宝くじ高額当選したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/06 15:48:33

    言わずに離婚

    • 3
    • 19/06/06 15:50:01

    1,000万だったけど言った。でも親や子供には言わない。
    半分ずつ子供の通帳に入れて終わり。特に旅行に行ったり買い物はしなかったよ

    • 2
    • 19/06/06 15:51:25

    >>2
    いいなー。300円しか当ったことないわ。

    • 0
    • 19/06/06 15:52:05

    言う。
    億当たったら言わなきゃ精神的に変になりそう。

    • 1
    • 19/06/06 15:57:31

    言わずにいられないだろうなー
    その前に、ワクワクしながら、旦那と一緒に当選確認しちゃうから、バレるけど。

    • 1
    • 19/06/06 16:11:36

    言う!すぐ言う!
    でも本当は3億当たったのに1億当たったって言うかも。笑

    • 4
    • 19/06/06 16:12:33

    言いたくない(笑)

    • 0
    • 19/06/06 19:00:46

    私はナンバーズ4で97万だったけど、言ったよ~
    も~笑いが止まらず大騒ぎ
    当たりくじ画像に残して 銀行で現金でもらってきた。

    • 2
    • 19/06/06 19:19:01

    7億当たったら狂喜乱舞で笑いが止まらずにしぬよね?って旦那に言われてるから黙ってられないと思う。

    • 1
    • 19/06/06 19:20:32

    言わない。

    • 1
    • 19/06/06 19:21:09

    ウン千万以下なら言うけど
    億だったら言わない。
    絶対無駄な使い方ばかりするだろうからw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ