子どものゲーム依存、病院に行った人

  • 病気・健康
    • 41
    • 至徳
      19/06/10 08:57:28

    うちも依存で悩んでるよ。すぐにpadの電源いれて動画…。ゲームゲーム、動画動画。
    今朝もそう、やることやらないでやってるとイライラしてくるよ。まだ時間あるじゃんじゃねーんだ、やることが終わってからやれって言ってるのに。
    何回も何回も何回も同じこと言ってもなおらない。
    最終的に私がキレて取り上げて無理やり電源切って終わり。
    ほんとクソバカだわ、怒られるのが嫌なら怒られないように先回りすることをなぜしない?できない?朝から怒られて登校するの嫌だろうに。旦那がキレたらさらに重い罰(理由問わず一切禁止)が待ってるのわかってるのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ