あいのり でっぱりん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 20:58:02

    ブログがいつも旦那と結婚して○ヶ月とか旦那の話ばかりでちょっと飽きてきました。
    友達の話はあまり出ないですね。

    • 1
    • 637

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 21:42:32

    告訴されてたのはどうなった?

    • 2
    • 21/01/28 15:51:35

    離婚は遺伝

    • 1
    • 21/01/28 13:20:45

    最近、更新が無いね。

    もう離婚してたりして(笑)

    • 2
    • 21/01/28 12:52:41
    • 0
    • 21/01/28 12:42:32

    >>630
    スパッツだけでは痩せません。ただ浮腫が取れるだけです。あの載せてる写真も実際 本人かは謎です。

    • 0
    • 21/01/17 02:02:17

    久々のあげ!

    • 0
    • 21/01/15 01:52:20

    最近インスタで宣伝してるスパッツってほんとに痩せるんですか!?めちゃくちゃ気になるー

    • 0
    • 20/11/29 18:53:56

    >>627
    読むだけで収入源になってるんですか?
    知りませんでした

    • 1
    • 20/11/27 16:31:42

    唐揚げ屋って夫婦でやってる訳では無いの?旦那と従業員だけ?いつだったか旦那が休むと店も閉めてたから。すごく緩い感じで商売してない?

    • 7
    • 20/11/26 21:47:13

    >>593こいつのブログ見ないで。
    収入源になってるから。
    暴力女がPV稼いで遊んで暮らしてるのが腹立つ。

    • 8
    • 20/11/07 15:36:42

    アメブロ更新してるよ
    インスタとかやめるのかな

    • 1
    • 20/11/05 02:31:14

    SNS辞めちゃうんだね

    • 2
    • 20/10/20 05:55:02

    >>617付き合ってる時にお前にかけたデート代、飲食代、プレゼント、ガソリン代全部返せよ!?
    って言ってくる男と一緒だね。

    まぁ、こうなった経緯が分からないし、友人が本当に人をおちょくるふざけた女ならこう言いたくなる気持ちもわからなくも無いけれど。

    • 5
    • 20/10/13 15:59:57

    自分がブチキレた事、いつも覚えてないんじゃないの?

    あいのりの時もだけど、あんなキレ方しても、次の日シレーっとみんなの前に現れてたじゃん。

    普通だったら、あんな子供みたいなブチ切れ方しちゃったら、恥ずかしくて、みんなに合わせる顔ないけどね…。

    どうやって育てたら、あんな赤ちゃんみたいに感情コントロールできない大人に育つんだろう。なんでも思い通りになってたのかや?我慢とかしらないのかな?

    • 18
    • 20/10/13 14:56:15

    この最中に シレッとブログ更新とか……流石鋼メンタル。もしかして 被害届出した人んとこ行って ボコボコにしたとか?コイツならやりそう。普通は 謝罪の一言やなんやらがあってもいいのに そんな事無く式の準備 キャハッ……怖い

    • 20
    • 20/10/13 09:13:01

    普段は天真爛漫で素直で元気な子。

    だけど酔うと感情のコントロールができなくなって暴れてしまう…。

    まっすぐで、いい子なのかもしれないけど、
    絶対に母親になってはいけない人種な気がする…。

    • 20
    • 20/10/12 22:46:48

    貧乏人が!って失礼な言葉だよね。
    自分だってあいのり出てなければ小金持ちじゃなかっただろうに。

    • 20
    • 20/10/12 22:41:20

    私のマネージャーとか言ってたけど、そもそも給料払ってたのか?

    • 9
    • 20/10/12 22:39:02

    男も依存体質ヒモタイプなのかな?だいたいセブ家族って…セブで事業しようとしてたみたいだけど結局募金集めて人の金でしようとしてたみたいだし。女逮捕されれば良いのに。

    • 11
    • 20/10/12 18:50:39

    私はお前に色々してもらった。
    してもらった人が言う言葉??
    傷害罪で捕まってくださいな。

    • 11
    • 20/10/12 08:01:56

    こういう方達ってお仲間が強いよね。ユッキーナもそうだけど、低学歴非常識って束になって仲間意識過剰なんだよね。

    • 11
    • 20/10/12 07:23:30

    >>612
    この人は捕まっても何しても一生変わらないと思うよ
    反省なんてするような人じゃないでしょ

    • 12
    • 20/10/12 06:36:51

    この状況でも通常運転なのがまた怖いわ
    弁当屋の客は何も知らないの?
    この人のまわりによく人がいるよね
    同類かな

    • 16
    • 20/10/12 06:31:57

    傷害もだけど、100万返せ!ってどんな計算の100万だ?
    居候分と未払いの給料は除いた100万かな?
    ただ単に100万返せ!貧乏人が!と言ってるなら恐喝にもならないかな。
    カラオケBOXならビデオ証拠もあるから不利だね。
    拘留位はされるかな。
    100万いらないから示談にしてと泣きつくかな。

    • 11
    • 20/10/12 02:24:14

    >>611
    一度捕まって実感しないと一生変わらないだろうね。防犯ビデオとか証拠がどんどん出たらいいのに

    • 18
    • 20/10/12 02:12:34

    捕まるのも時間の問題かもしれないね。仕方ないね!人、殴ったんだから。店開いてる場合じゃないだろ。

    • 17
    • 20/10/12 02:04:33

    あいのりの暴力は演出かと思っていたけど、元々そんな性格だったんだね。
    子供の目の前で蹴るとか無いわぁ…
    それで子供が欲しいとか言ってるんでしょ。
    自分が子供の目の前でやられたらとか想像力ないのかね。

    • 21
    • 20/10/12 01:53:03

    捕まるのも時間の問題かも!まぁ仕方ないね。

    • 18
    • 20/10/11 22:40:00

    ◯なちゃん、でっぱが怒鳴って母親を殴ってて母親が血を流してる姿を見たらトラウマなるだろうに。。
    でっぱは自分の事を文春に売ったから営業妨害だの名誉毀損だのと慰謝料を取ろうとしなきゃいいけど。
    おヤスがでっぱをこれ以上暴れない様に押さえてくれるかな。
    おヤスもこれから熊本に住まなきゃいけないのに大変だね。

    • 15
    • 20/10/11 22:06:26

    >>598
    捕まればいいのに

    • 12
    • 606
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/11 21:42:49

    最近、○るかさんと○なちゃんがYou Tubeに出てこないから気になってました。
    子供がかわいそうですね。

    • 12
    • 20/10/11 13:24:46

    >>590
    そんな人気な店を出しても潰れたなら唐揚げ屋も1年もつかな。
    入れ替わりの激しい土地は繰り返すよね。
    この人と借金までして店出さなくて正解。
    見た目は美味しそうに見えるけど、唐揚げ食べたら感想教えてね。

    • 12
    • 20/10/11 11:27:59

    >>603暴力、罵声が凄かったよ。
    YouTubeで「でっぱりん 暴力」で出てくるかも。
    インスタストーリーではアンチに対してかな?
    クソ貧乏人!とか言ってたし。

    • 14
    • 20/10/11 10:57:06

    ネットニュース見てビックリした。あいのり見てなかったけど、番組内でも人叩いたりしてたの?

    • 18
    • 20/10/11 08:42:00

    >>601
    類は友を呼ぶ

    • 5
    • 20/10/11 08:36:40

    2歳の子が0時にカラオケにいるのも中々だけどね…
    夜中のことだよね?

    • 17
    • 20/10/11 02:23:03

    600

    • 1
    • 20/10/11 01:07:42

    しかしまあ 文春砲に撃たれても ターミネーターやなコイツ。直撃取材にも お前ら訴えんぞ!的なコメントと強気な態度。ファンに向けてどう言い訳するのか。桃と同じ 自分が可愛い可愛いだから 必死に訴えそう。でもあのLINEは ユッキーナを上回ってる。

    • 27
    • 20/10/11 00:42:49

    捕まるかな

    • 18
    • 20/10/10 23:50:09

    >>595
    っぽいね。

    • 0
    • 20/10/10 23:47:58

    >>593
    借金

    • 1
    • 20/10/10 23:19:36

    暴行されたA子ってブログにでてきてた人?お子様の名前がせなだった人?

    • 20
    • 594

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 02:01:20

    この人って何で生計建ててるの?
    誰か教えて?

    • 15
    • 20/09/22 23:22:14

    あれ?妊活はじめるんだね。
    まだ先でみたいなこと言っていたような。

    • 4
    • 20/09/22 12:49:04

    マジ卍ーーーーーー!!!!!!!
    フォオオ~~~~~~~!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=6

    • 2
    • 20/09/22 12:05:03

    オープンするからあげ屋さん、まさかの近所だった!
    あそこクマモトミルクティー(熊本では知られてるタピオカ屋)があったけど潰れちゃったんだ 涙

    あそこ場所あんま良く無くて、なんでこんなところにクマモトミルクティーオープンしたんだろう?てずっと不思議に思ってたんだけどやっぱり潰れた。

    からあげ屋続くかな

    • 6
    • 20/09/18 19:28:27

    >>588
    だろうね

    • 1
1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ