娘に気づかれたかしれない・・・

  • 下話
  • 承暦
  • 19/06/06 11:18:01

高2の娘、朝は 変わりなく学校へ行った。入れ違いで夜勤明けの彼がきて、
お風呂に入ったから、私も一緒に入った。
その間に、体調不良で娘は帰って来たらしくて、私達は全く気づいてなかったんだけど・・・
帰って来た娘に、あえぎ声が聞こえてしまったかもしれない・・・
どうしよう・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 20:05:51

    >>82
    先生が相当いじられたみたいで可愛そうになって
    娘を娘の部屋に押し込んでレイプ・レズレイプして黙らせた

    しばらく引きこもりしたけど何度も無理矢理したら諦めた?みたい
    家庭教師の先生は保健の勉強だけしてますw

    • 1
    • 19/06/18 18:36:29

    >>84
    気にするよ…

    • 0
    • 19/06/18 16:39:43

    もう高校生なんだから、母ちゃんがヤッてても気にしないと思うよ。笑い話なんじゃないかな。

    • 0
    • 19/06/17 20:32:09

    >>82 話しがめちゃくちゃだ~

    • 0
    • 19/06/17 20:29:26

    娘の家庭教師とリビングで盛って後片付けしてたら
    「ママー、先生ー、部屋の準備終わったよ?」と顔を出してきた
    「帰ってたの!?」って叫んじゃったけど当然聞かれたよねー

    「換気したほうがいいね、先生!」って真っ青な先生連れてった

    • 1
    • 19/06/16 16:54:01

    買い物から帰ってきたら
    娘の部屋でドタバタ!ドアを蹴り破ったら何回か会った「彼氏」に馬乗りに!
    「助けて・・・」って言われると目の前が真っ赤になって止められるまで
    フライパンでバコバコ殴りまくった!

    娘の止められて正気に戻ったら、結構新品だったのに柄が取れそうなフライパン
    彼氏っぽいものはホラーな倒れ方
    『やばいかな?』と思いつつ110でパトと救急、旦那に戻るように言った

    副ボロボロの娘を抱きしめて励ましながら「もう大丈夫」って励ましたけど
    「ちょっと戻ってこれないかも・・・迷惑かかったらお父さんと頑張って」
    ってお願いしたら余計に泣かれた

    結果として「過剰防衛」ってことに「彼氏」は強姦未遂でタイーホ
    子供の頃に仕掛けたままだった防犯カメラがいい仕事してくれました

    • 0
    • 19/06/14 23:40:20

    お正月に帰省して久しぶりにお父さんとキッチンハメハメして中出ししてもらったw
    娘はもちろんお父さんの子だから「娘」というより「妹」なんだけど
    何度も出されて机から崩れ落ちたら娘(当時12)と目が合った

    娘もオナニーしてたけどバババッ!っと着替えて妙に上から目線で怒られた
    なぜ!!!

    • 3
    • 19/06/06 23:22:31

    お年頃の子供が居るけどさ、旦那と子供がいない間にやる時は絶対チェーンかけるよ。
    鍵だけじゃ勝手に開けてはいってくるし、やってる最中だと気付かない可能性あるもんね。
    それくらい危機管理しよーよ
    お互いのために

    • 1
    • 19/06/06 19:56:47

    >>74
    私なんて母親がオナニーしてるの見たよw
    バイブ突っ込んでたw
    慌てて布団被って隠してて私は気付かないフリしたけど、あの光景は忘れない。
    今でも覚えてる。

    • 0
    • 19/06/06 17:53:21

    自宅で中学生相手の売春して稼いでいたら
    帰宅した娘がリビング前でへたりこんでたw

    そしてトイレに駆け込んでリバースしたあと家出!
    スマホ追跡で見つけて連れ戻したけど

    • 2
    • 19/06/06 13:33:08

    ワタイは裸族よ。なーんも気にしないよ。

    • 0
    • 19/06/06 13:31:43

    なーん気にしないべさー。

    • 0
    • 19/06/06 12:32:16

    私が高校生の時に母親が再婚相手とやってたのを
    聞いた。
    いまだに忘れられないし
    軽蔑してる。

    • 8
    • 19/06/06 12:29:38

    きったねーな。釣りだろうけど年頃の娘がいるのに家でやんなよ。きったねーな。

    • 3
    • 19/06/06 12:23:12

    ホテル行けよ。家でヤんな気持ち悪い。

    • 15
    • 19/06/06 12:22:20

    年頃の娘がいるのに真っ昼間から自宅でそんなことしてるな!
    もう既に娘は彼氏とできてるかも

    • 10
    • 19/06/06 12:21:41

    汚いメスブタ

    • 5
    • 19/06/06 12:20:56

    母は都合良いメス猫やん

    娘可哀想。

    • 6
    • 19/06/06 12:18:04

    そのうち親子3人でとか言い出しそう。
    娘さん、何とか家出てほしい。気持ち悪い母親から逃げてほしい。

    • 6
    • 19/06/06 12:16:09

    ・・・←やめれ

    • 4
    • 19/06/06 12:15:41

    親のあえぎ声んて相手が父親でも嫌だよ
    ずっと記憶に残るし
    娘さんから距離置くと思う

    • 7
    • 19/06/06 12:14:59

    >>53そりゃそうだ。
    ママスタじゃなくても、こりゃ叩かれるわ。

    • 3
    • 19/06/06 12:14:51

    それで母子手当もらってるの?

    • 2
    • 19/06/06 12:12:25

    >>59は?
    正気?

    • 3
    • 19/06/06 12:12:18

    昼休みに気持ち悪いトピ見てしまった

    • 7
    • 19/06/06 12:11:27

    >>55うわ~、それも気持ち悪い。
    私もシングルなんだけどさ。
    このトピ主やその人と一緒にしないで~。
    自分の彼氏が自分の娘におぶさろうとしたら、私も注意するわ。
    というか、それより年頃の娘にそうそう会わせないわ。

    彼氏なんていないけど。

    • 4
    • 19/06/06 12:09:33

    高校卒業したら家を出る事を目標に生きるわ。娘可哀想。
    再婚予定なの?家に入れるって考えられない。

    • 7
    • 19/06/06 12:08:45

    >>57
    連れ込んじゃダメなの?

    • 0
    • 19/06/06 12:07:17

    なぜ彼氏を年頃の娘がいる家にあがらせられるか、それがまず理解不能
    私もシングルだけど考えられない
    子供が男の子でもありえない

    • 14
    • 19/06/06 12:06:46

    >>47は?
    何言ってんだ、コイツ。
    彼が来たから、なんだよ。
    連れ込んでることには変わらないだろうが。意味わからん屁理屈こねるなよ。

    • 5
    • 19/06/06 12:05:54

    雑な釣りだな。失格。

    • 4
    • 19/06/06 12:04:27

    >>46シングルと付き合う男って大抵がロクな男じゃないよね。

    知人のシングルが付き合ってる男もそうだわ。
    しゃがんでる高校生の娘に、ふざけておぶさろうとしたんだって。
    それを知人が注意したら、逆ギレしたらしい。
    「ちょっとふざけてただけだろうが!自分の娘にヤキモチ妬いてんな!」と言われたってさ。
    シングルって本当、男見る目ないよな。

    • 9
    • 19/06/06 12:04:14

    「ねえ、さっきのだけど‥図星だからね!」
    と言う。

    • 0
    • 19/06/06 12:02:46

    ママスタでこの手のトピは集中砲火を浴びるだけだよ(笑)

    • 5
    • 19/06/06 12:02:16

    ・・・が釣りくさい

    • 10
    • 19/06/06 11:59:06

    その彼、娘さんと二股かけているんじゃない?
    主ってシングルなの?
    それとも、旦那を仕事に出してから男とイチャつき?

    • 1
    • 19/06/06 11:58:58

    >>47馬鹿なの?
    来たから家に入れた。それが連れ込んでるってことでしょう。
    どうしようもない馬鹿だな。
    娘可哀想。こんな下品で汚い母親で。

    • 16
    • 19/06/06 11:58:49

    勝手に来る彼氏もやだわ

    • 12
    • 19/06/06 11:57:14

    本当の話?
    娘の学校って早退させるか確認の連絡ってないの?
    親の確認なしで早退させるって変な学校だね

    • 1
    • 19/06/06 11:56:47

    >>46 連れ込んだのではなく、彼が来たので・・・

    • 0
    • 19/06/06 11:54:59

    気持ち悪っ!
    別に好きに付き合えばいいけど、自宅に男連れ込む母親って気持ち悪いわ。
    下品。
    これだからシングルは要注意なんて言われるんだよ。

    男もロクなもんじゃないね。

    • 14
    • 19/06/06 11:54:26

    キモッ!

    ただそれだけ

    • 4
    • 19/06/06 11:53:25

    あらあら、まだ子供なのに具合が悪くても帰る家がなくなっちゃって娘さん可哀想に。

    • 8
    • 19/06/06 11:51:46

    >>41私も自分で読み返して天城越えで再生されました笑

    • 0
    • 19/06/06 11:51:01

    娘も男女がヤル事なんて理解してるし、自分も経験済だろうから、そこまで気にしなくていーんじゃない?心配するのは、主の彼氏と娘がヤるかも?!ってとこだと思う。
    ばばぁよりJKの方が絶対にいいし。

    • 4
    • 19/06/06 11:50:42

    >>38
    天城越えならぬ、あえぎ~~~ご~え~で再生されたわ

    • 0
    • 19/06/06 11:50:38

    家に男連れ込んでる時点でありえないのに
    どうしようって、何を今更あせってるの?

    • 3
    • 19/06/06 11:48:08

    >>37 いいえ、独身で結婚歴はありません。

    • 0
    • 19/06/06 11:47:37

    >>30あえぎ声でした、笑

    • 0
    • 19/06/06 11:46:31

    彼は既婚者なの?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ