば必要性を感じないけど

    • 3
    • 19/06/11 10:05:19

    >>80
    妊娠も後期入ってから言い出したからたぶん本当に溜まってるんだと思う。
    でも、出来ないからしたいだけで、いつでもできる様になったらまたレスる気はするよね。
    私はセックスだけしたいんじゃなくて携帯もゲームも程々に構ってほしいと言うか愛して欲しいだけなんだけどね。当時は子供焦ってたのもあったけど。このまま私の性欲が消滅することを祈るばかりよ。

    • 0
    • 19/06/11 10:03:56

    主以外の女に性欲ぶつけてるんだよ。お腹いっぱいな時に大皿出されてももういらないってなるのと同じ

    • 12
    • 19/06/11 10:02:53

    セックスじゃなくてハグだけで満足なんだけど旦那はしたがるから正直面倒。子作り成功してたらセックスの必要性を感じないや

    • 8
    • 19/06/11 10:00:03

    >>82
    それはあなたが寝かしつけて後片付けしてる間、旦那様はなにしてたの?
    手伝わないで眺めてて終わったのわかったら、さあ、やろうだったら嫌に決まってるわよね。

    • 2
    • 19/06/11 09:56:44

    ただ単に主の事が本当に生理的に嫌いなんだと思った

    • 5
    • 19/06/11 09:47:23

    うちもうちもー
    スキンシップが分かんないんだと思う。ハグとか撫でるとかね。やりたいって要求とはまた違うよね。安心求めるみたいな。
    でもあなたがスキンシップ求める時に旦那がそういうなら、旦那が何か触ってきた時はやりたい時だけってことなんだろうね。
    だからぎゅってだけしてじゃあおやすみって流れみたいなのだと怒るかも。うち最初そうだったー。
    何回も何回もスキンシップについて説明したよ。なんだかんだ6年かかったかな。本当は子どもが小さい時に必要だけど、たぶん無理なんだろうね。
    仕事してきてるだけでもって割り切って、今はほっておいた方がいいよ。
    旦那に求めるだけ主さんが傷つくだけだよ。

    • 1
    • 19/06/11 09:47:14

    >>82
    それ、逆に言われたら凄くショックだろうね。なんで結婚したんだろうと思って悲しくなる。

    • 2
    • 19/06/11 09:46:16

    >>82
    酷過ぎ。

    • 5
    • 19/06/11 09:45:20

    主を叩く意味がわからない笑
    主、変なこと言ってる?
    旦那拒否のレスのトピ見てみたら?

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ